find your jobRECRUIT

WEBメディア事業

WEBメディア事業の総務

渋谷区

求人番号
12508-5
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
・電話、来客応対・契約書管理・慶弔関係、贈答品の手配
・固定資産・備品、消耗品などの管理・会社行事、イベント業務
・保安・防災業務・安全衛生管理・リスク管理・健康診断管理
ゆくゆくは…
・法務・採用アシスタント・労務アシスタント
・PCセットアップ・インフラ管理
等もお任せします。

【求人ポイント】
◎駅から徒歩3分
◎フレックスタイム制
◎年間休日128日以上


【WC】
勤務地
東京都渋谷区
交通アクセス
「恵比寿駅」徒歩3分
給与
300万円 〜 400万円 年収
給与詳細
仕事内容
勤務時間
10:00~19:00(フレックスタイム制)※時短勤務相談可
曜日
月~金
休日・休暇
土日、祝日 ゴールデンウイーク 夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇  リフレッシュ休暇【年間休日128日以上】
求める人材
≪必須≫ ・2年以上のオフィスワーク(営業含む)経験をお持ちの方 ・PC基本スキル ・60歳未満の方(定年が60歳の為)
待遇・福利厚生
社会保険完備
交通費支給
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 旅行会社

    上場旅行会社の経理リーダー

    350万円 〜 450万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    管理部門業務(主に経理・総務)をお願いします。
    将来的(2~3年後)に管理部リーダーを担っていただける方を募集しています。
    成長中のベンチャー企業です。   

    ・仕訳業務
    ・月次決算・入金確認・支払処理
    ・年次決算補助業務・決算短信作成
    ・総務事務サポート


    【求人ポイント】
    旅行業界の中でも、特定の分野に特化した事業展開をしております。
    年々需要が伸びており、売上高も右肩上がりの成長企業です。
    上場企業ではありますが、まだまだベンチャー企業の色が強く
    今後、体制づくりの面にもご活躍の幅を広げていただける思います。



    【WC】

    詳しくみる

  • 不動産コンサルティング

    不動産コンサル会社の経理

    450万円 〜 500万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 企業コンサルティング型総合保険代理を行う会社で経理業務

    【経理】安定成長/年間休日125日/企業コンサルティング型総合保険代理を行う会社での経理のおしごと*駅チカ♪

    380万円 〜 670万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    ◎当社の魅力
    当社は、損害保険・生命保険の代理店です。
    取引の約85%は法人顧客であり、特に主要顧客である建設機械レンタル業界国内トップ企業と強固な取引基盤を持つことを特徴とし、付加価値の高いコンサルティング営業を強みとして創業から30年、安定した成長を続けています。一人あたりの取扱保険料1億円超という業界でも有数の生産性を維持し、事故対応も専門スタッフを保有、こうした実績から大手損保各社から連続して最上級の代理店評価を獲得しています。

    また経営理念に「当社の究極の目的は、社員の幸せである」を掲げ、生き甲斐となる幸せな仕事の実現を目指しています。それは、社員が人間力を高め、感謝される自己有用感や認められる充実感を味わえるような「利他」を表現していくことでかなうと考え、そのための働きやすい職場環境整備と、社員を人格と専門性を兼ね備えたビジネスパーソンとして育成する研修の充実に注力しています。
    当社独自の研修プログラム例として、保険の専門知識研修や提案力をつけるロープレ研修だけでなく、より高度なリスクマネジメント研修やプレゼンテーション技能などを習得する研修に加え、アクティブブレイン、行動科学セルフマネジメント、コミュニケーション力向上のNLP心理学研修、また選択式の自己啓発セミナーなど、さらには、根幹となる人格を高めていく7つの習慣など、大手企業から中途入社した社員も驚く、豊富な学びの機会を提供しています。


    ◎キャリアプラン
    経験5年程度の20代後半からユニットリーダー、サブリーダー、リーダーとして経験を積み、30代前半でアシスタントマネージャーとしてマネージャーをサポートしながら後輩の指導などにも携わっていくのが、当社が描くキャリアプランです。業務や経験、実績によっても幅はありますが、30代後半でもマネージャーとして部署の統括をする役割を担っていただくことも可能です。
    今後、さらに経営層の充実を図るため、将来的に会社経営の中枢を担える意欲的な人財にも強く期待をしています。

    詳しくみる

  • 上場グループ・医薬品の販売サポート

    医薬品の販売サポートの経理

    600万円 〜 750万円 年収

    アピールポイント

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加