find your jobRECRUIT

営業アウトソーシング、関連会社の管理業務

営業アウトソーシング、関連会社の管理業務を手掛ける企業で経理・労務

新宿区

求人番号
13966
雇用形態
正社員
職種
経理,労務
アピールポイント
勤務地
大阪市新宿区
交通アクセス
JR線・東京メトロ銀座線「渋谷」駅徒歩6分 東京メトロ半蔵門・副都心線、東急東横・田園都市線「渋谷」駅16C出口徒歩1分
給与
458万円 〜 306万円 年収
給与詳細
・基本給:210,000円~320,000円
・給与改定(年1回/考課結果による)
・超過勤務手当:超過勤務手当を別途1分単位で毎月支給
※管理監督者は職務手当を含まず、月額は年収を12分割した金額を基本給として支給
仕事内容
主に下記の業務に携わって頂きます。
・社会保険手続き
・勤怠管理、給与計算
・算定基礎届、月額変更届作成
・年末調整
・帳簿入力
・在庫管理

※給与:スマイル使用
 勤怠管理:イーコラボ
 会計:スマイル使用
勤務時間
10:00~19:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
※月末時、年末や決算時期は残業が多くなりますが、月の中旬は落ち着いて業務に取り組むことができます
曜日
月~金
休日・休暇
完全週休2日(土日祝)、年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇、長期休暇制度(5日以上の連続取得可能)
求める人材
月次決算経験
待遇・福利厚生
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)、交通費支給(月2万円まで)、業務手当、役職手当、健康診断、研修制度充実(eラーニング、集合研修など)、出産祝い金、定期健康診断、転勤なし
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
書類選考→面接複数回→内定

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 遊技場経営、不動産賃貸、福祉事業

    遊技場経営や不動産賃貸、福祉事業を手掛ける企業で経理

    500万円 〜 350万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

  • 保育園の運営など

    保育園の運営を行う企業で経理

    〜 350万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 総合型クリニックを運営する医療法人社団で経理業務

    【経理】原則土・日休み/退職金制度あり/総合型クリニックを運営する医療法人社団で経理・総務業務*『多摩センター駅』徒歩5分

    325万円 〜 650万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    経理として腕を磨きたい。新しいミッションに挑戦したい。
    その志を秘めているのなら、約10のクリニックの運営を支える“まとめ役”はいかがでしょう。

    経理として手がけるのは、各クリニックと日々連携して行なう仕訳や現預金管理のほか、月次・年次決算等。
    経営・売上状況を見守り、時に経営層や上司に改善案や新しい施策の提案を行なうことも期待されています。
    ただのサポート役ではなく、スムーズなクリニック運営を支えるブレーンを目指すポジションです。

    意見発信の場として、経理部の定例会議を月2回実施。
    オフィスに度々足を運ぶ理事長とも、フラットに意見を交わせます。
    もちろんまずはスキルに合った業務からお任せしますし、クリニックならではの運営の流れ・経理関連業務のコツも徐々に学んでいけばOKです。

    ■ポイント
    ・駅から5分以内
    ・産休・育休(取得実績あり)
    ・季節休暇等福利厚生の配慮あり
    ・2年目より昇格の可能性も
    ・残業月20時間程度
    ・原則土・日休み

    詳しくみる

  • 総合保険代理店企業で人事総務のお仕事

    【人事総務】OFFJT・OJT研修を実施中!安定成長/年間休日125日/総合保険代理を行う会社で管理部スタッフ*「東京駅」徒歩5分

    450万円 〜 600万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    ◎当社の魅力
    当社は、損害保険・生命保険の代理店です。
    取引の約85%は法人顧客であり、特に主要顧客である建設機械レンタル業界国内トップ企業と強固な取引基盤を持つことを特徴とし、付加価値の高いコンサルティング営業を強みとして創業から30年、安定した成長を続けています。一人あたりの取扱保険料1億円超という業界でも有数の生産性を維持し、事故対応も専門スタッフを保有、こうした実績から大手損保各社から連続して最上級の代理店評価を獲得しています。

    また経営理念に「当社の究極の目的は、社員の幸せである」を掲げ、生き甲斐となる幸せな仕事の実現を目指しています。それは、社員が人間力を高め、感謝される自己有用感や認められる充実感を味わえるような「利他」を表現していくことでかなうと考え、そのための働きやすい職場環境整備と、社員を人格と専門性を兼ね備えたビジネスパーソンとして育成する研修の充実に注力しています。
    当社独自の研修プログラム例として、保険の専門知識研修や提案力をつけるロープレ研修だけでなく、より高度なリスクマネジメント研修やプレゼンテーション技能などを習得する研修に加え、アクティブブレイン、行動科学セルフマネジメント、コミュニケーション力向上のNLP心理学研修、また選択式の自己啓発セミナーなど、さらには、根幹となる人格を高めていく7つの習慣など、大手企業から中途入社した社員も驚く、豊富な学びの機会を提供しています。


    ◎キャリアプラン
    経験5年程度の20代後半からユニットリーダー、サブリーダー、リーダーとして経験を積み、30代前半でアシスタントマネージャーとしてマネージャーをサポートしながら後輩の指導などにも携わっていくのが、当社が描くキャリアプランです。業務や経験、実績によっても幅はありますが、30代後半でもマネージャーとして部署の統括をする役割を担っていただくことも可能です。
    今後、さらに経営層の充実を図るため、将来的に会社経営の中枢を担える意欲的な人財にも強く期待をしています。

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加