find your jobRECRUIT

産廃会社

上場産廃会社の経営企画

千代田区

求人番号
12426
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
勤務地
東京都千代田区
交通アクセス
茅場町駅から徒歩8分
給与
400万円 〜 550万円 年収
給与詳細
仕事内容
経営企画業務全般をお任せいたします。
取締役会・経営会議の運営や業績管理
共同プロジェクト運営、サポートなど
必要に応じて柔軟に対応します。
【経営企画部の業務範囲】
経営企画・IR関連業務
M&A関連業務
経営計画・戦略立案と推進
年度経営計画管理・作成
予算作成・予実管理など

★現在、東京2名・本社3名で回している状況ですが、東京の強化を目的に増員募集をしております。



【求人ポイント】
・1部上場企業
・会社の変革期 ※上場しているものの内部体制が整っていない面もあり、整えている段階のため
・業務の進め方や展開の仕方など提案できる環境


【WC】
勤務時間
9:00~18:00
曜日
月~金
休日・休暇
土日、祝日、夏季、年末年始、有給休暇 【年間休日120日】
求める人材
経営企画部門での実務経験者、または経理財務部門の実務経験者 60歳未満の方(定年が60歳の為)
待遇・福利厚生
社会保険完備
交通費支給
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 創業以来、増収増益の不動産会社で経理のお仕事

    【経理】創業以来、増収増益の不動産会社で月次から年次決算まで*駅チカ!

    400万円 〜 780万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    創業以来、増収増益を続けています。
    また、今後もまだまだ成長していく予定のため、経理部門を強化したいと考えています!

    ■当社について
    ・マンションを中心に、企画・管理・運営まで一貫した事業を行っている
    ・幅広い世代を対象にその街ならではの特色とライフスタイルを反映するマンションを提案
    ・設立以来連続増収増益を継続中
    ・ITを活用した不動産サービスの取り組みにも力を入れている


    詳しくみる

  • 【経理】福祉業界No.1の新規会員登録者を誇る人材紹介会社

    【経理】福祉業界No.1の新規会員登録者数の人材紹介会社【日本橋駅徒歩1分】

    4550000 〜 8000000 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ■急成長+社会貢献度の高い企業で活躍☆
    「顧客企業と求職者への理解をもとに、顧客企業の事業成功と求職者のキャリア成功に関わる」をモットーに、
    業界No.1の新規会員登録者数、業界No.2の売上など、安定した人材サービスを展開する当社。
    定期的な企業訪問によって日々変化する状況を理解し、タイムリーな求職者への案件紹介と、質の高いマッチングを成功させています。
    成長業界で自身の能力を磨けるだけでなく、希望により新規事業に携わることもできます。

    ■平均年齢29歳。活気とチャンスがあふれる働きやすい環境です☆
    現在の躍進は、異業界での営業職経験者や異業種からの転職者など、多様なメンバーの活躍があってこそ。
    平均年齢は29歳と若く活気があり、若手にも多くのチャンスがあります。
    また、チームワークを重視する社風であり、ロールプレイングや成功事例の共有、プロセス改善提案など、
    入社間もない社員も含めたコミュニケーションが活発。
    もちろん、社員がイキイキと働ける労働環境も整備されています。

    ■その他
    -土日祝休み&年間休日127日
    -長期(9~10連休)・GW・年末年始・リフレッシュ・アニバーサリー・妻の出産休暇
    -産休育休制度
    -オフィスカジュアル など

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 企業コンサルティング型総合保険代理を行う会社

    【経理】安定成長/年間休日125日/企業コンサルティング型総合保険代理を行う会社での経理のおしごと*駅チカ♪

    3,800,000 〜 6,700,000 年収

    正社員

    アピールポイント
    ◎当社の魅力
    当社は、損害保険・生命保険の代理店です。
    取引の約85%は法人顧客であり、特に主要顧客である建設機械レンタル業界国内トップ企業と強固な取引基盤を持つことを特徴とし、付加価値の高いコンサルティング営業を強みとして創業から30年、安定した成長を続けています。一人あたりの取扱保険料1億円超という業界でも有数の生産性を維持し、事故対応も専門スタッフを保有、こうした実績から大手損保各社から連続して最上級の代理店評価を獲得しています。

    また経営理念に「当社の究極の目的は、社員の幸せである」を掲げ、生き甲斐となる幸せな仕事の実現を目指しています。それは、社員が人間力を高め、感謝される自己有用感や認められる充実感を味わえるような「利他」を表現していくことでかなうと考え、そのための働きやすい職場環境整備と、社員を人格と専門性を兼ね備えたビジネスパーソンとして育成する研修の充実に注力しています。
    当社独自の研修プログラム例として、保険の専門知識研修や提案力をつけるロープレ研修だけでなく、より高度なリスクマネジメント研修やプレゼンテーション技能などを習得する研修に加え、アクティブブレイン、行動科学セルフマネジメント、コミュニケーション力向上のNLP心理学研修、また選択式の自己啓発セミナーなど、さらには、根幹となる人格を高めていく7つの習慣など、大手企業から中途入社した社員も驚く、豊富な学びの機会を提供しています。


    ◎キャリアプラン
    経験5年程度の20代後半からユニットリーダー、サブリーダー、リーダーとして経験を積み、30代前半でアシスタントマネージャーとしてマネージャーをサポートしながら後輩の指導などにも携わっていくのが、当社が描くキャリアプランです。業務や経験、実績によっても幅はありますが、30代後半でもマネージャーとして部署の統括をする役割を担っていただくことも可能です。
    今後、さらに経営層の充実を図るため、将来的に会社経営の中枢を担える意欲的な人財にも強く期待をしています。

    詳しくみる

  • 会計事務所の税務会計スタッフ募集(正社員)

    【会計事務所】リモートワークあり×毎週水曜日はノー残業デー!試験休暇あり/税理士会年会費会社負担/税務会計スタッフ募集*「溝の口」駅より徒歩10分

    364万円 〜 500万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    会計事務所だと残業がたくさんあって働きにくいというイメージがあるかもしれませんが、
    弊社は贅沢勤務可能で、毎週水曜日は定時退社日を設けており、社員の働きやすい環境の整備に努めています!
    繁忙期を除いて残業は少なく、月平均残業時間20時間未満です。
    閑散期は平均して18時頃には退社しています。
    繁忙期は1~2時間程度となり、30時間を超えることは稀です。 

    ■ポイント
    ・リモートワークあり
    ・毎週水曜日はノー残業デー!
    ・試験休暇あり
    ・税理士会年会費会社負担
    ・研修制度あり

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加