find your jobRECRUIT
IPO準備中のアプリ開発企業
アプリ開発企業の管理本部長候補
渋谷区
- 求人番号
- 12314-5
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- 社長が行っている経理・財務業務を中心に管理部門統括業務を行っていただきます。
入社後、当面は経理・財務・総務・法務・人事・労務領域の体制構築とマネジメント、
一部実務対応をお願いする予定です。
・監査法人との調整、内部統制、財務諸表の作成など
・資金調達関連業務
【求人ポイント】
・ベンチャーキャピタルが入っている
・IPO準備企業
・スタートアップの段階から携われる
・独自で開発からリリース、ブランディングを手掛けている
【WC】
- 勤務地
- 東京都渋谷区
- 交通アクセス
- 渋谷駅近く
- 給与
- 700万円 〜 1,000万円 (年収)
- 給与詳細
- 仕事内容
- 勤務時間
- フレックス勤務 (コアタイム11:00~16:00)
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 土日、祝日、年末年始、有給休暇、他 【年間休日120日以上】
- 求める人材
- 下記いずれかのご経験がございましたら問題ございません。 ・事業会社にて上場準備実務に携わった経験 ・監査法人にて上場支援業務に携わった経験 ・証券会社の投資銀行部門、引受公開部門等における経験 ・60歳未満の方(定年が60歳の為)
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備
交通費支給
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 必要な学歴
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
企業コンサルティング型総合保険代理を行う会社
【人事総務】OFFJT・OJT研修を実施中!安定成長/年間休日125日/総合保険代理を行う会社で管理部スタッフ*「東京駅」徒歩5分
4,500,000 〜 6,000,000 (年収)
正社員
- アピールポイント
- ◎当社の魅力
当社は、損害保険・生命保険の代理店です。
取引の約85%は法人顧客であり、特に主要顧客である建設機械レンタル業界国内トップ企業と強固な取引基盤を持つことを特徴とし、付加価値の高いコンサルティング営業を強みとして創業から30年、安定した成長を続けています。一人あたりの取扱保険料1億円超という業界でも有数の生産性を維持し、事故対応も専門スタッフを保有、こうした実績から大手損保各社から連続して最上級の代理店評価を獲得しています。
また経営理念に「当社の究極の目的は、社員の幸せである」を掲げ、生き甲斐となる幸せな仕事の実現を目指しています。それは、社員が人間力を高め、感謝される自己有用感や認められる充実感を味わえるような「利他」を表現していくことでかなうと考え、そのための働きやすい職場環境整備と、社員を人格と専門性を兼ね備えたビジネスパーソンとして育成する研修の充実に注力しています。
当社独自の研修プログラム例として、保険の専門知識研修や提案力をつけるロープレ研修だけでなく、より高度なリスクマネジメント研修やプレゼンテーション技能などを習得する研修に加え、アクティブブレイン、行動科学セルフマネジメント、コミュニケーション力向上のNLP心理学研修、また選択式の自己啓発セミナーなど、さらには、根幹となる人格を高めていく7つの習慣など、大手企業から中途入社した社員も驚く、豊富な学びの機会を提供しています。
◎キャリアプラン
経験5年程度の20代後半からユニットリーダー、サブリーダー、リーダーとして経験を積み、30代前半でアシスタントマネージャーとしてマネージャーをサポートしながら後輩の指導などにも携わっていくのが、当社が描くキャリアプランです。業務や経験、実績によっても幅はありますが、30代後半でもマネージャーとして部署の統括をする役割を担っていただくことも可能です。
今後、さらに経営層の充実を図るため、将来的に会社経営の中枢を担える意欲的な人財にも強く期待をしています。
-
物流・商業施設の開発会社で経理のお仕事(幹部候補)
【総務・経理】充実の福利厚生/物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する建設と不動産会社で経理・総務(幹部候補)募集★中央区
700万円 〜 1200万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- ~私たちのお仕事~
建設と不動産の専門パートナーとして、物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する
建設と不動産の会社です。
「土地探し」から施設計画、「設計監理」「施設稼動」まで、各フェーズごとに建設・不動産の専門知識と機動力
によりお客様のニーズに応じた機能補完や業務受託が可能となりました。
そして、「お客様事業のバリューアップ」「コア事業への特化」「業務の効率化」「高品質化」「ローコスト化」
「適性判断」に貢献しております。
また、弊社の強みや機動力を活かし、一括して推進するプロジェクトマネジメント業務の受託を」するだけでなく、
自社投資だけでなく、賃貸スキームで施設をつくる場合も当社はテナント側に立って、立地選定から
施設計画、設計監理~運用支援まで、開発・建設のパートナーとしてプロジェクト推進をしております。
■弊社の強み
過去15年間で物流施設開発の設計監理とプロジェクトマネジメント業務実績は約190万坪以上におよび、
リーシング実績においては約79万坪と豊富な物流施設開発の経験を持っています。
物流施設に精通したプロ集団が建築技術力を駆使して、業務のスピードと高い制度・品質を保つことにより、
多様なお客様のニーズに沿った業務成果と、より良い施設作りに応えています。
■福利厚生・教育制度の充実に努めております!
昨今の社会情勢を加味し在宅勤務を実施するだけでなく、ノー残業デイや就業前児童保育・大学生等教育手当、
リフレッシュ休暇(毎期5日支給、期間選択自由)出産休暇・育児休暇、介護休暇・看護休暇、
社内規定に順じた資格維持費用支給など働きやすい環境づくりを行っております。