find your jobRECRUIT

中古携帯電話の売買、提携店サポート

経理をはじめとした管理部門業務

千代田区

求人番号
12649
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
請求書発行、働くdb運用の登録・運用(Excelに長けていると尚可)
ネットバンキングによる総合振込対応(データベース作成後、取り込み)
売掛金照合作業
*現在、上場に向けた内部統制の仕組み作り・社内規定の整備をしている最中ですので
 経理・労務・総務等の業務に関わる管理部門体制の構築等にも携わって頂きます。

【求人ポイント】
◎年間休日120日以上
◎月残業30時間以内
◎駅から徒歩2分


【WC】
勤務地
東京都千代田区
交通アクセス
神保町駅から徒歩2分
給与
350万円 〜 450万円 年収
給与詳細
仕事内容
勤務時間
10:00~19:00
曜日
月~金
休日・休暇
土日祝日、夏季・年末年始休暇(各5日)、慶弔休暇、出産・育児・介護休暇 有給休暇(入社時に11日~20日付与※入社月に応じて変動/毎年4月)年間:120日
求める人材
管理部門として何かしらのご経験を積んでこられた方(3年以上) 60歳未満の方(定年が60歳の為)
待遇・福利厚生
社会保険完備
交通費支給
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 不動産企業

    【経理係長職】不動産ベンチャー企業で決算業務、即日就業可能/自由なシフト制/金融スキル身につく

    600万円 〜 800万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ■当社の特徴
    現在の主力商品となっているのは、超有名アパレルブランドとコラボレーションしたブランドマンションです。
    他にも、超高級外車をカーシェアリングできる高級レジデンスや、超人気ブランドをチームに迎えたハイクラスマンションなど、
    独自性の高い物件を手がけています。

    また、こうした不動産事業を柱にしながら、お客様の生活と密接にかかわる事業を展開。
    リノベーションや物件管理などに加えて、新生活のスタートを支えるリーズナブルな家具・家電販売、フルサポート型の
    婚活サービスなど、常に新しい事業への挑戦を欠かさず行っております!

    ■働くやりがい
    有名ブランドとのコラボレーションによるマンションなど独自の事業展開で成長しており、今後はIPOという目標を掲げております。
    そんなタイミングだからこそ、経理チームの役割も重要なものとなっています。
    会社の成長を実感しながら、新体制をつくりあげていくメンバーとしてのやりがいも味わうことができます。


    ■その他
    -業務精度の向上を目指しての増員募集となります。
    -年間休日は少なめですが連休取得可能で有給取得率も高い会社です!

    詳しくみる

  • マーケティング・リサーチ系の製品開発及びシステム提供

    製品開発及びシステム提供会社で経理

    250万円 〜 300万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 税務会計・コンサルティング業務を行う会計事務所

    【税務会計・コンサルティング】時短勤務やテレワーク可能!会計事務所で税理士スタッフとして在宅勤務*新宿御苑前駅徒歩3分

    360万円 〜 600万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    ★ご自身の志向やスキル、経験により、幅広い業務をお任せします。
    ★状況により、時短勤務やテレワークも可能です。
     自由裁量の部分が大きいので、時間の融通が利きやすいです。
    ★お客様とのやり取りの多いのでコミュニケーション能力が活かせます。
    ★新事業やスタートアップに関わっていきたい方も実現のできる環境です。
    ★・今まで会計事務所に勤めていたが、入力作業やルーティン作業が多くスキルアップが
      できなかったさまざまな業務を経験したいという方
     ・税務会計だけでなく、事業計画支援、法務・労務・資金調達など、経営全般を支援できるような
      ポジションにつきたいという方 も歓迎です!

    詳しくみる

  • 全国10ヶ所にサロン展開する化粧品及び関連製品の流通販売企業

    【経理】残業なし/年間休日130日/流通企販売企業での経理管理職候補【日本橋駅徒歩 2分】

    346万円 〜 445万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    ■私たちのお仕事
    弊社は、自然派志向の時流に乗ったベンチャー企業です。
    販売先は、個人で令和元年12月現在顧客数は13万人以上となっております!

    ■残業なし!年間休日130日
    弊社では、仕事をする・休むのオンとオフのメリハリをつけて働くことができます♪
    福利厚生として、家族手当や住宅手当なども完備。

    【ポイント】
    ◎年間休日130日
    ◎残業ほぼなし
    ◎駅チカ

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加