find your jobRECRUIT

大手メーカー会社の関連

大手メーカー企業にて経理

台東区

求人番号
f12667
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
賞与過去支給実績の平均は月給の5.5ヶ月分★
フルフレックスタイム制で働きやすい!
勤務地
東京都台東区
交通アクセス
「御徒町駅」「上野広小路」徒歩5分以内
給与
300万円 〜 600万円 年収
給与詳細
年収:4,000,000円 ~ 6,000,000円  月給:22.8万円~34万円
賞与:年2回(6月、12月) ※過去支給実績の平均は月給の5.5ヶ月分  
昇給:年1回(6月)
仕事内容
月20時間以内、17時定時も可能な上場企業にて経理スタッフの募集です。単体の決算はもちろん、子会社もありますので連結や子会社管理にも携われる環境です。     

伝票起票業務/月次決算業務/連結決算業務(1人1社~2社担当していただく予定です)
(将来的に海外経理や連結決算、子会社管理等にも挑戦できます)

【求人ポイント】
◎フルフレックス
◎5時台上がりも可能
◎借り上げ社宅あり(会社で8割負担)
◎残業月20時間以内


【WB】
勤務時間
09:00~18:00 ★残業月15時間未満
曜日
月~金
休日・休暇
完全週休2日制(かつ土日祝日) ※休日日数の調整により年数回土曜出勤あり(有給取得率高めで基本的に  土日祝日休みになります。) 年末年始(5日)、夏季休暇(3日)、慶弔休暇 年次有給休暇(6ヶ月経過後より10日付与)、裁判員休暇 【年間:120日】
求める人材
【必須】 ・経理3年以上の経験 20代の方であれば経験の浅い方も歓迎しております ・60歳未満の方(定年が60歳の為) 【歓迎】 ・連結決算業務経験 ・製造業での経理経験 ・簿記資格(等級問わず)
待遇・福利厚生
社会保険完備
借上げ社宅制度、持家取得支援制度、従業員持株会、企業年金
資格取得奨励金制度、英会話学習支援制度 
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 不動産関連会社で経理のお仕事

    【事務】残業ほぼなし*最短2か月で正社員!不動産の賃収管理や会計ソフトへの入力*「富士見ヶ丘」駅から徒歩2分

    1500円~ 〜 時給

    派遣・紹介予定派遣

    仕事内容及びアピールポイント
    ■当社について
    売買業と賃貸業全て自社が保有しているものです!
    不動産の所有関係の整理、リフォーム、テナント付けをして市場に出しています。

    主に全国の競売・公売から仕入れ保有物件も北海道から広島に亘り、収益が安定しています!

    ■ポイント
    ・残業はほぼなし
    ・再雇用制度あり
    ・15年以上継続勤務の方が多数!
    ・事務所は閑静な住宅地で環境良い立地!
    ・屋内禁煙
    ・30~40代活躍中

    詳しくみる

  • 管理部門コンサルタント会社 スタッフ募集

    【経理】育児休業取得実績あり!年間休日128日以上×残業10時間未満/将来的にリモートワーク可能/経営コンサルスタッフ募集*新橋駅より徒歩6分

    400万円 〜 450万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    明るくいつも笑顔の絶えない職場であるにもかかわらず、高度な知識を学べる場でもあり、自分磨きが可能な職場です!
    当社は、業種を問わず、様々なクライアント先の経営分析を行なっています。
    在籍スタッフは年齢・性別に関係なく、各々協力しながら日々業務にあたっております。

    また、コロナ対策としては、常時室内換気だけでなく、出社時の検温・手指消毒、マスク着用、座席間のアクリル板設置、
    二酸化炭素濃度計の設置など徹底して行なっているため、安心して業務に臨んでいたただける環境です。

    ■ポイント
    ・年間休日128日以上
    ・コロナ対策
    ・就業開始日より1年経過以降、在宅勤務可
    ・育児休業取得実績あり
    ・定年65歳
    ・オフィスカジュアル

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • アプリ・ECサイトの開発事業を展開する企業で経理のお仕事

    アプリ・ECサイトの開発会社の人事部長

    700万円 〜 1,000万円 年収

    正社員

    アピールポイント

    詳しくみる

  • 税理士事務所で税務会計・コンサルティング業務

    【税務会計・コンサルティング】会計事務所にて募集、在宅勤務可能、資格が活かせる

    360万円 〜 600万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    ★ご自身の志向やスキル、経験により、幅広い業務をお任せします。
    ★状況により、時短勤務やテレワークも可能です。
     自由裁量の部分が大きいので、時間の融通が利きやすいです。
    ★お客様とのやり取りの多いのでコミュニケーション能力が活かせます。
    ★新事業やスタートアップに関わっていきたい方も実現のできる環境です。
    ★・今まで会計事務所に勤めていたが、入力作業やルーティン作業が多くスキルアップが
      できなかったさまざまな業務を経験したいという方
     ・税務会計だけでなく、事業計画支援、法務・労務・資金調達など、経営全般を支援できるような
      ポジションにつきたいという方 も歓迎です!

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加