find your jobRECRUIT

インテリア及びキッチン用品等の開発販売

雑貨販売会社の経理リーダー候補

中央区

求人番号
11366-5
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
入社後すぐは、仕訳入力からスタートしていただき、会社の流れを掴んでいただきます。
その後月次、年次決算という形でステップアップしていただき、
ゆくゆくは経理財務の取り纏めまで行なっていただきます。
その他には、銀行折衝、監査対応など外部とのやり取りや
全体会議での数字の説明等も行っていただきます。

現在、経理財務を主に担当している方が2名(50代)いますが、
若年層の担当者がおらず将来のリーダ候補として募集します。



【求人ポイント】
成長中の優良企業です。


【WC】
勤務地
東京都中央区
交通アクセス
水天宮駅前から徒歩7分
給与
400万円 〜 500万円 年収
給与詳細
仕事内容
勤務時間
9:00~17:45/8:30~17:15(サマータイム、6月~9月)
曜日
月~金
休日・休暇
土日、祝日、有給休暇(10~20日) 【年間休日数125日】
求める人材
経理財務経験者 年次決算補助経験 60歳未満の方(定年が60歳の為)
待遇・福利厚生
社会保険完備
交通費支給
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • NEXTユニコーンに選ばれたIT企業

    IPO含めた経理業務に挑戦

    600万円 〜 900万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

  • 大手メーカー会社の関連

    大手メーカー企業にて経理

    300万円 〜 600万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    賞与過去支給実績の平均は月給の5.5ヶ月分★
    フルフレックスタイム制で働きやすい!

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 横浜市にあるインターネットデバイスとネットワーク総合専門企業で総務のお仕事

    【総務】上場企業ならではの充実の福利厚生!ピカピカの新社屋で働けるチャンス!有名企業で備品・労務管理のお仕事*横浜市(契約社員)

    350万円 〜 年収

    契約社員

    アピールポイント
    ★東証一部上場企業
    弊社ではパソコン・ネットワーク総合サービスを提供しております。
    あらゆる場面でIT化が進んでいる現代だからこそ、新たな社会インフラとして必要とされる会社です。

    ■弊社のお仕事
    【パソコン・ネットワーク総合専門店】として、初心者から上級者までホームユーザーのニーズに対応したパソコン、周辺機器、中古品、パーツの販売、またウイルスに感染したパソコンの復旧といった「サービス販売」まで行っています。

    ウイルスに感染したデバイスの復旧、お買い替え時のデータ移行といった「お困りごと」を解決する『サービス』だけでなく、インターネットデバイスを趣味・仕事・学び・コミュニケーションに活かすことによって得られる『お客様の今後の生活の豊かさ』を、FACE to FACEで計画的に提案し、提供することを目指しています!

    ■本ポジションの特徴・魅力:
    (1)給与計算や社会保険はアウトソーシングをしています。本ポジションはアウトソース先との調整や窓口対応を担当します。
    (2)当社の管理部門は、子会社である株式会社ピーシーデポストアーズの管理部門機能も兼ねており、人事制度や規程が異なる2社の対応を経験できます。
       複数の経験ができることにより、経験の幅を広げることができます。
    (3)当社の販売現場では、コンピュータやインターネットなどの情報技術をうまく活用ができないなど、デジタルデバイドの問題を解決するビジネスを担っています。
      バックオフィス部門においても、社会的課題を解決する現場を支える役割として、使命感を感じながら就業をすることができます。

    ■求人ポイント
    ・東証一部上場企業
    ・充実した福利厚生
    ・WEB面接可能
    ・お人柄重視で採用しております!

    詳しくみる

  • 医療に附帯するサービスを行う企業

    【経理】東証一部上場のグループ会社/年間休日125日/医療に附帯するサービスを行う企業の経理のお仕事*虎ノ門ヒルズ駅徒歩1分

    350万円 〜 420万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    ■医師ネットワークと最新のIT技術を駆使し、独自の臨床試験を行う企業
    新薬開発のための試験は「治験」と呼ばれており、同社は治験を実施する医療機関を支援しているSMO(治験施設支援機関)になります。
    2015年以降、収益性を大幅に改善しており、今後更にSMO市場において競争力を強化し、業界トップクラスを目指して事業基盤を強固なものとするため、事業戦略の推進を積極化しています。
    また当社は、企業哲学に則り、「臨床研究のソリューションプロバイダー」として臨床研究を取り巻く問題を解決し、「臨床研究を通じて疾病の予防・治療法の進歩に寄与し、人類がより健康で豊かな生活を送ることに貢献する」という企業ミッションを果たすことを目指しています。

    ■組織構成:
    マネージャー1名、メンバー4~5名(平均年齢40代)で構成されております。
    ご入社後はマネージャーのもとでまずは業務を進めて頂きます。

    ■キャリアパス:
    ご入社後は仕分け業務など基本的な部分からお任せしますが、将来的には、意欲次第でより難易度の高い業務に挑戦できるなど、仕事の幅を広げることが可能です。

    ■ポイント
    ・年間休日125日
    ・駅チカ
    ・資格不問
    ・東証一部上場企業のグループ会社

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加