find your jobRECRUIT

産廃会社

上場産廃会社の経営企画

千代田区

求人番号
d-12426-5-2
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
勤務地
東京都千代田区
交通アクセス
茅場町駅から徒歩8分
給与
400万円 〜 550万円 年収
給与詳細
仕事内容
経営企画業務全般をお任せいたします。
取締役会・経営会議の運営や業績管理
共同プロジェクト運営、サポートなど
必要に応じて柔軟に対応します。
【経営企画部の業務範囲】
経営企画・IR関連業務
M&A関連業務
経営計画・戦略立案と推進
年度経営計画管理・作成
予算作成・予実管理など

★現在、東京2名・本社3名で回している状況ですが、東京の強化を目的に増員募集をしております。



【求人ポイント】
・1部上場企業
・会社の変革期 ※上場しているものの内部体制が整っていない面もあり、整えている段階のため
・業務の進め方や展開の仕方など提案できる環境


【WC】
勤務時間
9:00~18:00
曜日
月~金
休日・休暇
土日、祝日、夏季、年末年始、有給休暇 【年間休日120日】
求める人材
経営企画部門での実務経験者、または経理財務部門の実務経験者 60歳未満の方(定年が60歳の為)
待遇・福利厚生
社会保険完備
交通費支給
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 不動産関連会社

    有価証券報告書作成等

    600万円 〜 700万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

  • 不動産会社

    上場企業の経理

    350万円 〜 630万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 独自の事業形態でエネルギー業界で先駆者を目指すグローバルベンチャー企業

    【経理・財務】高収入×完全在宅可能!全国・全世界どこからでも就業可能!フレックス制/国籍不問/連結決算から財務まで

    6,000,000 〜 9,000,000 年収

    正社員

    アピールポイント
    ■当社について
    マーケティング・エネルギーデータ解析技術を活用したサービスを展開し、「自由化によるエネルギー革命」を推進しています!
    また、弊社の新規性が認められ世界大学ランキングトップ10に毎年入る大学からの支援を受けています。
    創業者らは欧州版Forbes 30に選出されるなど、エネルギーデータ研究の最先端企業として注目を集めています。

    また、は英国に子会社を有しているため、連結決算や、海外クライアントの処理などのグローバルな要素も多くあります。
    あわせて新規事業立ち上げ時のスキーム検討など、チャレンジできる環境があります。

    エネルギー業界の変革をバックオフィスから支えたい!という方からのご応募、お待ちしております!

    ■ワークライフバランス
    ライフステージにあった働き方ができるよう、時短勤務やリモートワークなども選択できる制度を設けています。
    フレックスタイム制度も設けるなど、仕事とプライベートを両立しやすい環境を整えるなど制度面でも進化しています。
    「ベンチャー」×「残業多い」はもう古い!!

    弊社では、働き方を推進しており全国・全世界どこからでも就業可能な企業体制を構築しております。

    ■ポイント
    ・東証マザーズ上場
    ・就業時間、休日は希望考慮(1日8時間、週5日勤務であればOk)
    ・国籍、国内在住不問(月1のみ出社、海外からでも飛行機代会社負担)
    ・完全WEB面接
    ・頭脳派集団
    ・コミュニケーション不要(効率の追求)
    ・完全システム対応(メール・チャット等)
    ・99%電子書類
    ・会計スペシャリストとして活躍

    詳しくみる

  • 医薬品の製造販売

    医薬品メーカーの情報システム担当者

    500万円 〜 615万円 年収

    正社員

    アピールポイント

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加