find your jobRECRUIT

創業60年以上の鉄鋼製品卸売企業

【経理】ステンレス卸売企業での経理のおしごと

港区

求人番号
13122
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
東証一部上場企業のグループ出会社です。
世界的に環境に対する社会の関心が高まるなか、リサイクル可能な材料として高く評価されており
同社のステンレスは自動車、IT分野で使用されるなど高いシェアを誇っています!!

【充実した福利厚生】
研修等による教育体制が整っております。
希望者には費用は会社負担で英会話授業を受講することができたり、
通信教育制度などがございます!

【成果に応じた公正な評価をいたします】
新卒採用された社員だから、中途採用だからといった事で評価につながることはございません。
多くの中途採用メンバーが活躍しておりますので安心してご入社頂ければと思います。
勤務地
東京都港区
交通アクセス
三田線・浅草線   三田駅徒歩3分  京浜東北線・山手線 田町駅徒歩4分
給与
400万円 〜 600万円 年収
給与詳細
207,200円~351,680(月収)
仕事内容
経理業務全般           
主な経理業務は、資金業務と主計業務全般です。
なお、年に一度程度、営業所の監査があります。
会計ソフト:弥生会計

勤務時間
8時50分~17時30分(休憩時間45分)

曜日
月~金
休日・休暇
完全週休2日制(土曜日,日曜日,祝日休) 年間休日123日 【その他】 年末年始、特別休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、子の看護休暇、介護休暇、育児休業、介護休業、有給休暇
求める人材
PC操作(エクセル、ワード) 日商簿記2級以上 経理実務経験5年以上 ・マネジメント経験のある方
待遇・福利厚生
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形,確定給付年金、退職金制度

【補足】
*研修等による教育体制が整っています。
*有給休暇取得100%消化の目標を掲げています。
*希望者には英会話授業あり(費用は会社負担)。
*旅行補助制度、通信教育制度、表彰制度あり。
*メンタルヘルス制度、産業医あり、無料電話相談(秘密保持・費用は会社負担です)
業務責任
必要なスキル
PC操作(エクセル、ワード)
必要な免許・資格
必要な学歴
大卒以上
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • サービス業を展開する企業で経理のお仕事

    サービス業での経理財務MG

    600万円 〜 800万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

  • 旅行会社

    上場旅行会社の経理リーダー

    350万円 〜 450万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    管理部門業務(主に経理・総務)をお願いします。
    将来的(2~3年後)に管理部リーダーを担っていただける方を募集しています。
    成長中のベンチャー企業です。   

    ・仕訳業務
    ・月次決算・入金確認・支払処理
    ・年次決算補助業務・決算短信作成
    ・総務事務サポート


    【求人ポイント】
    旅行業界の中でも、特定の分野に特化した事業展開をしております。
    年々需要が伸びており、売上高も右肩上がりの成長企業です。
    上場企業ではありますが、まだまだベンチャー企業の色が強く
    今後、体制づくりの面にもご活躍の幅を広げていただける思います。



    【WC】

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • リラクゼーション事業を展開で経理のお仕事

    リラクゼーション事業会社の経理

    300万円 〜 480万円 年収

    正社員

    アピールポイント

    詳しくみる

  • 物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する建設と不動産会社

    【総務・経理】若手歓迎!充実の福利厚生/物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する建設と不動産会社★中央区

    400万円 〜 700万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    ~私たちのお仕事~
    建設と不動産の専門パートナーとして、物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する
    建設と不動産の会社です。
    「土地探し」から施設計画、「設計監理」「施設稼動」まで、各フェーズごとに建設・不動産の専門知識と機動力
    によりお客様のニーズに応じた機能補完や業務受託が可能となりました。
    そして、「お客様事業のバリューアップ」「コア事業への特化」「業務の効率化」「高品質化」「ローコスト化」
    「適性判断」に貢献しております。
    また、弊社の強みや機動力を活かし、一括して推進するプロジェクトマネジメント業務の受託を」するだけでなく、
    自社投資だけでなく、賃貸スキームで施設をつくる場合も当社はテナント側に立って、立地選定から
    施設計画、設計監理~運用支援まで、開発・建設のパートナーとしてプロジェクト推進をしております。

    ■弊社の強み
    過去15年間で物流施設開発の設計監理とプロジェクトマネジメント業務実績は約190万坪以上におよび、
    リーシング実績においては約79万坪と豊富な物流施設開発の経験を持っています。
    物流施設に精通したプロ集団が建築技術力を駆使して、業務のスピードと高い制度・品質を保つことにより、
    多様なお客様のニーズに沿った業務成果と、より良い施設作りに応えています。

    ■福利厚生・教育制度の充実に努めております!
    昨今の社会情勢を加味し在宅勤務を実施するだけでなく、ノー残業デイや就業前児童保育・大学生等教育手当、
    リフレッシュ休暇(毎期5日支給、期間選択自由)出産休暇・育児休暇、介護休暇・看護休暇、
    社内規定に順じた資格維持費用支給など働きやすい環境づくりを行っております。

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加