find your jobRECRUIT

不動産会社

【経理・総務】30~40代のスタッフ活躍中!残業ほぼなし*不動産会社で会計ソフトへの入力のほか経理業務全般*駅チカ

杉並区

求人番号
f13177-3
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
■当社について
売買業と賃貸業全て自社が保有しているものです!
不動産の所有関係の整理、リフォーム、テナント付けをして市場に出しています。

主に全国の競売・公売から仕入れ保有物件も北海道から広島に亘り、収益が安定しています!

■ポイント
・残業はほぼなし
・再雇用制度あり
・15年以上継続勤務の方が多数!
・事務所は閑静な住宅地で環境良い立地!
・屋内禁煙
・30~40代活躍中
勤務地
東京都杉並区
交通アクセス
京王井の頭線「富士見ヶ丘」駅 徒歩2分
給与
380万 〜 500万 年収
給与詳細
253,688円~334,842円(月給)
※固定残業代3,688円~4,842円含む
※2時間を超える時間外労働は追加で支給
仕事内容
グループ5社の経理・総務
・不動産賃貸の賃収管理
・会計ソフトへの入力ほか経理業務全般
・総務補助
勤務時間
9時00分~18時00分(休憩60分)

※水曜および土曜出勤日は9時30分~18時00分となります。
曜日
月~金 ※※第1・3土曜日または第2・4土曜日は出勤
休日・休暇
週休二日制 日曜日,祝日,その他 年末年始・夏期休暇(3~5日)、年次有給休暇、育児休業、看護休暇など 年間休日105日
求める人材
<必須> ・経理事務経験3年以上 ・会計ソフト操作(弥生会計ほか) <歓迎> ・日商簿記2級 ・宅地建物取引士(旧:宅地建物取引主任者) ・ビジネス実務法務検定 ※ビジネス実務法務検定3級以上の知識
待遇・福利厚生
社保完備(雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金)、交通費月額2万円まで支給、退職金制度あり、宅建資格手当あり
業務責任
必要なスキル
会計ソフト操作
必要な免許・資格
資格不問
必要な学歴
学歴不問
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • OTA事業

    OTA事業会社で経理

    350万円 〜 450万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

  • 会計事務所

    【未経験OKの経理事務】年間休日120日以上×残業ほぼなし!/研修・教育制度の充実した会計事務所で仕訳入力から給与計算からキャリアをスタート!

    280万円 〜 322万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ★新卒採用・若手採用に力をいれております!
     研修などのサポート環境が充実しており先輩社員も年齢が近く話しやすい環境であることが魅力の環境です。
     完全未経験でも安心してご就業いただけます。

     経験者の方は経験のある業務からスタートし、
     巡回業務やコンサルなど幅広くご活躍頂けます。

     また非常に定着率が高く、入社し5~6年は在籍するスタッフがほとんどです。
     20代、30代の方が活躍中の明るい雰囲気の会社です!

    【教育・研修補足】
    ★新人研修(マンツーマン指導)1か月間!
     - 座学とOJT、給与・社保等は業務別の研修

    ■ポイント
    ・残業月平均10時間程(繁忙期除く)
    ・インセンティブ制度があるので実力次第でお給料UP
    ・教育、研修の充実
    ・駅チカ(駅より徒歩5分圏内)
    ・未経験OK
    ・新卒、第二新卒歓迎

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • ファッションメディアサイトの運営

    ファッションメディア運営企業で経理

    350万円 〜 450万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    本社、子会社3社分の経理業務をお任せします。一部業務(決算、税務など)アウトソーシングしておりますので、連携を取りながらを進めていただきます。      

    財務諸表払業務
    予実管理
    小口管理業務
    税理士との折衝・やりとり
    その他庶務(来客・電話対応、掃除など)
    ※会計ソフト:弥生会計

    【求人ポイント】
    ・大手メディア系100%子会社
    ・東京のファッションカルチャーを発信
    ・若手活躍中


    【WC】

    詳しくみる

  • 都庁前駅直結の不動産コンサルティング・企画会社で経理業務(課長職)

    【経理】課長職・800万円!不動産コンサルティング・企画会社で決算業務やマネジメントなど*都庁前駅直結

    500万円 〜 800万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    【魅力】弊社は、富裕層向け資産運用型マンション事業、東京23区の駅近物件を中心に扱う自社ブランドを展開中です。
        売上1000億円に向けて成長を続けておりますので、会社と共に成長できる環境があります!
        今後とも成長していく企業で、経理課長を担って頂きます。

    【キャリア】経理担当は、経営陣との距離感も近いため、刺激的な環境の中で業務に取り組むことができます。

    ■ポイント
    ・高額年収
    ・駅直結
    ・退職金制度あり
    ・再雇用制度あり
    ・50代歓迎
    ・ビル内に喫煙所あり

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加