find your jobRECRUIT
東京都渋谷区にある上場企業
【経理・上場企業】副業(Wワーク)可能!充実の福利厚生/月次決算や資金繰り管理など*渋谷駅徒歩2分
渋谷区
- 求人番号
- f11687-3
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- 【机に座ってるだけで退屈…なんてことはありません!】
独立採算制を採用しているので、経理チーム以外もメンバーの経費精算に関わります。
様々なメンバーと密にコミュニケーションを取りながら、常により良い方法を目指して仕事ができます!
【2020年に上場。様々なチャンスがある環境】
2020年に上場
今後は更なる企業成長を目指しております。
ホールディングス化やM&Aなどの戦略もあるため様々な経験を通して、キャリア形成が可能です。
※20代・30代活躍中!
- 勤務地
- 東京都渋谷区
- 交通アクセス
- 「渋谷駅」より徒歩5分
- 給与
- 450万 〜 700万円 (年収)
- 給与詳細
- 月給:37.5万円~+各種手当
※固定残業代:月40時間分/85,621円~(含む)
※超過勤務の場合は追加支給。
※過去の経歴や経験を考慮して決定します。
- 仕事内容
- 本社にて経理業務をお任せします。
適性・スキルを考慮しご担当いただきます。
【具体的には】
・月次決算業務
・資金繰り管理
・売上管理
・固定資産管理
・棚卸資産管理
・税理士対応
・キャッシュ・フロー計算書作成
・開示資料の作成
・財務数値、KPIの分析・整理
・経費精算
- 勤務時間
- 10:00~19:00(所定労働時間8時間)
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- ■週休2日制(月8~9日) ■年末年始休暇(12/28~1/5) ■年次有給休暇(初年度10日) ■慶弔休暇 ■出産・育児休暇(★男性社員の育児休暇取得実績もあり)
- 求める人材
- ・2年以上の経理業務の経験
- 待遇・福利厚生
- ■給与改定(年2回)
■社会保険完備
■交通費全額支給
■社内親睦会
■半期MVP制度
■成長支援制度
■副業可(※申請制)
※試用期間1~6か月(給与や福利厚生に変化はありません)
★社内親睦会
月に1回程度、社員同士のコミュニケーションをつくるために親睦会などを実施しています。費用は会社負担です。
※新型コロナウイルス感染症の影響で、現在実施を控えています。
★成長支援制度
英会話をオンラインで学べる環境や、エンジニア向けのプログラミング学習などの費用も会社が一部負担しています。
▼その他
【入社後の研修】
▼入社2週間
会社の歴史、事業内容、社内ルール、心構えなどを教える研修を経て、現場での業務を経験していただきます。
▼入社2週間~
先輩と一緒に実務を通じて学んでいきます。
◎研修時間は就業時間後ではなく、就業時間内に確保しています。個人の成長度に合わせて研修プログラムを組み、着実にスキルアップしていけます。
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 不問
- 必要な学歴
- 不問
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
残業ほぼなしの働きやすい税理士事務所*スタッフ募集
残業ほぼなし!面接1回即内定!税理士事務所で仕訳入力から月次・年次決算補助のお仕事*溝の口駅・高津駅より徒歩6分
325万円 〜 520万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- 【当事務所での働き方】
ご入社いただいたスタッフの方には、スキルレベルにもよりますが、基本的には担当制でお客様をもっていただき、一連の業務を完結していただきたいと考えています。
単なる数字の処理にとどまらず、予算組、書面添付、経営資料作成、経営計画のアドバイスなど、あなたのスキルレベルに合わせて幅広い業務に携わっていただくことができます。
また、しっかり所内でコミュニケーションが取れる環境を大切にしています!
そのため担当制で、自分のお客様、および提供するサービスに責任をもって取り組んでいただきますが、同時に仲間同士フォローし合う働き方ができると思います。
研修制度は充実しており、実務に役に立つと考えれば、外部研修をしっかり活用していただくことができます。
また、TKC全国会に加盟しており、TKC中級・上級職員研修などを受けていただくことも可能です。
組織として互いの知識・スキルを持ち寄り、サービスの質を高め、フォローしやすい体制になっています!
■ポイント
・面接1回即内定!
・研修制度の充実
・駅チカ
・残業ほぼなし
・中退金あり
・土日祝休み
-
企業コンサルティング型総合保険代理を行う会社
【経理】安定成長/年間休日125日/企業コンサルティング型総合保険代理を行う会社での経理のおしごと*複数路線使用可能♪
380万円 〜 670万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ◎当社の魅力
当社は、損害保険・生命保険の代理店です。
取引の約85%は法人顧客であり、特に主要顧客である建設機械レンタル業界国内トップ企業と強固な取引基盤を持つことを特徴とし、付加価値の高いコンサルティング営業を強みとして創業から30年、安定した成長を続けています。一人あたりの取扱保険料1億円超という業界でも有数の生産性を維持し、事故対応も専門スタッフを保有、こうした実績から大手損保各社から連続して最上級の代理店評価を獲得しています。
また経営理念に「当社の究極の目的は、社員の幸せである」を掲げ、生き甲斐となる幸せな仕事の実現を目指しています。それは、社員が人間力を高め、感謝される自己有用感や認められる充実感を味わえるような「利他」を表現していくことでかなうと考え、そのための働きやすい職場環境整備と、社員を人格と専門性を兼ね備えたビジネスパーソンとして育成する研修の充実に注力しています。
当社独自の研修プログラム例として、保険の専門知識研修や提案力をつけるロープレ研修だけでなく、より高度なリスクマネジメント研修やプレゼンテーション技能などを習得する研修に加え、アクティブブレイン、行動科学セルフマネジメント、コミュニケーション力向上のNLP心理学研修、また選択式の自己啓発セミナーなど、さらには、根幹となる人格を高めていく7つの習慣など、大手企業から中途入社した社員も驚く、豊富な学びの機会を提供しています。
◎キャリアプラン
経験5年程度の20代後半からユニットリーダー、サブリーダー、リーダーとして経験を積み、30代前半でアシスタントマネージャーとしてマネージャーをサポートしながら後輩の指導などにも携わっていくのが、当社が描くキャリアプランです。業務や経験、実績によっても幅はありますが、30代後半でもマネージャーとして部署の統括をする役割を担っていただくことも可能です。
今後、さらに経営層の充実を図るため、将来的に会社経営の中枢を担える意欲的な人財にも強く期待をしています。