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カスタマーサービス専門の業務請負事業
カスタマーサービス専門の業務請負事業を携わる企業で総務事務
新宿区
- 求人番号
- 13963
- 雇用形態
- 正社員,派遣社員,紹介予定派遣
- 職種
- 事務
- アピールポイント
- 勤務地
- 神奈川県新宿区
- 交通アクセス
- 横浜駅5分
- 給与
- 400万円 〜 300万円 (年収)
- 給与詳細
- ※年俸制
※経験スキルを考慮
- 仕事内容
- 主に下記の業務に携わって頂きます。
・会社受付業務(来客対応ならびに社員からの各種問い合わせ対応)
・代表電話対応
・オフィス内フロアや備品の管理
・オフィスビル管理会社とのコミュニケーション
・各種総務業務
- 勤務時間
- 9時00分~18時00分
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 土曜日、日曜日、祝日
- 求める人材
- ・高卒以上 ・なんらかの人事経験 ・基本的なPCスキル(ワード、アウトルック、エクセル) ・柔軟な変化や適応力
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備、実費支給(上限5万円)、定年65歳、育児休業取得実績あり
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 必要な学歴
- 必要な経験
- その他
- 書類選考、面接(2~3回予定)
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ITエンジニアリング事業、グローバルエンジニアリング事業、ITテクニカルサポート、アウトソーシング事業、ITエンジニアの養成事業、上記に付随する各種コンサルティング事業
ITエンジニアリング事業など多数展開する企業で事務
336万円 〜 288万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
-
上場企業のグループ会社、新規事業で初の採用! 法律事務所を支える派遣事務スタッフを募集します! 弊社は法律事務所へ事務スタッフを派遣し、運営をサポートする事業を展開していきます。 ご入社いただいた方には、一都三県にある法律事務所の運営を支える事務スタッフとして勤務いただきます。 無期雇用の派遣社員として、希望や適性に合わせて配属先企業を決定します。 (常用型派遣社員としての勤務となるので、定期的に派遣先が変更になる可能性があります)。 PCを使用した書類作成や管理、会議調整、顧客対応、WordやExcelなどを使用したデータ管理、集計・分析、資料作成などの事務業務や、法律相談をされる方や関係各所の電話対応をお任せします。
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〜 (時給)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
