find your jobRECRUIT

賃貸住宅経営代行事業及び賃貸住宅一括借上事業(サブリース) 賃貸住宅管理事業及びその周辺事業 高齢者向け賃貸住宅事業

賃貸住宅経営代行事業を手掛ける企業で事務

新宿区

求人番号
13828
雇用形態
正社員
職種
事務
アピールポイント
勤務地
東京都新宿区
交通アクセス
JR各線、有楽町線「有楽町駅」 徒歩2分
給与
400万円 〜 310万円 年収
給与詳細
・月30時間の残業代を含む
・年収の1/14(12/14)が月収、1/14(2/14)が賞与(年2回)
・月収は固定、賞与は業績により+5%~-5%の範囲で変動
仕事内容
・営業支援関係の書類精査、作成対応
・電話対応
・請求、見積もり関係対応
・その他セミナー準備

◆働き方:
・残業:19時以降会社はクローズし、退社。また在宅勤務時は残業禁止のため多くても20時間以下となり、フルフレックス制度もあり大変働きやすい環境です
・在宅勤務:スケジュールにより在宅勤務可能となります
勤務時間
9:00-18:00(休憩1時間)
※フレックスタイム制度有
・週2~3回、リモートワーク可能(研修/コーチング期間は出社となります)

・残業:19時以降会社はクローズし、退社。またリモートワーク時は残業禁止
曜日
月~金
休日・休暇
年間休日125日(完全週休2日制(土日)、夏季休暇、年末年始休暇等、年次有給休暇、慶弔休暇、災害休暇、公務公職休暇、産前産後休暇、育児休業
求める人材
なんらかの事務職経験者 【歓迎条件】 建築士 賃貸管理経験者 宅地建物取引士保持者 リフォーム業者就労経験
待遇・福利厚生
健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金、リモートワーク可能、フレックス制度、オフィスカジュアルOK、通勤手当、株式報酬制度、持株会、社長賞、資格手当(宅建等)、リターンマッチ制度
※産休・育休制度も充実しており、取得実績有りです
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
書類選考→面接複数回→内定

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 広告制作・展示制作・コンテンツ制作等

    広告制作・展示制作・コンテンツ制作等を手掛ける企業で労務・事務

    665万円 〜 540万円 年収

    派遣社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

  • 不動産売買、賃貸仲介、賃貸管理業務/不動産投資コンサルティング事業/リノベーション事業/セミナー事業/宅地建物取引業 東京都知事(1) 第101447号

    不動産売買、賃貸仲介事業を手掛ける企業で事務

    400万円 〜 290万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 年収1000万円 社内キャリアカウンセラー募集

    【社内カウンセラー】年収1000万円!年間休日124日以上/資格取得補助制度や新規事業提案制度あり/社内キャリアカウンセラー 募集*「六本木駅」より徒歩6分

    400万円 〜 1000万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    【当ポジションの魅力】
    フレックス制度適用のため、会社や組織に囚われない自由な働き方が可能です!
    各種戦略策定から実行やコンサル事業や新規事業立上事業にも関わることなど希望に沿ったポジション転換もできます。
    企業の仕組みを一から形成も経験でき、責任ある業務の経験を積めます。

    これまでの経験を活かしつつ、成長するスタートアップの一員として、新たなチャレンジをしていただきます。

    詳しくみる

  • 会計事務所で経理・財務コンサルティング

    【会計事務所】在宅勤務あり×未経験OK/年間休日126日/安心の研修制度付きでスキルアップ*西葛西駅徒歩3分

    400万 〜 500万 年収

    正社員

    アピールポイント
    ■37年連続増収、無借金、自己資本比率90%以上

    ■ビジョン:
    「日本の中小企業を元気にする」というビジョンを掲げ、日本で一番顧客から喜ばれる会計事務所を目指しています!

    ■特徴:
    経営に頭を悩ませる中小企業に対し、多くの会計事務所は税金の申告を主な業務とし、経営にまでは関わろうとしていません。
    同事務所では過去会計ではなく未来会計に重点を置き、会計が経営の役に立てるような仕事をしています。具体的には「一緒に考える」指導です。
    一番注力している月次決算による財務コンサルティングと経営計画においてはただ教えるのではなく「一緒に考える」指導をすることで、経営に生かせる実践的な提案をしています。

    ■組織風土:
    従来の会計事務所にはない「サービス業」であることを、従業員全員が自覚をもって業務に取り組んでいます。
    「挨拶・朝礼・掃除」は同事務所の誇れる3つの文化です。職場は業務を行うだけの場ではなく、人間性を高める場であると考え、「挨拶は仕事に優先する」と考えています。
    顧客が来社すると、手を止めて全員で元気よく挨拶をして出迎えています。
    また、「一生あなたと家族を守る」という経営理念に基づき、他ではない制度を多数用意しています。

    ■受賞歴
    当社は「人を大切にする経営」を実践するリーディングカンパニーとして、数々の賞を受賞しております。
    ・がんばる中小企業300社

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加