find your jobRECRUIT

アプリ制作会社

アプリ開発のベンチャー企業で経理

渋谷区

求人番号
12367
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
勤務地
東京都渋谷区
交通アクセス
渋谷駅から徒歩7分
給与
450万円 〜 500万円 年収
給与詳細
仕事内容
現在、経理業務は社長が行っていますが、事業成長に伴い手が回らなくなってきたため専任の方を募集しております。
スキルのありなしに関係なく、成長意欲・やる気がある人材を求めています。

決算業務全般/事業報告書/有価証券報告書作成/税務申告書作成
請求書発行/売掛金/買掛金・未払金管理/会計ソフトへの入力
経理システム導入・構築/監査法人・会計事務所対応/予算管理
経理規程類など会社として必要なドキュメント、運用フロー等策定
新規サービスの課金・請求形態の検討/IR
※上記業務がすべて出来る必要はございませんが、ゆくゆくは担当していただきます。

【求人ポイント】
・ベンチャーキャピタルが入っている
・IPO準備企業
・スタートアップの段階から携われる
・独自で開発からリリース、ブランディングを手掛けている


【WC】
勤務時間
フレックス勤務 (コアタイム11:00~16:00)
曜日
月~金
休日・休暇
土日、祝日、年末年始休暇、慶弔休暇、会社が休日と定めた日 【年間休日120日以上】
求める人材
経理実務経験1年以上 成長意欲のある方を求めています。 60歳未満の方(定年が60歳の為)
待遇・福利厚生
社会保険完備
交通費支給
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 独自の事業形態でエネルギー業界で先駆者を目指すグローバルベンチャー企業

    【経理・財務】高収入×完全在宅可能!全国・全世界どこからでも就業可能!フレックス制/国籍不問/連結決算から財務まで

    6,000,000 〜 9,000,000 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ■当社について
    マーケティング・エネルギーデータ解析技術を活用したサービスを展開し、「自由化によるエネルギー革命」を推進しています!
    また、弊社の新規性が認められ世界大学ランキングトップ10に毎年入る大学からの支援を受けています。
    創業者らは欧州版Forbes 30に選出されるなど、エネルギーデータ研究の最先端企業として注目を集めています。

    また、は英国に子会社を有しているため、連結決算や、海外クライアントの処理などのグローバルな要素も多くあります。
    あわせて新規事業立ち上げ時のスキーム検討など、チャレンジできる環境があります。

    エネルギー業界の変革をバックオフィスから支えたい!という方からのご応募、お待ちしております!

    ■ワークライフバランス
    ライフステージにあった働き方ができるよう、時短勤務やリモートワークなども選択できる制度を設けています。
    フレックスタイム制度も設けるなど、仕事とプライベートを両立しやすい環境を整えるなど制度面でも進化しています。
    「ベンチャー」×「残業多い」はもう古い!!

    弊社では、働き方を推進しており全国・全世界どこからでも就業可能な企業体制を構築しております。

    ■ポイント
    ・東証マザーズ上場
    ・就業時間、休日は希望考慮(1日8時間、週5日勤務であればOk)
    ・国籍、国内在住不問(月1のみ出社、海外からでも飛行機代会社負担)
    ・完全WEB面接
    ・頭脳派集団
    ・コミュニケーション不要(効率の追求)
    ・完全システム対応(メール・チャット等)
    ・99%電子書類
    ・会計スペシャリストとして活躍

    詳しくみる

  • 不動産会社

    【経理・総務】30~40代のスタッフ活躍中!残業ほぼなし*不動産会社で会計ソフトへの入力のほか経理業務全般*駅チカ

    380万 〜 500万 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ■当社について
    売買業と賃貸業全て自社が保有しているものです!
    不動産の所有関係の整理、リフォーム、テナント付けをして市場に出しています。

    主に全国の競売・公売から仕入れ保有物件も北海道から広島に亘り、収益が安定しています!

    ■ポイント
    ・残業はほぼなし
    ・再雇用制度あり
    ・15年以上継続勤務の方が多数!
    ・事務所は閑静な住宅地で環境良い立地!
    ・屋内禁煙
    ・30~40代活躍中

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 東京都清瀬市にある製造メーカー(国内工場6つ・海外工場2つ)

    【経理課長候補】東京都清瀬市/世界シェア20%以上!/業界トップの製造メーカー/年収460-670万円

    460万円 〜 670万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    ■業界トップクラスの実績で安定基盤
    弊社の主力商品は、四輪車の部品メーカーとしては国内シェア半数以上を占めており、
    トヨタやホンダといった大手企業を含め国内の乗用車メーカー全てと取引させて頂いております。
    さらに、ゼネラルモーターズなど海外有名企業との取引も盛んに行っており、世界でもシェア20%以上!
    住宅関連・汎用機向にも事業多角化で売上は堅調です。

    ■本社建物内に社員食堂完備!
    社員食堂では日替わり定食やどんぶり、麺類などがお安く食べることができる所も魅力です♪
    また、ビルの目の前にセブンイレブンもございますのでご活用頂けます!

    ■社員を大切にがわが社のモットーです
    どんな時も会社は社員の雇用を守るという信念をもとに経営を行っております。
    また、残業も少なく、月10時間程度ですので普段からライフワークバランスがとれます。
    夏季休暇9日、年末年始11日とロングの為、海外旅行や家族サービスも充実させることが出来ます!

    詳しくみる

  • 長野県安曇野市を拠点とする老舗食品メーカー

    【長野・安曇野市】食品メーカーにて品質管理の管理者募集*車通勤OK

    500万円 〜 700万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    高いポテンシャルと開発技術を持ったメンバーが多数ですが、
    それをリードし、各種開発プロジェクトをマネジメントしていける人材が加わることで、
    よりスピーディに、かつ高いクオリティの商品づくりを進められると考えています。

    今回、商品開発部門にお迎えしたい方へ一番期待しているのは、
    この“マネジメント”力。
    ぜひ20代のメンバーたちの強みを引き出し、より良い組織を作り上げてほしいと思います。

    ご活躍いただければ、当社の心臓部をまとめる部門長、
    さらには経営幹部などのキャリアも歩んでいただけます。

    信州で食品やマネジメント経験を活かしてキャリアを築きたい、
    そんな気持ち、当社で叶えませんか?

    ■ポイント
    ・車通勤OK
    ・年収500~700万円
    ・年間休日120日以上
    ・老舗メーカー

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加