find your jobRECRUIT

外資系企業の財務経理MG候補

港区

求人番号
12841
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
飲食事業を展開している同社にて、プレイングマネージャーとして経理財務をご担当いただきます。国内出資会社より引継ぎを受け、業務を進めていただきます。     
※引継ぎ後もサポート体制はございます。

・経理業務
 店舗売上集計・報告、売掛金管理、請求書作成
 入出金管理、支払・振込業務(ネットバンキング ※海外含む)
 小口現金管理、経費精算
 決算業務(月次・四半期・年次)
 予実管理、キャッシュフロー計算書作成
・財務業務
 資金繰表の作成
 投融資管理
 資産管理
 ※資金調達業務(銀行折衝等)については、
  2年後位を目途に携わっていただくことを想定しております
・本国とのレポーティング業務
 日次/月次の営業報告(フォーマットあり) 
 ※英語については読み書きがメインになります。
  本国との打合せなど、スピーキングが必要になった際は、
  契約しているコンサルティング会社の通訳のサポートを受けられます。

【勤務地】
東京都港区

【求人ポイント】
・海外にて世界有数のロケーションで展開を続ける総合エンターテイメントレストランの系列になります。
 日本発出店ということもあり話題性が高いです。
・運営元は、国内外で多様な業態のレストランを100店舗以上運営する日系企業(上場)、
 世界でも有名な外資系企業の2社による合弁会社となっています。
・世の中のニーズ・志向の変化に合わせ事業規模の拡大や新事業の開発を積極的に進めている会社のため、
 スピード感があり、社歴・年齢・性別・国籍に関係なく、やる気ある方には裁量権のある仕事を任せていく風土があります。
・和気藹々とした雰囲気でチームワークを活かして働きたい方や、人と関わるのが好きな方、刺激ある仕事を通じて
 自身のスキルアップに取り組んでいきたい貪欲さのある方には良い環境です。
勤務地
東京都港区
交通アクセス
青山一丁目駅から徒歩3分
給与
600万 〜 800万 年収
給与詳細
仕事内容
勤務時間
10:00~19:00
曜日
月~金
休日・休暇
土日、祝日、年末年始休暇(4日間)、慶弔休暇、有給休暇、産前産後・育児休暇(取得・復帰実績あり) ※月1回の土曜出社があります
求める人材
【必須】 ・経理財務経験者(決算まで一人で自走できる方を想定) ・ビジネスレベルの英語 ・60歳未満の方(定年が60歳の為) 【尚可】 ・外資系企業での就業経験をお持ちの方
待遇・福利厚生
社会保険完備
社員割引制度
短時間正社員制度
各種研修制度
定期健康診断
フリードリンク(コーヒー・お茶)
私服勤務可など
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 海外事業サポート

    海外事業会社で経理・財務・人事

    450万円 〜 600万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

  • 旅行系専門コンサルティング会社で未経験歓迎の事務職

    【管理部門事務】年間休日125日以上×残業ほぼなし!簿記3級があれば未経験者歓迎!管理部門の事務のお仕事*「日比谷駅」徒歩3分

    290万円 〜 350万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ■当社について
    事務所はとても落ち着いた雰囲気です。
    周囲の人をサポートすることが好きな方や几帳面にコツコツ業務を進めることが得意な方は活躍できるお仕事です。

    働き方改革を推進しているので働きやすい環境で仕事に取り組んで下さい!

    ★職場内は20代~40代男女が活躍しています。

    ■ポイント
    ・業界経験不問
    ・事務経験あればOK *人柄重視採用!
    ・年間休日125日以上 
     ※2019年度の年間休日129日
    ・複数路線から通える駅チカ
    ・残業ほぼなし

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 寺院運営企業で未経験OKの事務スタッフ募集

    【管理部門事務】未経験歓迎!車通勤可能×無料駐車場付き/寺院など複数運営の企業で管理部門の事務スタッフ募集*八王子市

    300万円 〜 350万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    ■ポイント
    ・未経験OK
    ・勤続年数10年以上の社員が多く、離職率が大変低い職場(今回の採用も5年ぶりとなります)
    ・シフト制ではありますが、7時間勤務・残業なし+有給取得しやすい環境
    ・墓地管理の為、業績の変化がほとんどなく安定して働けます
    ・お客様からのクレームなどもほとんどない環境

    詳しくみる

  • 昇降機関連企業で総務部長(システム統括)

    【総務】401K・ 従業員持株制度あり!年間休日120日以上/システム統括および総務業務*「大森駅」より徒歩5分

    550万円 〜 650万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    ■ポイント
    ・駅徒歩5分以内
    ・401Kあり
    ・ 従業員持株制度あり
    ・年間休日120日以上
    ・交通費支給
    ・会社内分煙
    ・緊急事態宣言下、在宅ワークあり

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加