find your jobRECRUIT

化粧品の企画開発販売
化粧品関連ベンチャー企業の人事労務
渋谷区
- 求人番号
- 12690
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 人事・労務事務
- アピールポイント
- 勤務地
- 東京都渋谷区
- 交通アクセス
- 渋谷駅近く
- 給与
- 600万円 〜 700万円 (年収)
- 給与詳細
- 仕事内容
- 人事評価制度構築/中途採用業務/給与計算
労務・社保業務/その他、総務業務全般
★売上が急成長している同社にて、人事労務の募集をしております。
現在、管理部は管理部マネージャー1名の状態で、人事労務まで手が回っていない状況です。
今回採用する方には、人事評価制度や給与テーブルの構築から採用や給与計算を含む人事労務の実務全般、幅広くお任せします。
【求人ポイント】
・20代~40代の社員が在籍しており、ベンチャー企業ですが幅広い年齢構成となっています。
・スピード間のある企業で就業したい方にお勧めです。
・自社で企画した商品を直接エンドユーザーに提供し
ユーザーが求めているニーズを直に掴み商品開発に反映させておりますので
多くのお客様にご愛用いただいております。
【WC】
- 勤務時間
- 10:00~19:00
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 土日、祝日、年末年始、有給休暇 【年間休日120日以上】
- 求める人材
- 人事制度構築のご経験 イメージ:人事経験5年以上で制度関係を2~3年+給与・社保の経験者 ・60歳未満の方(定年が60歳の為)
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備
交通費支給
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 必要な学歴
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
不動産会社で新卒採用のお仕事
【人事(新卒採用)】東北・北海道エリアに強い不動産会社での新卒採用のおしごと*東京駅直結
340万円 〜 450万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
当社の実績
東北・北海道エリア賃貸住宅着工数1連続No1、お客様から選ばれ続ける「住にまつわる複合企業」です。
賃貸住宅入居率98%など充実したサポートと収益性があります。
北海道・東北エリアの賃貸住宅着工数ランキング16年連続ナンバーワンという実績を礎に、今後はさらに拠点を増強。東北・首都圏・北関東・甲信越エリアにおいて、足元をしっかり見すえながらも、飛躍的な成長を遂げることを計画しています!
オンオフのメリハリ!働きやすさも◎
完全週休2日や年休119日以上をはじめ、長期休暇は年3回、夏季・年末年始は9連休(昨年度実績)、月平均残業時間20時間~40時間程度などメリハリのある雰囲気の職場です。
プライベートの安心も手に入れながら安定と成長の両方を実現できます。
-
渋谷駅徒歩1分のIT企業で労務管理業務
【人事労務】リーダー候補/土日休み×年間休日120日以上/IT企業で給与計算から社会保険関連業務/*渋谷駅から徒歩1分
400万円 〜 550万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- 『ITで世界を変える!顧客に社員に選ばれる100億円企業』を掲げており、ベンチャー企業でありながら、売上は70億円以上に到達しています。
当社は『人』を何より大切にしており、離職率も非常に低いです。
今後も新規ビジネスの創出や投資、事業規模の拡大をしてきます。
■ポイント
・駅徒歩1分以内
・充実の福利厚生
・土日祝日休み
・年間休日120日以上
・給与計算、または、社会保険対応の経験いずれかで応募可能!
・若手歓迎
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
ECサイト運営企業で経理のお仕事
【経理】フレックスタイム制導入!キャリアアップ制度あり/経理経験浅くてもOK/20代活躍中/ECサイト運営企業の決算業務*駅チカ
357万円 〜 450万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- ■事業の特徴
弊社はECソリューションパートナーNo.1カンパニーです!
平成29年の日本国内のBtoC-EC市場規模は、16.5兆円(前年15.1兆円、前年比9.1%増)。
EC市場は毎年約10%の市場成長をしています。
BtoCだけではなく、BtoBでも大きく拡大しており成長率は年々増加傾向にあります。
弊社は、大規模サイト構築実績による信頼性と拡張性の高いパッケージで、クライアントのニーズを最大限実現します。
扱う製品は100%自社製品・自社開発です。
日本国内でTOPレベルのシェアを誇るECサイト構築用アプリケーションソフト「Sell Side Solution」の販売をベースに、
日本におけるEC市場でリーディングカンパニーを目指します。
■弊社の特徴
働き方・環境を大切にし、余裕を持った状態で業務を行うことで高いパフォーマンスを発揮することを目指しております。
プライベートを重視した働き方を実現するために残業時間も10~20時間の間となっております。
(これは当社がクライアントとの直接の取引で要件定義からコミュニケーションをとることで納期に余裕を持って業務を行うことができるためです)
【求人ポイント】
◎フルフレックス
◎残業月20時間程度
◎若手歓迎
◎経験の浅い方でも成長できる案件です
◎服装自由
