find your jobRECRUIT

営業支援会社

営業支援会社にて経理

台東区

求人番号
d-12820-2
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
勤務地
東京都台東区
交通アクセス
浅草橋駅近く
給与
380万円 〜 380万円 年収
給与詳細
仕事内容
総務経理グループで主に経理を中心に経理7:総務3くらいの割合で業務を行っていただきます。上司からのサポートも受けられる環境です。                 
   
【経理】
伝票起票、振込データ作成及び振込処理
売掛金・買掛金管理、入出金管理、経費精算
決算業務補助(月次・四半期・中間・年次)
経費精算に関する社員指導や研修対応 など
【総務】
社員健康診断関連、社内イベント運営、福利厚生関連
衛生委員会運営 など
【その他】
事務所内清掃、整理整頓、庶務 など

【求人ポイント】
・業界のパイオニアとして安定している企業です。
・経験と情報量でクライアントからの信頼が厚いです。
・安定した会社でコツコツ働きたい方におすすめです。


【WB】
勤務時間
9:00~18:00
曜日
月~金
休日・休暇
土日、祝日、夏季、年末年始、有給休暇 【年間休日120日以上】
求める人材
経理実務経験2年以上(月次までの経験者) 60歳未満の方(定年が60歳の為)
待遇・福利厚生
交通費支給
社会保険完備
資格取得制度
退職金制度あり
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 世界シェアもある製造メーカーで経理のお仕事

    【経理】課長候補/残業ほぼなし×ロング休暇あり=働きやすさ◎/世界シェア20%以上の業界トップの製造メーカーで決算からマネジメントまで

    460万円 〜 670万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ■業界トップクラスの実績で安定基盤
    弊社の主力商品は、四輪車の部品メーカーとしては国内シェア半数以上を占めており、
    トヨタやホンダといった大手企業を含め国内の乗用車メーカー全てと取引させて頂いております。
    さらに、ゼネラルモーターズなど海外有名企業との取引も盛んに行っており、世界でもシェア20%以上!
    住宅関連・汎用機向にも事業多角化で売上は堅調です。

    ■本社建物内に社員食堂完備!
    社員食堂では日替わり定食やどんぶり、麺類などがお安く食べることができる所も魅力です♪
    また、ビルの目の前にセブンイレブンもございますのでご活用頂けます!

    ■社員を大切にがわが社のモットーです
    どんな時も会社は社員の雇用を守るという信念をもとに経営を行っております。
    また、残業も少なく、月10時間程度ですので普段からライフワークバランスがとれます。
    夏季休暇9日、年末年始11日とロングの為、海外旅行や家族サービスも充実させることが出来ます!

    詳しくみる

  • 保育事業

    上場保育関連事業会社の経理

    350万円 〜 450万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    グループ全体で保育に関わる事業を展開しており、募集企業はその管理機能をもつ企業です。グループで運営する保育施設の経理を担当していただく予定です。      

    それぞれがいくつかの保育施設を担当に持ち、
    経理業務以外にも行政機関・自治体への書類を作成したりと
    業務内容は多岐に渡ります。

    【求人ポイント】
    ・上場企業
    ・増員募集


    【WC】

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 企業コンサルティング型総合保険代理を行う会社で経理業務

    【経理】安定成長/年間休日125日/企業コンサルティング型総合保険代理を行う会社での経理のおしごと*駅チカ♪

    380万円 〜 670万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    ◎当社の魅力
    当社は、損害保険・生命保険の代理店です。
    取引の約85%は法人顧客であり、特に主要顧客である建設機械レンタル業界国内トップ企業と強固な取引基盤を持つことを特徴とし、付加価値の高いコンサルティング営業を強みとして創業から30年、安定した成長を続けています。一人あたりの取扱保険料1億円超という業界でも有数の生産性を維持し、事故対応も専門スタッフを保有、こうした実績から大手損保各社から連続して最上級の代理店評価を獲得しています。

    また経営理念に「当社の究極の目的は、社員の幸せである」を掲げ、生き甲斐となる幸せな仕事の実現を目指しています。それは、社員が人間力を高め、感謝される自己有用感や認められる充実感を味わえるような「利他」を表現していくことでかなうと考え、そのための働きやすい職場環境整備と、社員を人格と専門性を兼ね備えたビジネスパーソンとして育成する研修の充実に注力しています。
    当社独自の研修プログラム例として、保険の専門知識研修や提案力をつけるロープレ研修だけでなく、より高度なリスクマネジメント研修やプレゼンテーション技能などを習得する研修に加え、アクティブブレイン、行動科学セルフマネジメント、コミュニケーション力向上のNLP心理学研修、また選択式の自己啓発セミナーなど、さらには、根幹となる人格を高めていく7つの習慣など、大手企業から中途入社した社員も驚く、豊富な学びの機会を提供しています。


    ◎キャリアプラン
    経験5年程度の20代後半からユニットリーダー、サブリーダー、リーダーとして経験を積み、30代前半でアシスタントマネージャーとしてマネージャーをサポートしながら後輩の指導などにも携わっていくのが、当社が描くキャリアプランです。業務や経験、実績によっても幅はありますが、30代後半でもマネージャーとして部署の統括をする役割を担っていただくことも可能です。
    今後、さらに経営層の充実を図るため、将来的に会社経営の中枢を担える意欲的な人財にも強く期待をしています。

    詳しくみる

  • グループ会社の総括及び管理業務

    グループ会社の経理をお任せ

    300万円 〜 350万円 年収

    正社員

    アピールポイント

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加