find your jobRECRUIT

個別指導塾の運営など

教育関連事業を手掛ける企業で経理

新宿区

求人番号
%e6%95%99%e8%82%b2%e9%96%a2%e9%80%a3%e4%ba%8b%e6%a5%ad%e3%82%92%e6%89%8b%e6%8e%9b%e3%81%91%e3%82%8b%e4%bc%81%e6%a5%ad%e3%81%a7%e7%b5%8c%e7%90%86
雇用形態
正社員
職種
経理
アピールポイント
勤務地
神奈川県新宿区
交通アクセス
みなとみらい駅から徒歩3分、桜木町駅から徒歩5分
給与
650万円 〜 430万円 年収
給与詳細
仕事内容
経理業務全般を担当。 入出金の管理/収益と費用の分析/他部門との連携や改善提案/各種書類の作成等をお任せします。

・日々の入出金管理
・収益と費用バランスの把握と分析
・事業部門との折衝(改善勧告、課題解決の提案)
・税理士や公認会計士との折衝
・経理ルールの改善立案、部門との調整 等

(株)創英コーポレーションを中核企業とし、9法人でSOUEIグループとして運営を行っており、グループ全体の経理を担当する部署への配属となります。
勤務時間
10:00~19:00(所定労働時間8時間)
【休憩】60分
【残業】有
【備考】固定残業代の相当時間:59.0時間/月
曜日
月~金
休日・休暇
週休2日制(土・日、もしくは日・平日 ※社内カレンダーによる)、祝日、年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)、GW(8日)・夏季(12日)・年末年始・有給・クリスマスイブ休暇 等 年間休日日数110日
求める人材
経理業務の実務経験(年数不問)
待遇・福利厚生
社会保険完備、交通費支給(上限5万円/月)、昇給年1回・賞与年2回、報奨金(年数回)、育休取得実績あり、OJT、社内外研修、各種スキルアップセミナー参加制度、社員旅行、インセンティブ・ツアー、各種イベント他
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
・書類選考
・面接2回(場合によって3回:見学可)
・内定

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 保育園の運営など

    保育園の運営を行う企業で経理

    〜 350万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

  • 動画メディア事業、タレントマネジメント事業など

    動画メディア事業を手掛ける企業で経理

    600万円 〜 400万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 株式会社とんがりコラボ*経理アシスタント募集(パート)

    【経理】在宅勤務/10~19時のうち3時間以上の勤務でOK/年間休日120日/経理アシスタント*「溜池山王駅」徒歩5分

    1,100円 〜 1,500円 時給

    パート

    アピールポイント
    ◇自分が会社の決算まで組める!
    ◇資金運用やコストカットを考える!
    ◇事業の発展を考える!
    そんな風になれるよう、先輩が手取り足取り指導します♪
    意欲的に仕事に取り組む方なら着実に成長を望める環境があります。

    新たな一歩を是非、弊社で踏み出しませんか??

    ■ポイント
    ・10~19時のうち3時間以上の勤務でOK
    ・年間休日120日
    ・在宅勤務
    ・何らかの経理実務経験があればOK

    詳しくみる

  • 横浜市にあるインターネットデバイスとネットワーク総合専門企業で総務のお仕事

    【総務】上場企業ならではの充実の福利厚生!ピカピカの新社屋で働けるチャンス!有名企業で備品・労務管理のお仕事*横浜市(契約社員)

    350万円 〜 年収

    契約社員

    アピールポイント
    ★東証一部上場企業
    弊社ではパソコン・ネットワーク総合サービスを提供しております。
    あらゆる場面でIT化が進んでいる現代だからこそ、新たな社会インフラとして必要とされる会社です。

    ■弊社のお仕事
    【パソコン・ネットワーク総合専門店】として、初心者から上級者までホームユーザーのニーズに対応したパソコン、周辺機器、中古品、パーツの販売、またウイルスに感染したパソコンの復旧といった「サービス販売」まで行っています。

    ウイルスに感染したデバイスの復旧、お買い替え時のデータ移行といった「お困りごと」を解決する『サービス』だけでなく、インターネットデバイスを趣味・仕事・学び・コミュニケーションに活かすことによって得られる『お客様の今後の生活の豊かさ』を、FACE to FACEで計画的に提案し、提供することを目指しています!

    ■本ポジションの特徴・魅力:
    (1)給与計算や社会保険はアウトソーシングをしています。本ポジションはアウトソース先との調整や窓口対応を担当します。
    (2)当社の管理部門は、子会社である株式会社ピーシーデポストアーズの管理部門機能も兼ねており、人事制度や規程が異なる2社の対応を経験できます。
       複数の経験ができることにより、経験の幅を広げることができます。
    (3)当社の販売現場では、コンピュータやインターネットなどの情報技術をうまく活用ができないなど、デジタルデバイドの問題を解決するビジネスを担っています。
      バックオフィス部門においても、社会的課題を解決する現場を支える役割として、使命感を感じながら就業をすることができます。

    ■求人ポイント
    ・東証一部上場企業
    ・充実した福利厚生
    ・WEB面接可能
    ・お人柄重視で採用しております!

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加