find your jobRECRUIT
渋谷区にある広告代理店で経理のお仕事
【経理】残業ほぼなし★年間休日127日!広告代理店での日常経理のお仕事!*渋谷駅から徒歩5分
渋谷区
- 求人番号
- 13195
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- ■当社について
当社は、渋谷にある集客に特化した広告代理店です。
チラシ広告に始まり、様々なツール、LPやWEB、動画CMまで
取り扱う幅の広いラインナップを取り揃えているのが強みです!
常に新しいアイディアを出し合い、活気にあふれ、意欲ある人を支援できる職場環境なので、
みなさまのご応募をお待ちしております!
■求人ポイント
・残業ほぼなし
・年間休日127日
・土日祝日休み
・お買い物に便利な渋谷駅近く!
- 勤務地
- 東京都渋谷区
- 交通アクセス
- JR「渋谷駅」東口より徒歩5分 東京メトロ 半蔵門線・田園都市線「渋谷駅」より徒歩4分 東京メトロ銀座線「渋谷駅」より徒歩5分
- 給与
- 340万円 〜 500万円 (年収)
- 給与詳細
- 月給:25~38万円
賞与:昨年415,000円、今期夏450,000円
昇給:年1回1(4月)
- 仕事内容
- ・伝票入力
・損益計算書
・貸借対照表
・仕入れ関係
・経費関係
・給与関係の支払い処理
・入金チェック他
- 勤務時間
- 10時~19時(休憩1時間)
※コロナ感染蔓延により、早い帰宅遅い出社及びリモートなどもできます。
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 土日祝日 年間休日127日(年末年始、お盆休み含む)
- 求める人材
- 《必須》 ・簿記三級をお持ちの方 ・経理の実務経験のある方 《歓迎》 ・コミュニ―ション能力の高い方
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備、交通費支給、社員旅行など
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- ・簿記三級をお持ちの方
- 必要な学歴
- 不問
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
保育園の運営会社で経理のお仕事
【経理】IPO準備中!成長産業の保育業界で急拡大企業での日常経理から決算業まで
3500000 〜 5000000 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- 【キャリアパス】
IPO準備を踏まえ、経理体制の強化や業務プロセス改善・見直しを進めています。
着実にスキルを磨き、リーダー、そして管理職候補のステップアップを目指して下さい。
また、業務フローの改善やマニュアルの整備、残業を減らす取り組みなど、働きやすい環境づくりを進めています!
【このポジションの魅力】
~経理のキャリアステップを目指したい方へ~
・ゆくゆくは決算担当のリーダーとしてマネジメントも期待。
・着実に成果を出しながら、期待に応えて頂ければ正当に評価し、ポジションやミッションをお任せします。
■求人ポイント
・10時出勤
・駅チカ
・IPO準備中
・年間休日120日以上
-
創業60年超の老舗企業で経理のお仕事
【経理】年間休日124日以上/残業ほぼなし/住宅手当・家族手当あり/創業60年超の老舗メーカーでの経理のお仕事
360万円 〜 500万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- 【魅力】
■創業69年の老舗建設機械部品メーカーです。全国に10拠点を展開。業界は4社がシェアを持っており、そのうちの1社が同社です。
主力製品の什器の足回り部品は消耗品であり需要が安定している上、長きにわたって築き上げた品質への信頼から引き合いが多く、経営の安定性へとつながっています。
■残業時間は多くなく、(10-20時間程度)、コントロールすることも可能です。有給消化率も高く、育休・産休の取得実のある同社は、長く安定的に働ける環境が整っています。
■同社の社員は温かい方が多く、のんびりしたアットホームな社風です。社員同士の仲も良く、中途入社の方でも馴染みやすい雰囲気です。
【歓迎】
・決算業務経験者
・20代、30代活躍中
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
化粧品・医薬部外品メーカーで経理のお仕事
【経理】退職金制度やオフィス野菜など充実の福利厚生!決算補助の経験があればOK*「西大島駅」より徒歩10分
330万円 〜 600万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- ■弊社のお仕事
私たちは、お客様に笑顔と感動をお届けするため、
研究開発・製造・企画・販売までの全工程を自社で行うスキンケアメーカーです。
■ポイント
・人気育児雑誌で口コミナンバーワンを多数受賞
・退職金制度あり
・ワクチン接種、オフィス野菜、社員バースデーお祝いなど福利厚生多数
・社員食堂あり
・月次、年次補助経験があればOK
・若手歓迎
-
サービス業
リゾート施設の運営会社の経理財務MG
600万円 〜 800万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- 伝票入力
売上仕入管理
入出金処理、確認、管理
月次、年次決算
経費分析
予算管理
資金繰り表等の作成
給与計算(150~160名分)
社会保険手続き
年末調整
スタッフマネジメント業務 等
※その他、固定資産、登記情報の管理業務など
★今回は、体制強化の募集となっております。
経理マネージャーとして、スタッフ5名をマネジメントしていただきます。
【求人ポイント】
複数グループ会社のあるサービス企業で経理マネージャーの募集です
【WC】