find your jobRECRUIT

社労士事務所

【週4日~OK】社労士事務所で給与計算をお任せ

新宿区

求人番号
f12916-2
雇用形態
パート
職種
人事・労務事務
アピールポイント
★1か月の派遣就業後、パートとして直雇用予定(派遣期間があるので入社後も安心です!)
★お子さんがいる方や育休明けで働かれている方が活躍中の環境です、 
勤務地
東京都新宿区
交通アクセス
東京メトロ東西線 / 高田馬場駅 徒歩1分 JR山手線 / 高田馬場駅 徒歩3分
給与
1500円 〜 1650円 時給
給与詳細
仕事内容
・給与計算 ※800名分 ・賞与計算 ・年末調整
・社会保険、労働保険の書類作成(入退社手続き、産休、育休、傷病手当
 労働保険申告書、月額変更、算定基礎届 等)

※いずれも一名で作成し完成していただきます。
 完成物は社員がダブルチェックします。
★お一人で業務をご担当していただきますので裁量を持って業務をすることができます。

★パートから正社員への切り替えの可能性あり(実績あり)
★早期就業可能、就業日相談可能◎
★お子さんがいる方や育休明けで働かれている方いらっしゃいます!
★駅チカで残業もほとんどないので働きやすい環境です!
勤務時間
10:00~16:30(16:00も可能) ※7時間勤務の週4日も相談可能
曜日
月~金
休日・休暇
土日祝 他【年間120日以上】 ★有給の取りやすい環境でお子様やご家庭のご都合に  合わせてお休みが取りやすい環境です。
求める人材
明るくまじめな方 60歳未満の方(定年が60歳の為)
待遇・福利厚生
業務責任
必要なスキル
給与計算経験3年~5年程度
給与計算を300名~500名分、ご担当されていた方
Excelの使用ができる方

必要な免許・資格
必要な学歴
不問
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 企業コンサルティング型総合保険代理を行う会社で人事総務業務

    【人事総務】OFFJT・OJT研修を実施中!安定成長/年間休日125日/総合保険代理を行う会社で管理部スタッフ*「東京駅」徒歩5分

    450万円 〜 600万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ◎当社の魅力
    当社は、損害保険・生命保険の代理店です。
    取引の約85%は法人顧客であり、特に主要顧客である建設機械レンタル業界国内トップ企業と強固な取引基盤を持つことを特徴とし、付加価値の高いコンサルティング営業を強みとして創業から30年、安定した成長を続けています。一人あたりの取扱保険料1億円超という業界でも有数の生産性を維持し、事故対応も専門スタッフを保有、こうした実績から大手損保各社から連続して最上級の代理店評価を獲得しています。

    また経営理念に「当社の究極の目的は、社員の幸せである」を掲げ、生き甲斐となる幸せな仕事の実現を目指しています。それは、社員が人間力を高め、感謝される自己有用感や認められる充実感を味わえるような「利他」を表現していくことでかなうと考え、そのための働きやすい職場環境整備と、社員を人格と専門性を兼ね備えたビジネスパーソンとして育成する研修の充実に注力しています。
    当社独自の研修プログラム例として、保険の専門知識研修や提案力をつけるロープレ研修だけでなく、より高度なリスクマネジメント研修やプレゼンテーション技能などを習得する研修に加え、アクティブブレイン、行動科学セルフマネジメント、コミュニケーション力向上のNLP心理学研修、また選択式の自己啓発セミナーなど、さらには、根幹となる人格を高めていく7つの習慣など、大手企業から中途入社した社員も驚く、豊富な学びの機会を提供しています。


    ◎キャリアプラン
    経験5年程度の20代後半からユニットリーダー、サブリーダー、リーダーとして経験を積み、30代前半でアシスタントマネージャーとしてマネージャーをサポートしながら後輩の指導などにも携わっていくのが、当社が描くキャリアプランです。業務や経験、実績によっても幅はありますが、30代後半でもマネージャーとして部署の統括をする役割を担っていただくことも可能です。
    今後、さらに経営層の充実を図るため、将来的に会社経営の中枢を担える意欲的な人財にも強く期待をしています。

