find your jobRECRUIT
中古携帯電話の売買、提携店サポート
経理をはじめとした管理部門業務
千代田区
- 求人番号
- 12649
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- 請求書発行、働くdb運用の登録・運用(Excelに長けていると尚可)
ネットバンキングによる総合振込対応(データベース作成後、取り込み)
売掛金照合作業
*現在、上場に向けた内部統制の仕組み作り・社内規定の整備をしている最中ですので
経理・労務・総務等の業務に関わる管理部門体制の構築等にも携わって頂きます。
【求人ポイント】
◎年間休日120日以上
◎月残業30時間以内
◎駅から徒歩2分
【WC】
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 交通アクセス
- 神保町駅から徒歩2分
- 給与
- 350万円 〜 450万円 (年収)
- 給与詳細
- 仕事内容
- 勤務時間
- 10:00~19:00
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 土日祝日、夏季・年末年始休暇(各5日)、慶弔休暇、出産・育児・介護休暇 有給休暇(入社時に11日~20日付与※入社月に応じて変動/毎年4月)年間:120日
- 求める人材
- 管理部門として何かしらのご経験を積んでこられた方(3年以上) 60歳未満の方(定年が60歳の為)
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備
交通費支給
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 必要な学歴
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
不動産ベンチャー企業で経理業務(係長候補)
【経理係長職】不動産ベンチャー企業で決算業務、即日就業可能/自由なシフト制/金融スキル身につく
600万円 〜 800万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ■当社の特徴
現在の主力商品となっているのは、超有名アパレルブランドとコラボレーションしたブランドマンションです。
他にも、超高級外車をカーシェアリングできる高級レジデンスや、超人気ブランドをチームに迎えたハイクラスマンションなど、
独自性の高い物件を手がけています。
また、こうした不動産事業を柱にしながら、お客様の生活と密接にかかわる事業を展開。
リノベーションや物件管理などに加えて、新生活のスタートを支えるリーズナブルな家具・家電販売、フルサポート型の
婚活サービスなど、常に新しい事業への挑戦を欠かさず行っております!
■働くやりがい
有名ブランドとのコラボレーションによるマンションなど独自の事業展開で成長しており、今後はIPOという目標を掲げております。
そんなタイミングだからこそ、経理チームの役割も重要なものとなっています。
会社の成長を実感しながら、新体制をつくりあげていくメンバーとしてのやりがいも味わうことができます。
■その他
-業務精度の向上を目指しての増員募集となります。
-年間休日は少なめですが連休取得可能で有給取得率も高い会社です!
-
建設業に特化した人材派遣会社
【経理】一部上場企業!建設業に特化した人材派遣会社で日常経理から決算まで*東京駅すぐ
349万円 〜 530万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- 【当社について】
当社は国内・海外含め10以上の拠点、大手ゼネコン・大手設備メーカー中心の顧客基盤がございます。
また、グループ会社に技術者専門の教育機関があり、オリジナル教育の整備、全国展開するe-larning専門スクールとの提携(24H受講可能)、キャリアカウンセラーが自社社員として常駐しております!
当社では、社員教育・投資には最優先として考えており、毎年教育予算などの確保も行っています。
さらに、英語研修など世界で通用する人材ではなく、活躍する人材を育成しています!
【求人ポイント】
・直近2~3年で従業員数、倍増
・売上前年比140%増
・きれいなオフィス
・社員定着率90%超
・正社員採用
・土日祝休み
・就労環境◎
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
残業ほぼなしの税理士事務所*スタッフ募集
【税理士事務所】残業ほぼなし!面接1回即内定!税理士事務所で仕訳入力から月次・年次決算補助のお仕事*溝の口駅・高津駅より徒歩6分
325万円 〜 520万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- 【当事務所での働き方】
ご入社いただいたスタッフの方には、スキルレベルにもよりますが、基本的には担当制でお客様をもっていただき、一連の業務を完結していただきたいと考えています。
単なる数字の処理にとどまらず、予算組、書面添付、経営資料作成、経営計画のアドバイスなど、あなたのスキルレベルに合わせて幅広い業務に携わっていただくことができます。
また、しっかり所内でコミュニケーションが取れる環境を大切にしています!
そのため担当制で、自分のお客様、および提供するサービスに責任をもって取り組んでいただきますが、同時に仲間同士フォローし合う働き方ができると思います。
研修制度は充実しており、実務に役に立つと考えれば、外部研修をしっかり活用していただくことができます。
また、TKC全国会に加盟しており、TKC中級・上級職員研修などを受けていただくことも可能です。
組織として互いの知識・スキルを持ち寄り、サービスの質を高め、フォローしやすい体制になっています!
■ポイント
・面接1回即内定!
・研修制度の充実
・駅チカ
・残業ほぼなし
・中退金あり
・土日祝休み
-
不動産企業で営業事務
【営業事務】ミドル歓迎!長期派遣/週3~4日×6時間程度/残業ほぼなし/営業事務スタッフ募集*「本郷三丁目駅」より徒歩1分
〜 時給1700円 (時給)
派遣・紹介予定派遣
- アピールポイント
- ■ポイント
・選べる勤務時間:10:00~19:00のうち6時間程度
・週3~4日程度
・WワークOK
・残業ほぼなし
・時給1,700円