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「高齢社会に適した情報インフラを構築することで人々の生活の質を向上し、社会に貢献し続ける」というミッションを掲げ多様な事業を展開しています。 超高齢・人口減少社会に突入し、様々な社会課題が発生する一方で、人々の関心の高まりによって膨大なビジネスチャンスが存在しています。そこで「高齢社会×情報」を切り口として「介護」「医療」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、40以上のサービスを開発・運営しています。
介護・医療分野のサービスを開発・運営企業で事務
新宿区
- 求人番号
- 13970
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 事務
- アピールポイント
- 勤務地
- 東京都新宿区
- 交通アクセス
- 給与
- 400万円 〜 310万円 (年収)
- 給与詳細
- ・月30時間の残業代を含む
・年収の1/14(12/14)が月収、1/14(2/14)が賞与(年2回)
・月収は固定、賞与は業績により+5%~-5%の範囲で変動
- 仕事内容
- 業務としては下記を想定しております。
ご経験に合わせてより幅広い業務に挑戦頂くことも可能です。
◇ヘルスケア事業のタスクマネジメント(40%)
・各種事務作業(郵便物受付・発送等)など行うチームメンバー(7名程度)のオペレーション管理
・上記に伴う、タスクの切り出し/ 分配/ レク/ 進行管理
◇システムを活用した顧客情報の集約と活用(60%)
・データ加工:ダウンロードしたデータのクレンジング作業(Excel関数/ VBAを使用)
・システム登録:クレンジングしたデータの登録(csv, kintoneを使用)
・データチェック:加工データのクロスチェック(目的や契約内容に沿っているか/ 個人情報保護の観点での確認)
- 勤務時間
- 8:00~20:00の間で実働8時間/休憩1時間
※簡易フレックス勤務(8:00~11:00の間に出社すること)
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 完全週休2日制(土日)、祝日(当社カレンダーによる)、GW、夏期休暇、年末年始休暇、育児短時間措置、産前産後休暇、有給休暇、アニバーサリー休暇、介護看護休暇、妊婦特別休暇
- 求める人材
- ・Excel:中級レベル(XLOOKUP・IF関数・ピポットテーブル)を日常的に使用している
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備、書籍購入制度、従業員持株制度、資格取得支援制度、ベビーシッター利用補助制度、リモートワークOK、転勤なし
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 必要な学歴
- 必要な経験
- その他
- 選考フロー:書類選考→面接2~3回予定
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上場企業のグループ会社、新規事業で初の採用! 法律事務所を支える派遣事務スタッフを募集します! 弊社は法律事務所へ事務スタッフを派遣し、運営をサポートする事業を展開していきます。 ご入社いただいた方には、一都三県にある法律事務所の運営を支える事務スタッフとして勤務いただきます。 無期雇用の派遣社員として、希望や適性に合わせて配属先企業を決定します。 (常用型派遣社員としての勤務となるので、定期的に派遣先が変更になる可能性があります)。 PCを使用した書類作成や管理、会議調整、顧客対応、WordやExcelなどを使用したデータ管理、集計・分析、資料作成などの事務業務や、法律相談をされる方や関係各所の電話対応をお任せします。
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〜 (時給)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント