find your jobRECRUIT

不動産関連会社で経理のお仕事

【事務】残業ほぼなし*最短2か月で正社員!不動産の賃収管理や会計ソフトへの入力*「富士見ヶ丘」駅から徒歩2分

杉並区

求人番号
13177
雇用形態
派遣・紹介予定派遣
職種
経理・財務事務
アピールポイント
■当社について
売買業と賃貸業全て自社が保有しているものです!
不動産の所有関係の整理、リフォーム、テナント付けをして市場に出しています。

主に全国の競売・公売から仕入れ保有物件も北海道から広島に亘り、収益が安定しています!

■ポイント
・残業はほぼなし
・再雇用制度あり
・15年以上継続勤務の方が多数!
・事務所は閑静な住宅地で環境良い立地!
・屋内禁煙
・30~40代活躍中
勤務地
東京都杉並区
交通アクセス
京王井の頭線「富士見ヶ丘」駅 徒歩2分
給与
1500円~ 〜 時給
給与詳細
紹介予定派遣派遣:1500円~
※想定年収に応じて時給を決定致します。 

仕事内容
グループ5社の経理・総務

・不動産賃貸の賃収管理
・会計ソフトへの入力ほか経理業務全般
・総務補助
勤務時間
9時00分~18時00分(休憩60分)
※水曜および土曜出勤日は9時30分~18時00分となります(紹介予定期間中は相談可能)
曜日
月~土
休日・休暇
週休二日制 日曜日,祝日,その他
求める人材
《必須》 ・経理経験のある方 ・会計ソフトの操作経験ある方 《歓迎》 30~40代活躍中!
待遇・福利厚生
社保完備(雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金)、交通費支給
業務責任
必要なスキル
会計ソフトの操作経験
必要な免許・資格
資格不問
必要な学歴
学歴不問
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 外資系企業の財務経理MG候補

    600万 〜 800万 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    飲食事業を展開している同社にて、プレイングマネージャーとして経理財務をご担当いただきます。国内出資会社より引継ぎを受け、業務を進めていただきます。     
    ※引継ぎ後もサポート体制はございます。

    ・経理業務
     店舗売上集計・報告、売掛金管理、請求書作成
     入出金管理、支払・振込業務(ネットバンキング ※海外含む)
     小口現金管理、経費精算
     決算業務(月次・四半期・年次)
     予実管理、キャッシュフロー計算書作成
    ・財務業務
     資金繰表の作成
     投融資管理
     資産管理
     ※資金調達業務(銀行折衝等)については、
      2年後位を目途に携わっていただくことを想定しております
    ・本国とのレポーティング業務
     日次/月次の営業報告(フォーマットあり) 
     ※英語については読み書きがメインになります。
      本国との打合せなど、スピーキングが必要になった際は、
      契約しているコンサルティング会社の通訳のサポートを受けられます。

    【勤務地】
    東京都港区

    【求人ポイント】
    ・海外にて世界有数のロケーションで展開を続ける総合エンターテイメントレストランの系列になります。
     日本発出店ということもあり話題性が高いです。
    ・運営元は、国内外で多様な業態のレストランを100店舗以上運営する日系企業(上場)、
     世界でも有名な外資系企業の2社による合弁会社となっています。
    ・世の中のニーズ・志向の変化に合わせ事業規模の拡大や新事業の開発を積極的に進めている会社のため、
     スピード感があり、社歴・年齢・性別・国籍に関係なく、やる気ある方には裁量権のある仕事を任せていく風土があります。
    ・和気藹々とした雰囲気でチームワークを活かして働きたい方や、人と関わるのが好きな方、刺激ある仕事を通じて
     自身のスキルアップに取り組んでいきたい貪欲さのある方には良い環境です。

    詳しくみる

  • コンサルティング総合求人広告代理店

    広告代理店の管理部門事務全般

    300万円 〜 400万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    内勤業務全般
    電話・来客・メール対応、提案書・見積書資料作成(Excel・PowerPoint)
    営業資料作成(企画書など)申込書、入出金確認エクセル表作成 等
    経理総務アシスタント業務あり

    【求人ポイント】
    ◎若手大歓迎


    【WC】

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 会計事務所で経理・財務コンサルティング

    【会計事務所】在宅勤務あり×未経験OK/年間休日126日/安心の研修制度付きでスキルアップ*西葛西駅徒歩3分

    400万 〜 500万 年収

    正社員

    アピールポイント
    ■37年連続増収、無借金、自己資本比率90%以上

    ■ビジョン:
    「日本の中小企業を元気にする」というビジョンを掲げ、日本で一番顧客から喜ばれる会計事務所を目指しています!

    ■特徴:
    経営に頭を悩ませる中小企業に対し、多くの会計事務所は税金の申告を主な業務とし、経営にまでは関わろうとしていません。
    同事務所では過去会計ではなく未来会計に重点を置き、会計が経営の役に立てるような仕事をしています。具体的には「一緒に考える」指導です。
    一番注力している月次決算による財務コンサルティングと経営計画においてはただ教えるのではなく「一緒に考える」指導をすることで、経営に生かせる実践的な提案をしています。

    ■組織風土:
    従来の会計事務所にはない「サービス業」であることを、従業員全員が自覚をもって業務に取り組んでいます。
    「挨拶・朝礼・掃除」は同事務所の誇れる3つの文化です。職場は業務を行うだけの場ではなく、人間性を高める場であると考え、「挨拶は仕事に優先する」と考えています。
    顧客が来社すると、手を止めて全員で元気よく挨拶をして出迎えています。
    また、「一生あなたと家族を守る」という経営理念に基づき、他ではない制度を多数用意しています。

    ■受賞歴
    当社は「人を大切にする経営」を実践するリーディングカンパニーとして、数々の賞を受賞しております。
    ・がんばる中小企業300社

    詳しくみる

  • 不動産事業

    【経理】創業以来、増収増益の不動産会社で月次から年次決算まで*駅チカ!

    400万円 〜 780万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    創業以来、増収増益を続けています。
    また、今後もまだまだ成長していく予定のため、経理部門を強化したいと考えています!

    ■当社について
    ・マンションを中心に、企画・管理・運営まで一貫した事業を行っている
    ・幅広い世代を対象にその街ならではの特色とライフスタイルを反映するマンションを提案
    ・設立以来連続増収増益を継続中
    ・ITを活用した不動産サービスの取り組みにも力を入れている


    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加