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不動産企業
【経理係長職】不動産ベンチャー企業で決算業務、即日就業可能/自由なシフト制/金融スキル身につく
港区
- 求人番号
- 12959
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- ■当社の特徴
現在の主力商品となっているのは、超有名アパレルブランドとコラボレーションしたブランドマンションです。
他にも、超高級外車をカーシェアリングできる高級レジデンスや、超人気ブランドをチームに迎えたハイクラスマンションなど、
独自性の高い物件を手がけています。
また、こうした不動産事業を柱にしながら、お客様の生活と密接にかかわる事業を展開。
リノベーションや物件管理などに加えて、新生活のスタートを支えるリーズナブルな家具・家電販売、フルサポート型の
婚活サービスなど、常に新しい事業への挑戦を欠かさず行っております!
■働くやりがい
有名ブランドとのコラボレーションによるマンションなど独自の事業展開で成長しており、今後はIPOという目標を掲げております。
そんなタイミングだからこそ、経理チームの役割も重要なものとなっています。
会社の成長を実感しながら、新体制をつくりあげていくメンバーとしてのやりがいも味わうことができます。
■その他
-業務精度の向上を目指しての増員募集となります。
-年間休日は少なめですが連休取得可能で有給取得率も高い会社です!
- 勤務地
- 東京都港区
- 交通アクセス
- 「神谷町駅」から徒歩3分 「御成門駅」「六本木一丁目駅」から徒歩10分
- 給与
- 600万円 〜 800万円 (年収)
- 給与詳細
- 月収 500,000円~666,000円
※40時間分の固定残業代含む
※超過分別途支給
賞与:年2回(業績による※例年実績約2か月分)
昇給:年2回
- 仕事内容
- 「徹底した顧客視点での住まいづくり」に全力で取り組み、価値ある住環境を
提供している当社の経理係長として、以下の業務をご担当いただきます。
経理業務の全般掌握、決算対応、税務申告・調査、キャッシュフロー
開示書類作成等、経理部として必要な業務を幅広くご担当頂きます。
★業務整理や各ポジションへの業務の割振り等、体制づくりをお願いします。
プレイングマネージャーとして経理部の第一線で即戦力としてご活躍ください!
★現在の経理係長と交代となりますので経理係長のポジションとしてご活躍頂きます。
CFOも新しい方を任命するため新しく経理部強化を期待しています。
★早期就業可能!
- 勤務時間
- 10:00~19:00
- 曜日
- 4週7休(シフト制)
- 休日・休暇
- 週休2日制(土日のどちらか1日と平日) ★毎回は社内バランス関係で難しいですが連休を取ることも可能です。 有給休暇10日~20日、夏季休暇(3日)、年末年始休暇 慶弔休暇、特別休暇 ★年間休日は少なめではありますが有給休暇が 取得しやすい職場です。
- 求める人材
- 60歳未満の方(定年が60歳の為)
- 待遇・福利厚生
- 社保完備、寮社宅、OJT
資格支援制度(宅建、インテリアコーディネーター等)
レクリエーション年2回(国内・海外旅行)
スマート福利厚生(ベネフィットワン使用可)
- 業務責任
- 必要なスキル
- ★経理経験5年以上
★簿記1級または2級取得者歓迎
- 必要な免許・資格
- 簿記1級または2級取得者歓迎
- 必要な学歴
- 学歴不問
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
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正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ★経営の目を養える経理:
活発なM&Aにより、グループを国内外に拡大している会社です。そのため、グローバルで多様な事業に関わることが可能です。
★専門性の高いスキルを習得しやすい体制:
経理として、ご自身にプラスとなる市場価値の高い経験・知識を積むことができる環境です。
★キャリアアップについて:
将来的には業務が関連する財務や経営企画などのポジションがございます。
積極的にM&Aを進めている会社でもあるので、国内外のグループ企業で活躍する機会など、あなたのキャリアややりたいことに応じて、幅広いキャリアアップを実現することが可能なポジションです。
★上下関係がフランクな社風です★
経営陣や、各部署の責任者との距離が近い経理職です。入社した社員の声でも、「面接が進むたびにフランクな人が出てきて驚いた」「気軽にチャットで相談できます」等、「フランクに接せる人ばかり」という声をよく聞きます。
加えて全社的にも、バックオフィス部門を強化していく、事業をさらに拡大していくという『変化』への意識が強いため、部署間の交流も盛んな社風です!
★採用担当者からのメッセージ★
堅苦しい雰囲気はなくフランクな社風ですので、面接では構えず、あなたのことをお伺いできますと幸いです。私共もざっくばらんにお話させて頂きます。実際に入社した人も、「面接を通じて、風通しの良さを感じる事が出来た」という声も上がっているほどです。
あなたのご経験を最大限に活かし、あなたが求めるキャリアプランをイメージ出来る会社かを見極めて頂くためにも、一度気軽にお話できますと幸いです。
■ポイント
・テレワークあり
・30分ごとの時差出勤あり
-
独自の試みで地域に根差した店舗展開
店舗開発を行う会社の経理部長候補
500万円 〜 700万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- 飲食事業を展開している企業にて、経理部長候補の募集です。メイン業務は日次業務チェックとスタッフマネジメント、財務・経営に関する業務となります。
現金出納/仕訳・伝票処理/買掛金・売掛金の確認
決算業務(月次・四半期・年次)/連結決算(グループ会社2社分)
財務諸表の作成/月末の棚卸し業務/住民税、給与計算
資金繰り/資金調達/銀行対応/予算編成/実績管理など
【求人ポイント】
英語が活かせる人事総務職です、他社にはない強みを持った企業です
【WC】
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400万円 〜 700万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- 大手上場企業を中心に1000社以上と、半永久的な顧問契約を結んでおり、安定した収益を見込めるビジネスモデルを展開しています。
また、オールラウンドプレーヤーとして他にはいないプロフェッショナルな人材を目指せます!
大企業・上場企業のクライアントへ高品質なサービス提供をするため、当社は業務ごとに細分化された組織体制ではなくクライアントごとの組織体制となってます。
さらに教育・研修制度も充実しており早期に成長を実感できます。
〇成長意欲ある社員が多い社風
入社3年目でチームを統括するなど、
成長意欲が高く、個人の裁量が大きい環境の中で
イキイキと働いている社員が多いです。
チーム制のため皆で助けあって働いています!
◯有給消化率80%以上!働きやすい環境です
・日本橋駅直結オフィス
・年休125日(完全週休2日)
・夏季休暇は5日付与、消化率93%
・転勤無し
・交通費全額支給
・産休育休取得率100%
・実働6時間45分(残業代1分単位支給) など
-
イベント/ライブ企画・制作
【未経験歓迎:経理】食事代補助・事務割引/土・日・祝日の有名制作会社*「六本木」駅から徒歩1分
320万 〜 (年収)
契約社員
- アピールポイント
- <配属部署の特徴>
部署名としては経営管理部となり、その中に「経理課」と「制作管理課」の2つの課があります。
今回募集するのは経理課となりますが、業務内容としてはどちらの課も基本的には同じ業務内容
となり、一部のみ担務分けをおこなっております。
新しく入社される方にも同じくいずれかの部署を担当していただき、
システムへの伝票入力および経費精算業務などから少しずつ始めていただく予定です。
<正社員登用について>
入社時は契約社員採用となりますが、正社員登用制度があり、
ゆくゆくは正社員となって長く活躍していただきたいと思っています。
また、入社後の意欲と成果次第では、正社員登用試験へチャレンジもできるよう、
積極的にサポートしています。
正社員登用割合:管理本部では90%以上
