find your jobRECRUIT

映像制作会社

【経理】年間休日125日/TV番組・CM・企業VP等の映像制作会社での経理のお仕事

中央区

求人番号
f13169-2-2
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
小規模ながらキー局、BS局、大手広告代理店と直接取引をして年々売上を伸ばしています!
スタッフみんなで常に話し合い、助け合う精神で“明るく”“楽しく”仕事をするのがモットーです。

<ワークライフバランスを重視できる職場環境>
■年間休日125日
■完全週休二日(土日祝)
■月平均残業時間:20時間

<こんな方に、ピッタリ!>
■幅広い総務経理業務スキルを身に付けたい方
■今までのやり方に固執せず、新しいことを吸収できる方


テレビ番組制作は、一人では何も成し遂げられない仕事です。
職種を超えてフラットな関係性を築いて、当社の番組作りを、バックオフィスから支えてください!
勤務地
東京都中央区
交通アクセス
新橋駅、汐留駅、銀座駅より各徒歩8分
給与
320万円 〜 450万円 年収
給与詳細
250,000円~350,000円

※固定残業代33,800円~47,300円含む
※20時間を超える時間外労働は追加で支給
仕事内容
若手中心の会社で根幹を支える経理・財務・総務業務をお任せします!

・買掛・売掛金管理
・請求書チェック・発行
・経費精算
・入出金管理
・仕訳・月次決算
・決算業務
・納税
・年末調整
・税理士対応
・銀行折衝 等
勤務時間
10時30分~19時30分(休憩60分)
曜日
月~金
休日・休暇
週休二日制(土曜日,日曜日,祝日)、設立記念日(7月3日)、夏季休暇5日、年次有給休暇、育児休暇他 【年間休日125日】
求める人材
《必須》 ・経理経験5年以上 ・Word、Excel基本操作 ・日商簿記3級
待遇・福利厚生
社保完備(雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金)、通勤費月額20,000円まで支給
業務責任
必要なスキル
Word、Excel基本操作
必要な免許・資格
日商簿記3級
必要な学歴
大卒以上
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • WEB関連会社 経理スタッフ

    【経理】在宅勤務可能/10時出社!保養施設や提携スポーツジム割引など福利厚生充実/WEB関連会社で経理スタッフ募集*「都庁前駅」より徒歩5分

    380万円 〜 560万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ◆~豊富な研修で成長できる~

    立ち上げ以来、急成長を遂げている理由の一つに、
    誰もが、成果を出せるように、研修に非常に力を入れており、
    豊富な研修・サポート体制があるります!

    安定が望めない時代だからこそ、大切なことだと考えています。
    何事も"仕組み"をきちんと理解できれば「必ず」成果はでます。
    そのための環境としてインプットの場は豊富に設けてあります!

    【労働環境 / 所属組織】
    業務の進め方は、基本的にはOJTとなります。
    月の前半は忙しいですが、ON・OFFをはっきりつけて月の後半は定時帰宅。
    有給も自身でスケジュール管理して気兼ねなく取得できます!

    ■ポイント
    ・リモートワークあり
    ・ゆっくり10時出社
    ・保養施設や提スポーツジム割引など福利厚生充実
    ・育児支援制度あり

    <働くパパとママを応援しています>
    ◎パパ・ママ育休プラス
    ◎1歳6ヶ月までの育児休業
    ◎子の介護休暇
    ◎所定外労働の制限
    ◎時間外労働の制限

    詳しくみる

  • 1部上場の不動産会社で経理のお仕事

    マンション販売会社の経営企画MG

    650万円 〜 800万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • インターネットデバイス・ネットワーク総合専門企業で総務のお仕事

    【総務】上場企業ならではの充実の福利厚生!有名企業で総務のお仕事*新横浜駅・みなとみらい駅

    3,500,000 〜 4,000,000 年収

    正社員

    アピールポイント
    ★東証一部上場企業
    弊社ではパソコン・ネットワーク総合サービスを提供しております。
    あらゆる場面でIT化が進んでいる現代だからこそ、新たな社会インフラとして必要とされる会社です。

    ■弊社のお仕事
    【パソコン・ネットワーク総合専門店】として、初心者から上級者までホームユーザーのニーズに対応したパソコン、周辺機器、中古品、パーツの販売、またウイルスに感染したパソコンの復旧といった「サービス販売」まで行っています。

    ウイルスに感染したデバイスの復旧、お買い替え時のデータ移行といった「お困りごと」を解決する『サービス』だけでなく、インターネットデバイスを趣味・仕事・学び・コミュニケーションに活かすことによって得られる『お客様の今後の生活の豊かさ』を、FACE to FACEで計画的に提案し、提供することを目指しています!

    ■本ポジションの特徴・魅力:
    (1)給与計算や社会保険はアウトソーシングをしています。本ポジションはアウトソース先との調整や窓口対応を担当します。
    (2)当社の管理部門は、子会社である株式会社ピーシーデポストアーズの管理部門機能も兼ねており、人事制度や規程が異なる2社の対応を経験できます。
       複数の経験ができることにより、経験の幅を広げることができます。
    (3)当社の販売現場では、コンピュータやインターネットなどの情報技術をうまく活用ができないなど、デジタルデバイドの問題を解決するビジネスを担っています。
      バックオフィス部門においても、社会的課題を解決する現場を支える役割として、使命感を感じながら就業をすることができます。

    ■求人ポイント
    ・将来の管理職を目指せるポジション
    ・東証一部上場企業
    ・充実した福利厚生
    ・WEB面接可能
    ・お人柄重視で採用しております!

    詳しくみる

  • 研修・教育制度の充実した会計事務所でお仕事

    【経理事務】未経験OK/年間休日120日以上×残業ほぼなし!/研修・教育制度の充実した会計事務所で仕訳入力から給与計算からキャリアをスタート!

    280万円 〜 322万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    ★新卒採用・若手採用に力をいれております!
     研修などのサポート環境が充実しており先輩社員も年齢が近く話しやすい環境であることが魅力の環境です。
     完全未経験でも安心してご就業いただけます。

     経験者の方は経験のある業務からスタートし、
     巡回業務やコンサルなど幅広くご活躍頂けます。

     また非常に定着率が高く、入社し5~6年は在籍するスタッフがほとんどです。
     20代、30代の方が活躍中の明るい雰囲気の会社です!

    【教育・研修補足】
    ★新人研修(マンツーマン指導)1か月間!
     - 座学とOJT、給与・社保等は業務別の研修

    ■ポイント
    ・残業月平均10時間程(繁忙期除く)
    ・インセンティブ制度があるので実力次第でお給料UP
    ・教育、研修の充実
    ・駅チカ(駅より徒歩5分圏内)
    ・未経験OK
    ・新卒、第二新卒歓迎

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加