find your job JOB OFFER

  • Webマーケティング会社で経理のお仕事

    新宿区

    給与
    500万円~700万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

  • Web・アプリの開発企業で経理のお仕事

    千代田区

    給与
    400万円~600万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

  • アプリ制作会社で経理のお仕事

    渋谷区

    給与
    450万円~500万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

  • アパレル系企業で経理のお仕事

    港区

    給与
    300万円~420万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

  • プラスチック・バルブの開発企業で経理業務

    台東区

    給与
    400万円~600万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

  • 営業支援会社で経理のお仕事

    台東区

    給与
    380万円~380万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

  • メディカルサポート会社で経理のお仕事

    渋谷区

    給与
    350万円~450万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

  • 専門的な商材のリサイクル事業を展開する企業で経理事務

    豊島区

    給与
    400万円~600万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ・成長中の同社では、業務の効率化やシステム化なども検討しており、  それに伴う提案など積極的に行える風通しのよい会社です。 ・メンテナンス力の高い優秀なスタッフが多数在籍 ・業務面、人物面、両方を兼ね備えた評価制度を運用  ※働く従業員を大切にする社長のお考えです。

    詳しくみる

  • 不動産ベンチャー企業で経理業務(係長候補)

    港区

    給与
    600万円~800万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ■当社の特徴 現在の主力商品となっているのは、超有名アパレルブランドとコラボレーションしたブランドマンションです。 他にも、超高級外車をカーシェアリングできる高級レジデンスや、超人気ブランドをチームに迎えたハイクラスマンションなど、 独自性の高い物件を手がけています。 また、こうした不動産事業を柱にしながら、お客様の生活と密接にかかわる事業を展開。 リノベーションや物件管理などに加えて、新生活のスタートを支えるリーズナブルな家具・家電販売、フルサポート型の 婚活サービスなど、常に新しい事業への挑戦を欠かさず行っております! ■働くやりがい 有名ブランドとのコラボレーションによるマンションなど独自の事業展開で成長しており、今後はIPOという目標を掲げております。 そんなタイミングだからこそ、経理チームの役割も重要なものとなっています。 会社の成長を実感しながら、新体制をつくりあげていくメンバーとしてのやりがいも味わうことができます。 ■その他 -業務精度の向上を目指しての増員募集となります。 -年間休日は少なめですが連休取得可能で有給取得率も高い会社です!

    詳しくみる

  • 東証マザーズ上場企業での経理・マネジメントのお仕事

    港区

    給与
    5000000~6500000 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    我々は、人が全ての会社だと考えており、様々な経験やお考えをお持ちの方々が、それぞれの夢を実現できる柔軟で風通しの良い職場環境の構築に全力を注いでおります。 共に最高の環境を作り上げていきたいと情熱をお持ちの方々を募集させていただきます。 北海道事業所18か所、並びに東北7か所、関東44か所、関西2か所での展開をしております東証マザーズ上場企業です。 【虎ノ門駅の駅チカ立地】 虎ノ門駅スグ!通勤ラクラク 利便性バツグン 会社すぐそこにコンビニあり! 駅の周りには喫茶店や飲食店、ドラックストアがあるので、 退勤後に気軽に寄って帰ることができます!

    詳しくみる

  • 東証一部上場の商社で経理のお仕事

    中央区

    給与
    500万円~850万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    【アピールポイント】 ★【東証一部上場】人事労務経験・社労士有資格者歓迎 ★創業70年以上老舗企業の変革期/大手商社の人事職 ★多くの事業にかかわる会社で、労務知識を活かす転職 『大手商社を、改革する人事』 ★社労士や人事労務経験者、大歓迎!★ 当社は、鉄鋼をはじめとした非鉄金属・金属原料などの国内販売及び輸出入を主たる事業としている東証一部上場の独立系商社です。 当社では現在、全社的に企業変革を企てている最中で、その第一段階としてバックオフィス部門を強化し、更なる企業の利益を向上していく取り組みがスタートしています。 当社では、直近10年で積極的にM&Aを進め、グループ企業数はおよそ倍近くまで伸びています。 会社の売上・利益が拡大する一方で、社内の労務環境においては、まだまだ改善の余地がある状況です。 企業としても変革に前向きになっている今だからこそ、社内関係者も、より従業員の満足がいく労務環境を整えていくことに、前向きに取り組んでいます。 グループ関連会社は100社以上。従業員規模はおよそ5,000人の独立系商社。 是非、この転職の機会をきっかけに、他の会社では普段積めないであろう、『大企業を変える人事』の経験を積んでいきませんか? ■ポイント ・テレワークあり ・30分ごとの時差出勤あり

    詳しくみる

  • リフォームや環境保護製品の販売も行う建設会社で経理のお仕事

    中央区

    給与
    3700000~5000000 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ~私たちの仕事~ 私たちは、建築資材の製造・加工からリフォーム、環境保護までの各商品販売を幅広く手がけて います。 都内における取り扱い商品は大きく、建材事業として基礎・地業関連と外壁関連、兼業事業として内装及び エクステリアの自社加 工製品です。 基礎・地業関連ではビルや住宅、高速道路建設などインフラ関係における杭打・地盤改良や柱脚工事など、 外壁関連では住 宅や商業ビルを中心とした外壁・屋根工事などの販売施工を行っています。 太陽光発電もラインナップに加え活動中です。 最近では 加工メーカーとして海外への自社商品販売にむけた市場開拓活動も行うなど、常に変化し続ける会社です! ~アピールポイント~ ・採用を含む総務業務、お金周りの業務と幅広い業務を担うポジションであるため、 バックオフィス業務における基礎力を身に付けることができます。  ※業界知識等、不明な点は先輩社員がサポートしますので安心して就業いただけます。 ・今回の募集は部署の将来を見据えたものであるため、将来的には幹部として活躍いただくことも可能です! ・月の残業時間は20時間、年間休日は116日と、ワークライフバランスを整えやすい環境です。  また、会社として有給休暇の取得を奨励する方針であるため、2018年度の平均有休消化日数は9.1日と  高水準を記録しました。  ※業界平均6.8日 ・教育制度・資格補助に力を入れております。 -教育:OJT、OFF-JTにて行います。また、階層別研修があります。 -資格:資格取得支援のための仕組みがあります。(講習受講料等会社負担、合格祝い金制度等)

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加