find your jobRECRUIT

保育所運営サービス 等

保育所運営サービス会社で経理

千代田区「永田町駅」から徒歩1分

求人番号
12725
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
勤務地
東京都千代田区「永田町駅」から徒歩1分
交通アクセス
「永田町駅」から徒歩1分
給与
326万円 〜 500万円 年収
給与詳細
仕事内容
・仕訳・伝票処理 、買掛金支払い管理
・売掛金債権管理、与信管理、月次経理業務など
                                                                      
【求人ポイント】
◎駅から徒歩1分
◎残業月10時間程度
◎フルフレックス制
◎経験の浅い方でもキャリアアップを目指せる環境です


【WC】
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間8時間)※フレックス制導入(上記は基本の就業時間となり、勤務可能時間は7時~20時※1日実働7時間~8時間)
曜日
月~金
休日・休暇
土日、祝日(年に数回土曜出社あり ※振替休日あり)、有給休暇10日~20日、夏季休暇、年末年始休暇 慶弔休暇、産休・育休 【年間休日120日以上】
求める人材
経理経験1年以上 60歳未満の方(定年が60歳の為)
待遇・福利厚生
社会保険完備
交通費支給
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 東京都清瀬市にある製造メーカー(国内工場6つ・海外工場2つ)

    【経理課長候補】東京都清瀬市/世界シェア20%以上!/業界トップの製造メーカー/年収460-670万円

    460万円 〜 670万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ■業界トップクラスの実績で安定基盤
    弊社の主力商品は、四輪車の部品メーカーとしては国内シェア半数以上を占めており、
    トヨタやホンダといった大手企業を含め国内の乗用車メーカー全てと取引させて頂いております。
    さらに、ゼネラルモーターズなど海外有名企業との取引も盛んに行っており、世界でもシェア20%以上!
    住宅関連・汎用機向にも事業多角化で売上は堅調です。

    ■本社建物内に社員食堂完備!
    社員食堂では日替わり定食やどんぶり、麺類などがお安く食べることができる所も魅力です♪
    また、ビルの目の前にセブンイレブンもございますのでご活用頂けます!

    ■社員を大切にがわが社のモットーです
    どんな時も会社は社員の雇用を守るという信念をもとに経営を行っております。
    また、残業も少なく、月10時間程度ですので普段からライフワークバランスがとれます。
    夏季休暇9日、年末年始11日とロングの為、海外旅行や家族サービスも充実させることが出来ます!

    詳しくみる

  • 港区のエネルギー関連会社

    【長期派遣・フルタイム】急募!10時開始×残業なし/エネルギー関連会社で仕訳入力から請求書処理*港区

    時給1400円 〜 時給

    派遣・紹介予定派遣

    仕事内容及びアピールポイント
    2020年11月に増床移転したばかりのキレイなオフィスです。
    年間休日120日以上。無駄な残業をさせない風土で、職場環境の改善にも力を入れています!

    ■ポイント
    ・複数路線から通勤可能(日比谷線「神谷町」徒歩4分、南北線「六本木一丁目」徒歩6分、 銀座線「溜池山王」徒歩7分、銀座線「虎ノ門」徒歩10分)
    ・残業なし
    ・10時始業
    ・英語不要
    ・40代活躍中

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 企業コンサルティング型総合保険代理を行う会社

    【経理】安定成長/年間休日125日/企業コンサルティング型総合保険代理を行う会社での経理のおしごと*複数路線使用可能♪

    380万円 〜 670万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    ◎当社の魅力
    当社は、損害保険・生命保険の代理店です。
    取引の約85%は法人顧客であり、特に主要顧客である建設機械レンタル業界国内トップ企業と強固な取引基盤を持つことを特徴とし、付加価値の高いコンサルティング営業を強みとして創業から30年、安定した成長を続けています。一人あたりの取扱保険料1億円超という業界でも有数の生産性を維持し、事故対応も専門スタッフを保有、こうした実績から大手損保各社から連続して最上級の代理店評価を獲得しています。

    また経営理念に「当社の究極の目的は、社員の幸せである」を掲げ、生き甲斐となる幸せな仕事の実現を目指しています。それは、社員が人間力を高め、感謝される自己有用感や認められる充実感を味わえるような「利他」を表現していくことでかなうと考え、そのための働きやすい職場環境整備と、社員を人格と専門性を兼ね備えたビジネスパーソンとして育成する研修の充実に注力しています。
    当社独自の研修プログラム例として、保険の専門知識研修や提案力をつけるロープレ研修だけでなく、より高度なリスクマネジメント研修やプレゼンテーション技能などを習得する研修に加え、アクティブブレイン、行動科学セルフマネジメント、コミュニケーション力向上のNLP心理学研修、また選択式の自己啓発セミナーなど、さらには、根幹となる人格を高めていく7つの習慣など、大手企業から中途入社した社員も驚く、豊富な学びの機会を提供しています。


    ◎キャリアプラン
    経験5年程度の20代後半からユニットリーダー、サブリーダー、リーダーとして経験を積み、30代前半でアシスタントマネージャーとしてマネージャーをサポートしながら後輩の指導などにも携わっていくのが、当社が描くキャリアプランです。業務や経験、実績によっても幅はありますが、30代後半でもマネージャーとして部署の統括をする役割を担っていただくことも可能です。
    今後、さらに経営層の充実を図るため、将来的に会社経営の中枢を担える意欲的な人財にも強く期待をしています。

    詳しくみる

  • 業務用・給食用食器の製造および販売

    給食用食器の製造会社の経理

    400万円 〜 550万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    設立50年以上の業務用老舗メーカーにて経理担当者の募集です。
    管理会計や財務、税務などより専門的な経理業務を習得していただくこともできる環境です。     

    (1)決算、税務のための会計業務
    ・工場、調達部門からの紙ベースの情報により、仕訳、原価計算、決算書作成
    ・税理士法人による3ヶ月ごとの確認、監査 ・税金申告も自前化を目指し、自己計算まで実施
    ・会計士による確認を経て、中間申告と確定申告 ・固定資産台帳の管理
    (2)資金管理のための業務
    ・出納/日々の現金出し入れ、小切手/手形の保管や取り立て依頼(当社支払は全て現金)
    ・資金繰り/売掛金の回収、金融機関からの借入れ
    (3)管理会計のための業務
    ・月次決算集計(経常利益まで)と予算対実績集計(翌月20日頃の部長会公表)
    ・製品別原価(利益)
    ・予算の年度各2回の編成(6月~7月/前期見込みと今期予算、12月~1月
     /今期上期見込みと今期見直し)

    【求人ポイント】
    ◎7.5時間勤務
    ◎17時台上がり
    ◎残業時間30時間以内
    ◎年収~550万円


    【WC】

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加