find your jobRECRUIT

インテリア及びキッチン用品等の開発販売
商品の開発販売会社で仕訳業務
中央区
- 求人番号
- 11366
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- 入社後すぐは、仕訳入力からスタートしていただき、会社の流れを掴んでいただきます。
その後月次、年次決算という形でステップアップしていただき、
ゆくゆくは経理財務の取り纏めまで行なっていただきます。
その他には、銀行折衝、監査対応など外部とのやり取りや
全体会議での数字の説明等も行っていただきます。
現在、経理財務を主に担当している方が2名(50代)いますが、
若年層の担当者がおらず将来のリーダ候補として募集します。
【求人ポイント】
成長中の優良企業です。
【WC】
- 勤務地
- 東京都中央区
- 交通アクセス
- 水天宮駅前から徒歩8分
- 給与
- 400万円 〜 500万円 (年収)
- 給与詳細
- 仕事内容
- 勤務時間
- 9:00~17:458:30~17:15(サマータイム、6月~9月)
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 土日、祝日、有給休暇(10~20日) 【年間休日数125日】
- 求める人材
- 経理財務経験者 年次決算補助経験 60歳未満の方(定年が60歳の為)
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備
交通費支給
交通費支給
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 必要な学歴
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
物流・商業施設の開発会社で経理のお仕事(幹部候補)
【総務・経理】充実の福利厚生/物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する建設と不動産会社で経理・総務(幹部候補)募集★中央区
700万円 〜 1200万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ~私たちのお仕事~
建設と不動産の専門パートナーとして、物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する
建設と不動産の会社です。
「土地探し」から施設計画、「設計監理」「施設稼動」まで、各フェーズごとに建設・不動産の専門知識と機動力
によりお客様のニーズに応じた機能補完や業務受託が可能となりました。
そして、「お客様事業のバリューアップ」「コア事業への特化」「業務の効率化」「高品質化」「ローコスト化」
「適性判断」に貢献しております。
また、弊社の強みや機動力を活かし、一括して推進するプロジェクトマネジメント業務の受託を」するだけでなく、
自社投資だけでなく、賃貸スキームで施設をつくる場合も当社はテナント側に立って、立地選定から
施設計画、設計監理~運用支援まで、開発・建設のパートナーとしてプロジェクト推進をしております。
■弊社の強み
過去15年間で物流施設開発の設計監理とプロジェクトマネジメント業務実績は約190万坪以上におよび、
リーシング実績においては約79万坪と豊富な物流施設開発の経験を持っています。
物流施設に精通したプロ集団が建築技術力を駆使して、業務のスピードと高い制度・品質を保つことにより、
多様なお客様のニーズに沿った業務成果と、より良い施設作りに応えています。
■福利厚生・教育制度の充実に努めております!
昨今の社会情勢を加味し在宅勤務を実施するだけでなく、ノー残業デイや就業前児童保育・大学生等教育手当、
リフレッシュ休暇(毎期5日支給、期間選択自由)出産休暇・育児休暇、介護休暇・看護休暇、
社内規定に順じた資格維持費用支給など働きやすい環境づくりを行っております。
-
【リモートワークあり】 老舗リゾートホテルで経理スタッフ募集
【経理】リモートワークあり/マイカー通勤あり/寮あり/託児所あり/育児休業実績あり/英語等の無料研修あり/老舗リゾートホテルで経理実務
350万円 〜 450万円 (年収)
契約社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ≪ポイント≫
・リモートワークあり
・託児所完備
★契約社員より正社員登用あり
※ほぼ全員が正社員登用
・賞与は能力・業績により入社1年経過後より至急
・年休消化促進、実施中
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
副業可能の上場企業で経理業務
【経理・上場企業】副業(Wワーク)可能!充実の福利厚生/月次決算や資金繰り管理など*渋谷駅徒歩2分
450万 〜 700万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- 【机に座ってるだけで退屈…なんてことはありません!】
独立採算制を採用しているので、経理チーム以外もメンバーの経費精算に関わります。
様々なメンバーと密にコミュニケーションを取りながら、常により良い方法を目指して仕事ができます!
【2020年に上場。様々なチャンスがある環境】
2020年に上場
今後は更なる企業成長を目指しております。
ホールディングス化やM&Aなどの戦略もあるため様々な経験を通して、キャリア形成が可能です。
※20代・30代活躍中!
-
WEBメディア事業
WEBメディア事業の総務
300万円 〜 400万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- ・電話、来客応対・契約書管理・慶弔関係、贈答品の手配
・固定資産・備品、消耗品などの管理・会社行事、イベント業務
・保安・防災業務・安全衛生管理・リスク管理・健康診断管理
ゆくゆくは…
・法務・採用アシスタント・労務アシスタント
・PCセットアップ・インフラ管理
等もお任せします。
【求人ポイント】
◎駅から徒歩3分
◎フレックスタイム制
◎年間休日128日以上
【WC】
