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化粧品、健康食品などを軸に様々事業を展開
【経理】化粧品等社内割引あり!簿記2級程度の知識でOK×若手歓迎/CMでおなじみの超有名化粧品会社で決算業務など*港区
港区
- 求人番号
- f10794-3
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- 誰しもが知る大手化粧品会社での勤務です★
化粧品だけでなく多業種展開をしているため
多岐にわたった業界経験が積める+安定性が見られます!
■やりがい
経営に近く会社の成長が数字を通して実感できます。
また、多種多様な業務に取り組め、自分の成長を感じられると思います!
■求人ポイント
時流に合わせて新しい事業を展開することで、着々と成長を続けている大手企業です。
- 勤務地
- 東京都港区
- 交通アクセス
- 麻布十番駅2番出口より徒歩8分、白金高輪駅2番出口より徒歩8分
- 給与
- 410万円 〜 520万円 (年収)
- 給与詳細
- 想定月収 24万円~30万円(残業代は別途支給)
※能力・経験を考慮し、当社規定により優遇
※賞与:年2回 / 昇給:年1回
- 仕事内容
- 伝票起票から会計システムへの入力等の主計業務を中心に月次・年次決算までを幅広くご担当いただきます。
【具体的業務内容】
・伝票起票
・仕訳チェック
・月次・年次決算
・勘定科目内訳表の作成
・売上管理
・債権債務管理
・請求書処理
・部門別損益計算
・弊社運営しているホテル事業の経理
・子会社経理
・支払調書の作成
※上記業務で主業務を担当し、部門全体で業務を行います。
■ 募集職種の月次業務の流れ(一例)
月初は前月の売上計上を中心に月次決算を進め、それを受けて中旬からは部門別損益、部門別科目別の増減分析。下旬は支払準備と月次決算に向けての準備を行います。
- 勤務時間
- 9:00~17:00
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 毎週土・日、祝日、年末年始休暇、年次有給休暇、夏季休暇制度、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休暇、子の看護休暇 他 ※年間休日120日以上
- 求める人材
- ≪必須≫ ・日商簿記2級程度の知識をお持ちの方 ・社会人経験2年程度 ・エクセルで基本的な関数が使用できるレベル
- 待遇・福利厚生
- 退職金制度、通勤手当支給(月額上限35,000円)、社会保険完備、DHC商品社員割引制度、定期健康診断、全社禁煙、慶弔見舞金制度、健康保険組合提携の保養施設利用、インフルエンザ予防接種補助 他
※試用期間3ヶ月(条件変更なし)
- 業務責任
- 必要なスキル
- ・日商簿記2級程度の知識をお持ちの方
・エクセルで基本的な関数が使用できるレベル
- 必要な免許・資格
- 不問
- 必要な学歴
- 不問
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
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さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
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是非一度、当社サイトをご覧ください!
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現在は新製品開発に重点を置き、顧客のニーズに合わせた製品の提供に力を入れています。
毎週水曜日にノー残業デーを実施するなど働き方改革にも注力しており、長期就業している社員が多い働きやすい会社です。
■メリハリつけて働けます♪
弊社では、「先輩や上司が働いているから自分も帰れない....」というようなことは一切ございません!自分の仕事もお手伝いできる事もなければ定時に帰れます。また、有給を取りやすい環境づくりを行っております。
■風通しの良い職場です!
管理部内だけでなく、他部署とも連携が取れており風通しの良い職場です!中途採用の方も多数在籍しておりますので、新しく入社されても馴染みやすい雰囲気だと思います!
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売掛金、未払い金管理/支払い業務/
固定資産管理/子会社管理/
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◎手厚い福利厚生
◎駅から徒歩1分
◎月残業25時間以下
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また経営理念に「当社の究極の目的は、社員の幸せである」を掲げ、生き甲斐となる幸せな仕事の実現を目指しています。それは、社員が人間力を高め、感謝される自己有用感や認められる充実感を味わえるような「利他」を表現していくことでかなうと考え、そのための働きやすい職場環境整備と、社員を人格と専門性を兼ね備えたビジネスパーソンとして育成する研修の充実に注力しています。
当社独自の研修プログラム例として、保険の専門知識研修や提案力をつけるロープレ研修だけでなく、より高度なリスクマネジメント研修やプレゼンテーション技能などを習得する研修に加え、アクティブブレイン、行動科学セルフマネジメント、コミュニケーション力向上のNLP心理学研修、また選択式の自己啓発セミナーなど、さらには、根幹となる人格を高めていく7つの習慣など、大手企業から中途入社した社員も驚く、豊富な学びの機会を提供しています。
◎キャリアプラン
経験5年程度の20代後半からユニットリーダー、サブリーダー、リーダーとして経験を積み、30代前半でアシスタントマネージャーとしてマネージャーをサポートしながら後輩の指導などにも携わっていくのが、当社が描くキャリアプランです。業務や経験、実績によっても幅はありますが、30代後半でもマネージャーとして部署の統括をする役割を担っていただくことも可能です。
今後、さらに経営層の充実を図るため、将来的に会社経営の中枢を担える意欲的な人財にも強く期待をしています。