find your jobRECRUIT

不動産会社
上場不動産企業で連結開示
千代田区
- 求人番号
- 12544
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- ・グループ各社の月次決算、四半期、年次決算業務
・連結決算、四半期/年次の開示業務
・チームとりまとめ
※希望、適正により予実管理、経営分析などの管理会計業務やM&Aなどの各種PJに携わる機会もございます。
【求人ポイント】
◎上場企業
【WC】
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 交通アクセス
- 「東京駅」から徒歩5分
- 給与
- 700万円 〜 1,000万円 (年収)
- 給与詳細
- 仕事内容
- 勤務時間
- 9:00~18:30 (所定労働時間8時間/休憩時間:93分)
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 土日、祝日
- 求める人材
- ・監査法人または事業会社で会計関連業務の経験をお持ちの方 ・簿記1級以上 ※公認会計士/税理士 歓迎 ・Excel操作(基本的な関数使用、各種管理帳票の作成) ・60歳未満の方(定年が60歳の為)
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備
交通費支給
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 必要な学歴
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
総合商社
【経理】管理職候補募集!総合商社に経理
420万円 〜 600万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- 仕訳~決算業務など経理業務をメインにご担当いただける方を募集しております。
将来的に、税務や財務にも挑戦でき、自身のキャリアアップも望める環境です。
現金出納 仕訳売掛金の債権管理 など経理業務
伝票処理 買掛金の支払い管理
スキルに応じてチャレンジできること …
決算業務/月次・四半期・年次の決算
税務業務/税務顧問税理士と打ち合わせなど
財務業務/金融機関との折衝など 育成・マネジメント業務
【求人ポイント】
◎年収~600万円
◎管理職候補
-
リチウムイオンの開発・設計・生産会社で経理業務
【経理】20代歓迎!年間休日125日以上/退職制度あり/研修リチウムイオンの開発・設計・生産会社で学びながら経理業務~*『洗足駅』徒歩3分
350万円 〜 450万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ■弊社について
◆◇業界トップクラスのバッテリーパックメーカー!◇◆
開発設計から生産、販売までを1社で行う技術力が強みです
★大手電池の販売代理店から始まった同社ですが、現在は自社で開発、製造しているバッテリーパックが売上のほとんどを占めています。
業界トップの売上、技術で大手メーカーからの絶大な信頼がございます!
PC、スマートフォンといったモバイル機器に必要なバッテリーパックを開発設計から生産、販売までを1社で行い、お客さまのニーズにお応えできるような企業を目指しています。ますます増加が見込まれる電池の海外需要に関しても、当社は積極的な対応を行っています。
現在その拠点は、米国をはじめ日本企業進出率が高い中国に置いています。
今後は、ロボ、物流業界、介護業界などより幅広く拡大していく予定です。
■社風
・中途入社の方もおりますので、中途社員の方でも安心して仕事ができる環境です。
・社内・社外研修や階層別研修など研修制度も充実しています!
■ポイント
・年間休日125日以上
・退職制度あり
・社内/社外研修、eラーニングなど研修多数でスキルアップ可能
・駅チカ
・土日祝休み
・資格、学歴不問
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
広告関連企業 事務スタッフ募集
【事務】ゆったり10時スタート/服装・ネイル自由/年間休日125日以上×有給消化率90%!事務スタッフ募集*「渋谷駅」より徒歩7分
282万円 〜 420万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- 自発的に考えて行動することが得意な方や、新しいチャレンジに積極的な姿勢を持てる方にピッタリの環境です!
【ポイント】
・コーヒーメーカー・電子レンジ・冷蔵庫あり
・20~40代活躍中
・業界未経験OK!
・何らかの事務経験があればOK
・ゆったり10時スタート
・学歴、資格不問
・年間休日125日以上
・産前産後休暇・育児・介護休暇
・ノマドワーク制度
・有給消化率90%
幅広い経験が積めます!
【環境】
・禁煙(敷地内/屋内)
・オシャレなオフィス 広々デスク 周辺に飲食店が多いです!
