find your jobRECRUIT

専門的な商材のリサイクル事業を展開する企業で経理事務

リサイクル事業展開中の企業で経理

豊島区

求人番号
12831
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
・成長中の同社では、業務の効率化やシステム化なども検討しており、
 それに伴う提案など積極的に行える風通しのよい会社です。
・メンテナンス力の高い優秀なスタッフが多数在籍
・業務面、人物面、両方を兼ね備えた評価制度を運用
 ※働く従業員を大切にする社長のお考えです。
勤務地
東京都豊島区
交通アクセス
池袋駅近く
給与
400万円 〜 600万円 年収
給与詳細
月収 285,000円~430,000円※固定残業代20時間分込
賞与:年2回 昇給:年2回
仕事内容
あまり類を見ない事業で売上を順調に伸ばしている企業です。ある商材を専門的に取り扱うことで 店舗数を増やし本社を池袋に構えるまでに成長しました。        

事業拡大に伴い業務ボリュームも多くなったので、
増員で経理担当者を募集しております。
将来的にはIPOも視野に入れて動いております。

【具体的な業務内容】
支払い、入出金管理伝票起票
仕訳、月次、年次決算、監査対応
各種資料の作成
勤怠管理、給与計算、社会保険事務、福利厚生管理など
※労務業務は総務や人事などとも協業して進めております。

【求人ポイント】
・成長中の同社では、業務の効率化やシステム化なども検討しており、
 それに伴う提案など積極的に行える風通しのよい会社です。
・メンテナンス力の高い優秀なスタッフが多数在籍
・業務面、人物面、両方を兼ね備えた評価制度を運用
 ※働く従業員を大切にする社長のお考えです。


【WB】
勤務時間
9:00~18:00
曜日
月~金
休日・休暇
土日、祝日、夏季、年末年始、有給休暇 【年間休日120日以上】
求める人材
経理実務経験3年以上 60歳未満の方(定年が60歳の為)
待遇・福利厚生
社会保険完備、研修費用負担
育児支援制度、退職金制度(確定拠出年金制度)など
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 中古携帯電話の売買、提携店サポート

    経理をはじめとした管理部門業務

    350万円 〜 450万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    請求書発行、働くdb運用の登録・運用(Excelに長けていると尚可)
    ネットバンキングによる総合振込対応(データベース作成後、取り込み)
    売掛金照合作業
    *現在、上場に向けた内部統制の仕組み作り・社内規定の整備をしている最中ですので
     経理・労務・総務等の業務に関わる管理部門体制の構築等にも携わって頂きます。

    【求人ポイント】
    ◎年間休日120日以上
    ◎月残業30時間以内
    ◎駅から徒歩2分


    【WC】

    詳しくみる

  • 大手グループ会社のアパレル企業

    創業約50年のアパレル会社で経理

    400万円 〜 500万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    日々の業務から決算、親会社への報告、業務改善など幅広く経理業務を担当していただきます。
    具体的には下記の業務を担当頂きます。
    ・日次業務(売掛金・買掛金管理、仕訳入力、入出金管理など)
    ・月次、四半期、年次決算業務
    ・取締役会資料の作成業務
    ・買掛金、売掛金、未払金管理
    ・監査法人の対応など

    ★大手グループ会社の一員であるアパレル会社で経理の募集です。
     経理は現在、2名で行っておりますが、業務ボリューム拡大により増員の募集をします。          


    【求人ポイント】
    ・大手グループ会社の一員
    ・会社の過渡期(設立約50年経ちますが、新しい風を入れている段階です)
    ・百貨店を中心に店舗の展開


    【WC】

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 物流事業を展開する企業で経理のお仕事

    物流会社の経理リーダー

    327万円 〜 413万円 年収

    正社員

    アピールポイント

    詳しくみる

  • 医療に附帯するサービスを行う企業

    【経理】東証一部上場のグループ会社/年間休日125日/資格不問/医療に附帯するサービスを行う企業の経理のお仕事*虎ノ門ヒルズ駅徒歩1分

    350万円 〜 420万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    ■医師ネットワークと最新のIT技術を駆使し、独自の臨床試験を行う企業
    新薬開発のための試験は「治験」と呼ばれており、同社は治験を実施する医療機関を支援しているSMO(治験施設支援機関)になります。
    2015年以降、収益性を大幅に改善しており、今後更にSMO市場において競争力を強化し、業界トップクラスを目指して事業基盤を強固なものとするため、事業戦略の推進を積極化しています。
    また当社は、企業哲学に則り、「臨床研究のソリューションプロバイダー」として臨床研究を取り巻く問題を解決し、「臨床研究を通じて疾病の予防・治療法の進歩に寄与し、人類がより健康で豊かな生活を送ることに貢献する」という企業ミッションを果たすことを目指しています。

    ■組織構成:
    マネージャー1名、メンバー4~5名(平均年齢40代)で構成されております。
    ご入社後はマネージャーのもとでまずは業務を進めて頂きます。

    ■キャリアパス:
    ご入社後は仕分け業務など基本的な部分からお任せしますが、将来的には、意欲次第でより難易度の高い業務に挑戦できるなど、仕事の幅を広げることが可能です。

    ■ポイント
    ・年間休日125日
    ・駅チカ
    ・資格不問
    ・東証一部上場企業のグループ会社

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加