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カフェやアパレルの運営
カフェアパレルの運営会社で経理
渋谷区
- 求人番号
- 12437-5-5
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- <月次・四半期次・年次決算業務・報告>
経理…月次必須(主担当として)、予実算管理、社内報告書作成、
伝票仕訳、売掛金消しこみ、入出金処理、
仕入れ処理(請求サイトにより、個別な対応もあり)
※ネットバンキング≪三菱UFJ銀行、りそな銀行、常陽銀行≫
※会計ソフト≪オービック≫
【求人ポイント】
◎駅から徒歩5分
◎年間休日120日以上
◎残業時間20時間未満
◎アパレルやカフェが好きな方大歓迎
【WC】
- 勤務地
- 東京都渋谷区
- 交通アクセス
- 「明治神宮前駅」徒歩5分
- 給与
- 350万円 〜 490万円 (年収)
- 給与詳細
- 仕事内容
- 勤務時間
- 9:30~18:30 (所定労働時間8時間)
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 土日、祝日/有給休暇10日~20日 慶弔休暇/生理休暇/産休育休/年次 休日日数120日 ※給休暇消化率:85%
- 求める人材
- ◎経理経験2年以上をお持ちの方 ◎お若い方も大歓迎 ◎60歳未満の方(定年が60歳の為)
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備
交通費支給
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 必要な学歴
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
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正社員
- アピールポイント
- 黒字経営の安定優良企業で、国内シェア1位の製品もあります。
社員の定着率も高く、定年まで勤務する方も多数あります!
現在は新製品開発に重点を置き、顧客のニーズに合わせた製品の提供に力を入れています。
毎週水曜日にノー残業デーを実施するなど働き方改革にも注力しており、長期就業している社員が多い働きやすい会社です。
■メリハリつけて働けます♪
弊社では、「先輩や上司が働いているから自分も帰れない....」というようなことは一切ございません!自分の仕事もお手伝いできる事もなければ定時に帰れます。また、有給を取りやすい環境づくりを行っております。
■風通しの良い職場です!
管理部内だけでなく、他部署とも連携が取れており風通しの良い職場です!中途採用の方も多数在籍しておりますので、新しく入社されても馴染みやすい雰囲気だと思います!
■ポイント
・駅徒歩5分
・住宅手当あり
・退職金制度あり
・働き方改革推進中
・年間休日125日
・充実の福利厚生
-
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正社員
- アピールポイント
- ■医師ネットワークと最新のIT技術を駆使し、独自の臨床試験を行う企業
新薬開発のための試験は「治験」と呼ばれており、同社は治験を実施する医療機関を支援しているSMO(治験施設支援機関)になります。
2015年以降、収益性を大幅に改善しており、今後更にSMO市場において競争力を強化し、業界トップクラスを目指して事業基盤を強固なものとするため、事業戦略の推進を積極化しています。
また当社は、企業哲学に則り、「臨床研究のソリューションプロバイダー」として臨床研究を取り巻く問題を解決し、「臨床研究を通じて疾病の予防・治療法の進歩に寄与し、人類がより健康で豊かな生活を送ることに貢献する」という企業ミッションを果たすことを目指しています。
■組織構成:
マネージャー1名、メンバー4~5名(平均年齢40代)で構成されております。
ご入社後はマネージャーのもとでまずは業務を進めて頂きます。
■キャリアパス:
ご入社後は仕分け業務など基本的な部分からお任せしますが、将来的には、意欲次第でより難易度の高い業務に挑戦できるなど、仕事の幅を広げることが可能です。
■ポイント
・年間休日125日
・駅チカ
・資格不問
・東証一部上場企業のグループ会社