find your jobRECRUIT
書籍・雑誌および電子媒体の出版・販売 デジタルコンテンツの企画・制作・配信
書籍・雑誌および電子媒体の出版・販売企業で事務
新宿区
- 求人番号
- %e6%9b%b8%e7%b1%8d%e3%83%bb%e9%9b%91%e8%aa%8c%e3%81%8a%e3%82%88%e3%81%b3%e9%9b%bb%e5%ad%90%e5%aa%92%e4%bd%93%e3%81%ae%e5%87%ba%e7%89%88%e3%83%bb%e8%b2%a9%e5%a3%b2%e4%bc%81%e6%a5%ad%e3%81%a7%e4%ba%8b
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 事務
- アピールポイント
- 勤務地
- 東京都新宿区
- 交通アクセス
- 地下鉄「東日本橋駅」「馬喰横山駅」より徒歩2分 地下鉄「小伝馬町駅」より徒歩6分 JR「馬喰町駅」より徒歩4分
- 給与
- 325万円 〜 276万円 (年収)
- 給与詳細
- 月給23万4000円~27万1000円+決算賞与
※経験・能力などを考慮の上、同社規定により決定いたします
※試用期間3ヶ月。期間中の給与・待遇に差異はありません
※月30時間分の固定残業代(4万4000円~5万1000円)を含み、超過分は追加支給します
- 仕事内容
- 当社発行物の販売管理事務および、販促パンフレットなどの企画・制作
【具体的には】
●在庫・売上管理
●請求業務・入金業務
●受注伝票や納品書、案内書などの作成・送付
●クライアントからの注文対応
●SPツールの企画・制作(修正・校閲などの補助業務)
●商品管理業務
●タスク管理、マネジメント
・納品業務の1日の処理件数…20~30件(目安)
・請求書の作業時期…月末~月初
・使用ソフト…SMILE(Quick出版)/SPツールの作成にIllustratorやPhotoshopを多少使用します。
※いずれも使用経験は無くても大丈夫です。
- 勤務時間
- 9:30~18:30
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始、有給、 慶弔、 育児休業/実績有 【年間休日120日】
- 求める人材
- ・事務経験豊富な方 具体的には、事務職のリーダー・主任以上の経験がある方(将来的には仕事の割り振りができる方)、もしくは日商簿記2級合格 ◆共通 基本PCスキル 長期勤務できる方 社外とのコミュニケーションに抵抗がない方 慎重に物事を進められる方 タスク管理やスケジュール管理が得意な方
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備、交通費全額支給、 時間外手当 、休日勤務手当、出版企業年金基金、退職金制度、OJT
各種研修
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 必要な学歴
- 必要な経験
- その他
- 書類選考、面接2回
面接前に適性検査+(一般常識・注意テスト・SPI性格診断)
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
ITエンジニアリング事業、グローバルエンジニアリング事業、ITテクニカルサポート、アウトソーシング事業、ITエンジニアの養成事業、上記に付随する各種コンサルティング事業
ITエンジニアリング事業など多数展開する企業で事務
336万円 〜 288万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
企業コンサルティング型総合保険代理を行う会社
【人事総務】OFFJT・OJT研修を実施中!安定成長/年間休日125日/総合保険代理を行う会社で管理部スタッフ*「東京駅」徒歩5分
4,500,000 〜 6,000,000 (年収)
正社員
- アピールポイント
- ◎当社の魅力
当社は、損害保険・生命保険の代理店です。
取引の約85%は法人顧客であり、特に主要顧客である建設機械レンタル業界国内トップ企業と強固な取引基盤を持つことを特徴とし、付加価値の高いコンサルティング営業を強みとして創業から30年、安定した成長を続けています。一人あたりの取扱保険料1億円超という業界でも有数の生産性を維持し、事故対応も専門スタッフを保有、こうした実績から大手損保各社から連続して最上級の代理店評価を獲得しています。
また経営理念に「当社の究極の目的は、社員の幸せである」を掲げ、生き甲斐となる幸せな仕事の実現を目指しています。それは、社員が人間力を高め、感謝される自己有用感や認められる充実感を味わえるような「利他」を表現していくことでかなうと考え、そのための働きやすい職場環境整備と、社員を人格と専門性を兼ね備えたビジネスパーソンとして育成する研修の充実に注力しています。
当社独自の研修プログラム例として、保険の専門知識研修や提案力をつけるロープレ研修だけでなく、より高度なリスクマネジメント研修やプレゼンテーション技能などを習得する研修に加え、アクティブブレイン、行動科学セルフマネジメント、コミュニケーション力向上のNLP心理学研修、また選択式の自己啓発セミナーなど、さらには、根幹となる人格を高めていく7つの習慣など、大手企業から中途入社した社員も驚く、豊富な学びの機会を提供しています。
◎キャリアプラン
経験5年程度の20代後半からユニットリーダー、サブリーダー、リーダーとして経験を積み、30代前半でアシスタントマネージャーとしてマネージャーをサポートしながら後輩の指導などにも携わっていくのが、当社が描くキャリアプランです。業務や経験、実績によっても幅はありますが、30代後半でもマネージャーとして部署の統括をする役割を担っていただくことも可能です。
今後、さらに経営層の充実を図るため、将来的に会社経営の中枢を担える意欲的な人財にも強く期待をしています。
-
在宅医療を展開する企業で経理のお仕事
在宅医療を展開する会社で経理
350万円 〜 500万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- 経理としての実務経験2年以上の方、歓迎!
日常経理の経験があればOK
決算業務等のスキルアップも目指せる環境です、