find your jobRECRUIT

会計事務所でコンサルティング業務

【会計スタッフ】設立10年の規模で日本で一番伸びている会計事務所

渋谷区

求人番号
12880
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
20代~50代までの幅広い年齢の方が
活躍されている会計事務所です。
業界や業務内容はやる気や希望に応じて幅広くお任せ致します。
勤務地
東京都渋谷区
交通アクセス
渋谷駅から徒歩2分
給与
400万円 〜 700万円 年収
給与詳細
月給30万~50万(月40時間分残業代=6万円~11万円)を含みます。
※上記を超える時間外労働分は追加で支給
※給与は、経験・スキル・前職を考慮して決定いたします。
賞与:年2回(初年度:数万円) 
昇給:年1回※入社1~2年目はスキルに合わせて1万円~2万円
   3年目以降は5万円~10万円ほど昇給します。
仕事内容
■会計税務業務全般
・税務申告書作成 ・記帳、データ入力 ・会計税務コンサルティング
・事業、中期計画書作成 ・節税アドバイス ・融資相談
・助成金、補助金 ・経理アウトソーシング
※40~50件程度担当していただく予定(来社型のため、巡回業務はほぼありません)
1クライアントあたり3人チームで担当
※ご経験・スキル、希望によって下記業務を担当していただく場合あり

■コンサルティング業務
・経営 ・財務戦略立案 ・IPO支援 ・M&A支援
■資産税業務・相続税申告業務・事業承継業務
勤務時間
9:00~18:00(フレックスタイム制) ★残業少なめ
曜日
月~金
休日・休暇
土日、祝日、年末年始休暇、夏季休暇(3日間)、慶弔休暇、有給休暇、産前・産後休暇 ※年間休日125日
求める人材
★コミュニケーション能力をいかしていきたい方 ★何かに挑戦したいという方やご自身の経験を活かしていきたいという方 ★ベンチャー企業やスタートアップ企業で幅広く業務を経験・担当したいという方 ★早いスピードでスキルアップを目指していきたい方 ★60歳未満の方(定年が60歳の為)
待遇・福利厚生
社会保険完備、資格手当、資格取得支援休暇制度、引っ越し援助支援制度
産休育休制度、お客さまのイベント参加(野球・サッカー観戦など) 
パーソナルジム・飲食割引あり、書籍購入制度
業務責任
必要なスキル
★会計事務所、税理士法人での実務経験のある方(年数不問)
必要な免許・資格
必要な学歴
不問
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • グループ企業の管理部門受託会社で経理のお仕事

    決算や監査対応をお任せ

    550万円 〜 700万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

  • グローバルな人材サービス会社で経理のお仕事

    【経理】フレックスタイム制導入!海外に拠点を持つグローバルな人材サービス会社で月次決算や英語を使って海外子会社とやり取りまで*四谷キ徒歩5分

    400万円 〜 500万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ★海外拠点を持つグローバル企業で英語が活かせる★
    上場準備業務にも携わって頂けます。

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 広告関連企業 事務スタッフ募集

    【事務】ゆったり10時スタート/服装・ネイル自由/年間休日125日以上×有給消化率90%!事務スタッフ募集*「渋谷駅」より徒歩7分

    282万円 〜 420万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    自発的に考えて行動することが得意な方や、新しいチャレンジに積極的な姿勢を持てる方にピッタリの環境です!

    【ポイント】
    ・コーヒーメーカー・電子レンジ・冷蔵庫あり
    ・20~40代活躍中
    ・業界未経験OK!
    ・何らかの事務経験があればOK
    ・ゆったり10時スタート
    ・学歴、資格不問
    ・年間休日125日以上
    ・産前産後休暇・育児・介護休暇
    ・ノマドワーク制度
    ・有給消化率90%

    幅広い経験が積めます!

    【環境】
    ・禁煙(敷地内/屋内)
    ・オシャレなオフィス 広々デスク 周辺に飲食店が多いです!

    詳しくみる

  • 温泉施設事業を展開するJASDAQ上場企業

    【経理】スピード出世も可能!在宅勤務あり/WEB面接可能/JASDAQ上場企業のバックオフィスを支える(幹部候補)*麹町駅・半蔵門駅徒歩3分

    400万円 〜 550万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    【国内トップクラスの店舗数を誇るJASDAQ上場企業】
    当社は、温浴施設の直営事業とフランチャイズビジネスを展開しています。
    現在では国内トップクラスの店舗数を展開し、2002年にJASDAQ上場を達成。
    2013年には、海外1号店をオープンするまでに成長しました。

    今回、当社の事業を支える将来の幹部候補として、経理部門の新たな仲間を募集いたします!


    ■ポイント
    ・JASDAQ上場企業
    ・緊急事態宣言下在宅勤務2~3日
    ・WEB面接可能
    ・駅チカ
    ・福利厚生充実

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加