    詳しくみる

  • 物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する建設と不動産会社

    【人事広報職(若手歓迎)】充実の福利厚生/物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する建設と不動産会社★中央区

    2,500,000 〜 4,000,000 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ~私たちのお仕事~
    建設と不動産の専門パートナーとして、物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する
    建設と不動産の会社です。
    「土地探し」から施設計画、「設計監理」「施設稼動」まで、各フェーズごとに建設・不動産の専門知識と機動力
    によりお客様のニーズに応じた機能補完や業務受託が可能となりました。
    そして、「お客様事業のバリューアップ」「コア事業への特化」「業務の効率化」「高品質化」「ローコスト化」
    「適性判断」に貢献しております。
    また、弊社の強みや機動力を活かし、一括して推進するプロジェクトマネジメント業務の受託を」するだけでなく、
    自社投資だけでなく、賃貸スキームで施設をつくる場合も当社はテナント側に立って、立地選定から
    施設計画、設計監理~運用支援まで、開発・建設のパートナーとしてプロジェクト推進をしております。

    ■弊社の強み
    過去15年間で物流施設開発の設計監理とプロジェクトマネジメント業務実績は約190万坪以上におよび、
    リーシング実績においては約79万坪と豊富な物流施設開発の経験を持っています。
    物流施設に精通したプロ集団が建築技術力を駆使して、業務のスピードと高い制度・品質を保つことにより、
    多様なお客様のニーズに沿った業務成果と、より良い施設作りに応えています。

    ■福利厚生・教育制度の充実に努めております!
    昨今の社会情勢を加味し在宅勤務を実施するだけでなく、ノー残業デイや就業前児童保育・大学生等教育手当、
    リフレッシュ休暇(毎期5日支給、期間選択自由)出産休暇・育児休暇、介護休暇・看護休暇、
    社内規定に順じた資格維持費用支給など働きやすい環境づくりを行っております。

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • OTA事業を展開する企業で経理のお仕事

    OTA事業会社で経理

    350万円 〜 450万円 年収

    正社員

    アピールポイント

    詳しくみる

  • 【経理】福祉業界No.1の新規会員登録者を誇る人材紹介会社

    【経理】福祉業界No.1の新規会員登録者数の人材紹介会社【日本橋駅徒歩1分】

    4550000 〜 8000000 年収

    正社員

    アピールポイント
    ■急成長+社会貢献度の高い企業で活躍☆
    「顧客企業と求職者への理解をもとに、顧客企業の事業成功と求職者のキャリア成功に関わる」をモットーに、
    業界No.1の新規会員登録者数、業界No.2の売上など、安定した人材サービスを展開する当社。
    定期的な企業訪問によって日々変化する状況を理解し、タイムリーな求職者への案件紹介と、質の高いマッチングを成功させています。
    成長業界で自身の能力を磨けるだけでなく、希望により新規事業に携わることもできます。

    ■平均年齢29歳。活気とチャンスがあふれる働きやすい環境です☆
    現在の躍進は、異業界での営業職経験者や異業種からの転職者など、多様なメンバーの活躍があってこそ。
    平均年齢は29歳と若く活気があり、若手にも多くのチャンスがあります。
    また、チームワークを重視する社風であり、ロールプレイングや成功事例の共有、プロセス改善提案など、
    入社間もない社員も含めたコミュニケーションが活発。
    もちろん、社員がイキイキと働ける労働環境も整備されています。

    ■その他
    -土日祝休み&年間休日127日
    -長期(9~10連休)・GW・年末年始・リフレッシュ・アニバーサリー・妻の出産休暇
    -産休育休制度
    -オフィスカジュアル など

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加