find your jobRECRUIT

アミューズメント施設、及びホテル運営

アミューズメント施設及びホテル運営の企業で経理事務

豊島区

求人番号
12524
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
有給休暇の取得推薦★
残業ほぼなし!土日休み!
仕事・プライベートも充実!
勤務地
東京都豊島区
交通アクセス
池袋駅東口 徒歩7分
給与
420万円 〜 600万円 年収
給与詳細
月給35万円~50万円
※固定残業代(61,920円/30h分)含む。※超過分別途支給  
賞与:なし 昇給:年1回
仕事内容
仕訳~決算業務など経理業務をメインにご担当いただける方を募集しております。
将来的に、税務や財務にも挑戦でき、自身のキャリアアップも望める環境です。    

現金出納  仕訳売掛金の債権管理 など経理業務
伝票処理  買掛金の支払い管理
スキルに応じてチャレンジできること …
決算業務/月次・四半期・年次の決算
税務業務/税務顧問税理士と打ち合わせなど
財務業務/金融機関との折衝など  育成・マネジメント業務

【求人ポイント】
◎年収~600万円
◎管理職候補


【WC】
勤務時間
9:00~17:30(8時55分~朝礼になります。) ★残業ほぼなし
曜日
月~金
休日・休暇
土・日、夏期休暇(有給消化による)、冬期休暇(有給消化による)、 有給休暇(入社半年後付与)。慶弔休暇、特別休暇、 育休・産休(取得実績多数)【年間休日104日】
求める人材
≪必須≫ 経理の実務経験がある方 日商簿記3級以上の資格所持者 60歳未満の方(定年が60歳の為) ≪歓迎≫ 会計事務所10年+事業会社 マネジメント経験者
待遇・福利厚生
社会保険完備、財形貯蓄 、慶弔見舞金制度
社員旅行(2017年はグアム、2018年・2019年は石垣島)
社員割引制度
懇親会 、健康診断 、予防接種 、社外セミナー
交通費月5万円まで
試用期間3ヵ月有り(同条件)
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • ITコンサル、ソフト開発企業で経理のお仕事

    ソフト開発会社の経理MG

    800万円 〜 1,000万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

  • 渋谷区にある広告代理店で経理のお仕事

    【経理】残業ほぼなし★年間休日127日!広告代理店での日常経理のお仕事!*渋谷駅から徒歩5分

    340万円 〜 500万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ■当社について
    当社は、渋谷にある集客に特化した広告代理店です。
    チラシ広告に始まり、様々なツール、LPやWEB、動画CMまで
    取り扱う幅の広いラインナップを取り揃えているのが強みです!

    常に新しいアイディアを出し合い、活気にあふれ、意欲ある人を支援できる職場環境なので、
    みなさまのご応募をお待ちしております!

    ■求人ポイント
    ・残業ほぼなし
    ・年間休日127日
    ・土日祝日休み
    ・お買い物に便利な渋谷駅近く!

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 企業コンサルティング型総合保険代理を行う会社

    【経理】安定成長/年間休日125日/企業コンサルティング型総合保険代理を行う会社での経理のおしごと*複数路線使用可能♪

    380万円 〜 670万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    ◎当社の魅力
    当社は、損害保険・生命保険の代理店です。
    取引の約85%は法人顧客であり、特に主要顧客である建設機械レンタル業界国内トップ企業と強固な取引基盤を持つことを特徴とし、付加価値の高いコンサルティング営業を強みとして創業から30年、安定した成長を続けています。一人あたりの取扱保険料1億円超という業界でも有数の生産性を維持し、事故対応も専門スタッフを保有、こうした実績から大手損保各社から連続して最上級の代理店評価を獲得しています。

    また経営理念に「当社の究極の目的は、社員の幸せである」を掲げ、生き甲斐となる幸せな仕事の実現を目指しています。それは、社員が人間力を高め、感謝される自己有用感や認められる充実感を味わえるような「利他」を表現していくことでかなうと考え、そのための働きやすい職場環境整備と、社員を人格と専門性を兼ね備えたビジネスパーソンとして育成する研修の充実に注力しています。
    当社独自の研修プログラム例として、保険の専門知識研修や提案力をつけるロープレ研修だけでなく、より高度なリスクマネジメント研修やプレゼンテーション技能などを習得する研修に加え、アクティブブレイン、行動科学セルフマネジメント、コミュニケーション力向上のNLP心理学研修、また選択式の自己啓発セミナーなど、さらには、根幹となる人格を高めていく7つの習慣など、大手企業から中途入社した社員も驚く、豊富な学びの機会を提供しています。


    ◎キャリアプラン
    経験5年程度の20代後半からユニットリーダー、サブリーダー、リーダーとして経験を積み、30代前半でアシスタントマネージャーとしてマネージャーをサポートしながら後輩の指導などにも携わっていくのが、当社が描くキャリアプランです。業務や経験、実績によっても幅はありますが、30代後半でもマネージャーとして部署の統括をする役割を担っていただくことも可能です。
    今後、さらに経営層の充実を図るため、将来的に会社経営の中枢を担える意欲的な人財にも強く期待をしています。

    詳しくみる

  • バイクライフのあらゆるサービスと、バイクにつながる周辺事業を展開し、バイクライフを超えたライフデザイン企業

    バイク販売などを多数展開する企業で人事

    900万円 〜 650万円 年収

    正社員

    アピールポイント

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加