find your jobRECRUIT

税務コンサルティング業務、税務申告業務、経営コンサルティング

税務コンサルティング企業で経理

新宿区

求人番号
13957
雇用形態
派遣社員,紹介予定派遣
職種
経理
アピールポイント
勤務地
東京都新宿区
交通アクセス
各線渋谷駅 徒歩8分/表参道駅 徒歩10分
給与
〜 392万円 年収
給与詳細
月給280,820~

※固定残業代89,020~を含む/月

■賞与実績:年2回■昇給年2回

【諸手当】通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給)
仕事内容
クライアントの経理・管理部門代行業務
【お任せする可能性のある業務】
記帳、請求書発行、振込、月次決算、年次決算、クライアント対応
  給与計算、源泉税・住民税納付、税務関係届出
  税務申告業務補助、社会保険・雇用保険の届出 など
  ご経験に応じた業務を担当いただきます
※メール・電話での対応が中心で、外出は基本的にありません。
※MJS(ミロク)使用
勤務時間
9:30-18:10の間で実働6時間以上
曜日
月・火・水・木・金 ※週3日から可
休日・休暇
土日祝休み
求める人材
【必須】経理実務経験3年以上
待遇・福利厚生
社会保険、交通費別途支給(3万円/月上限)、オフィスカジュアル(スニーカー・ブーツ可、デニム不可)、給湯室(ポット、電子レンジ、冷蔵庫、フリードリンク:コーヒー、水、確定申告時期は栄養ドリンク・野菜ジュースあり)

※昼休みは60分、自由なタイミングでとっていただけます(自席or外出)
穏やかで明るいスタッフが多く、分からないことはすぐ聞いていただける環境です。
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
書類選考、筆記テスト、面接(1回)
※筆記テストと面接は続けて行います

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 個別指導塾の運営など

    教育関連事業を手掛ける企業で経理

    650万円 〜 430万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

  • 営業アウトソーシング、関連会社の管理業務

    営業アウトソーシング、関連会社の管理業務を手掛ける企業で経理・労務

    458万円 〜 306万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 時給1800円 IT企業向けバックオフィス支援企業 経理スタッフ募集

    【長期派遣】週3日から勤務可能!時短勤務相談可能/交通費支給/@1800円×残業ほぼなし/IT企業向けバックオフィス支援企業で経理スタッフ募集*「新日本橋駅」から徒歩1分

    〜 時給1800円 時給

    派遣・紹介予定派遣

    アピールポイント
    ■ポイント
    ・駅チカ
    ・時短勤務可能
    ・選べる勤務日数!週3~5日
    ・時給1800円
    ・残業ほぼなし
    ・土日休み

    詳しくみる

  • 有名企業で採用業務

    【人事】社員割引制度あり!超有名カンパニーで人事採用のお仕事*蒲田駅

    345万円 〜 年収

    正社員

    アピールポイント
    【求人ポイント】
    ◎月残業20時間程度
    ◎充実の福利厚生!
    ◎東京都内
    ◎土日祝日休み

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加