find your jobRECRUIT

中古携帯電話の売買、提携店サポート

IPO準備中の携帯電話の売買会社

千代田区

求人番号
f12649-2
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
日常経理をメインに行っていただきますので
決算業務などの経験がなくても大丈夫です★
勤務地
東京都千代田区
交通アクセス
神保町駅から徒歩2分、 御茶ノ水駅から徒歩7分
給与
350万円 〜 450万円 年収
給与詳細
3,500,000 ~ 4,500,000円(みなし残業代含む ※時間数は等級により異なる)
査定:年2回
仕事内容
現在、上場に向けた内部統制の仕組み作り・社内規定の整備をしている最中です。経理・労務・総務等の業務に関わる管理部門体制の構築等にも携わって頂きます。     

・請求書発行、働くdb運用の登録・運用(Excelに長けていると尚可)
・ネットバンキングによる総合振込対応(データベース作成後、取り込み)
・売掛金照合作業


【求人ポイント】
◎年間休日120日以上
◎月残業30時間以内
◎駅から徒歩2分


【WB】
勤務時間
10時~19時 残業:~30H ※業務効率UPに力を入れています
曜日
月~金
休日・休暇
土日祝、夏季、年末年始【120日以上】 ★有給はきちんと5日
求める人材
管理部門として何かしらのご経験を積んでこられた方(3年以上) 60歳未満の方(定年が60歳の為)
待遇・福利厚生
社会保険完備
交通費支給
交通費支給
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 不動産関連会社で経理のお仕事

    【事務】残業ほぼなし*最短2か月で正社員!不動産の賃収管理や会計ソフトへの入力*「富士見ヶ丘」駅から徒歩2分

    1500円~ 〜 時給

    派遣・紹介予定派遣

    仕事内容及びアピールポイント
    ■当社について
    売買業と賃貸業全て自社が保有しているものです!
    不動産の所有関係の整理、リフォーム、テナント付けをして市場に出しています。

    主に全国の競売・公売から仕入れ保有物件も北海道から広島に亘り、収益が安定しています!

    ■ポイント
    ・残業はほぼなし
    ・再雇用制度あり
    ・15年以上継続勤務の方が多数!
    ・事務所は閑静な住宅地で環境良い立地!
    ・屋内禁煙
    ・30~40代活躍中

    詳しくみる

  • 創業60年超の老舗企業で経理のお仕事

    【経理】年間休日124日以上/残業ほぼなし/住宅手当・家族手当あり/創業60年超の老舗メーカーでの経理のお仕事

    360万円 〜 500万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    【魅力】
    ■創業69年の老舗建設機械部品メーカーです。全国に10拠点を展開。業界は4社がシェアを持っており、そのうちの1社が同社です。
    主力製品の什器の足回り部品は消耗品であり需要が安定している上、長きにわたって築き上げた品質への信頼から引き合いが多く、経営の安定性へとつながっています。

    ■残業時間は多くなく、(10-20時間程度)、コントロールすることも可能です。有給消化率も高く、育休・産休の取得実のある同社は、長く安定的に働ける環境が整っています。

    ■同社の社員は温かい方が多く、のんびりしたアットホームな社風です。社員同士の仲も良く、中途入社の方でも馴染みやすい雰囲気です。

    【歓迎】
    ・決算業務経験者
    ・20代、30代活躍中

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • キャスティング会社

    キャスティング会社の経理

    400万円 〜 600万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    キャスティング企業にて経理スタッフの募集です!経理全般お願いします。IPOも視野に入れて動いておりますので、より高度な経験を積むことができます。                 

    月次、四半期、年度の決算業務
    業務プロセス(内部統制)の遂行、改善
    予算管理等、経営分析資料の作成業務
    経理関連規定の作成

    【求人ポイント】
    成長段階にある企業ですので、スピードを持って業務を行いたい方や
    会社と一緒に自身のスキルアップも目指したいという方にお勧めです。


    【WC】

    詳しくみる

  • 企業コンサルティング型総合保険代理を行う会社

    【人事総務】OFFJT・OJT研修を実施中!安定成長/年間休日125日/総合保険代理を行う会社で管理部スタッフ*「東京駅」徒歩5分

    450万円 〜 600万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    ◎当社の魅力
    当社は、損害保険・生命保険の代理店です。
    取引の約85%は法人顧客であり、特に主要顧客である建設機械レンタル業界国内トップ企業と強固な取引基盤を持つことを特徴とし、付加価値の高いコンサルティング営業を強みとして創業から30年、安定した成長を続けています。一人あたりの取扱保険料1億円超という業界でも有数の生産性を維持し、事故対応も専門スタッフを保有、こうした実績から大手損保各社から連続して最上級の代理店評価を獲得しています。

    また経営理念に「当社の究極の目的は、社員の幸せである」を掲げ、生き甲斐となる幸せな仕事の実現を目指しています。それは、社員が人間力を高め、感謝される自己有用感や認められる充実感を味わえるような「利他」を表現していくことでかなうと考え、そのための働きやすい職場環境整備と、社員を人格と専門性を兼ね備えたビジネスパーソンとして育成する研修の充実に注力しています。
    当社独自の研修プログラム例として、保険の専門知識研修や提案力をつけるロープレ研修だけでなく、より高度なリスクマネジメント研修やプレゼンテーション技能などを習得する研修に加え、アクティブブレイン、行動科学セルフマネジメント、コミュニケーション力向上のNLP心理学研修、また選択式の自己啓発セミナーなど、さらには、根幹となる人格を高めていく7つの習慣など、大手企業から中途入社した社員も驚く、豊富な学びの機会を提供しています。


    ◎キャリアプラン
    経験5年程度の20代後半からユニットリーダー、サブリーダー、リーダーとして経験を積み、30代前半でアシスタントマネージャーとしてマネージャーをサポートしながら後輩の指導などにも携わっていくのが、当社が描くキャリアプランです。業務や経験、実績によっても幅はありますが、30代後半でもマネージャーとして部署の統括をする役割を担っていただくことも可能です。
    今後、さらに経営層の充実を図るため、将来的に会社経営の中枢を担える意欲的な人財にも強く期待をしています。

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加