find your jobRECRUIT
環境事業会社
【静岡】環境事業会社で経理/決算や税務をお任せいたします*
富士宮市
- 求人番号
- a-13021-2
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- 静岡勤務で転勤なし★
フレックスタイム制で働きやすい環境です。
- 勤務地
- 静岡県富士宮市
- 交通アクセス
- JR身延線/富士宮駅
- 給与
- 400万 〜 550万 (年収)
- 給与詳細
- 月給 240,000円~375,000円
※固定残業代30時間分込み
賞与:年2回 ※前年度実績…5.25ヶ月分
昇給:年1回
- 仕事内容
- 財務部門(財務、経理)の中核を担う人材を募集いたします。
業務担当者、または管理職候補者として入社していただき
業務遂行の状況を検討し登用を検討いたします。
上場してから間もないため、ご経験を活かして、今後の仕組みづくりに
積極的に取り組んでいただける方を募集いたします。
適時開示、資金管理、税務申告、管理会計、M&A関連業務、ホールディングスとして
グループ会社の管理、フォロー等、です。
- 勤務時間
- 8:00~17:00 ※フレックスタイム制
- 曜日
- 月~金 ★年間休日120日
- 休日・休暇
- 土日、祝日、夏季、年末年始、有給休暇 【年間休日120日】
- 求める人材
- 60歳未満の方(定年が60歳の為)
- 待遇・福利厚生
- 社保完備、産前産後休業、育児休業制度 取得実績あり、従業員持株会、家族手当、住宅手当
- 業務責任
- 必要なスキル
- ■必須条件:以下のいずれかに該当する方
・月次決算業務経験が2年以上ある方
・年次決算業務経験が2年以上ある方
■歓迎条件:
・税務業務の経験をお持ちの方
・上場会社での経理業務経験
・会計事務所での経理業務経験
- 必要な免許・資格
- 必要な学歴
- ★学歴不問
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
独自の事業形態でエネルギー業界で先駆者を目指すグローバルベンチャー企業
【経理・財務】高収入×完全在宅可能!全国・全世界どこからでも就業可能!フレックス制/国籍不問/連結決算から財務まで
6,000,000 〜 9,000,000 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ■当社について
マーケティング・エネルギーデータ解析技術を活用したサービスを展開し、「自由化によるエネルギー革命」を推進しています!
また、弊社の新規性が認められ世界大学ランキングトップ10に毎年入る大学からの支援を受けています。
創業者らは欧州版Forbes 30に選出されるなど、エネルギーデータ研究の最先端企業として注目を集めています。
また、は英国に子会社を有しているため、連結決算や、海外クライアントの処理などのグローバルな要素も多くあります。
あわせて新規事業立ち上げ時のスキーム検討など、チャレンジできる環境があります。
エネルギー業界の変革をバックオフィスから支えたい!という方からのご応募、お待ちしております!
■ワークライフバランス
ライフステージにあった働き方ができるよう、時短勤務やリモートワークなども選択できる制度を設けています。
フレックスタイム制度も設けるなど、仕事とプライベートを両立しやすい環境を整えるなど制度面でも進化しています。
「ベンチャー」×「残業多い」はもう古い!!
弊社では、働き方を推進しており全国・全世界どこからでも就業可能な企業体制を構築しております。
■ポイント
・東証マザーズ上場
・就業時間、休日は希望考慮(1日8時間、週5日勤務であればOk)
・国籍、国内在住不問(月1のみ出社、海外からでも飛行機代会社負担)
・完全WEB面接
・頭脳派集団
・コミュニケーション不要(効率の追求)
・完全システム対応(メール・チャット等)
・99%電子書類
・会計スペシャリストとして活躍
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
専門的な商材のリサイクル事業
リサイクル事業展開中の企業で経理
400万円 〜 600万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- ・成長中の同社では、業務の効率化やシステム化なども検討しており、
それに伴う提案など積極的に行える風通しのよい会社です。
・メンテナンス力の高い優秀なスタッフが多数在籍
・業務面、人物面、両方を兼ね備えた評価制度を運用
※働く従業員を大切にする社長のお考えです。