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ITアウトソーシング企業で経理のお仕事
ITアウトソーシング会社の管理部門
渋谷区
- 求人番号
- 12050
- 雇用形態
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- ★管理部門として幅広く業務をお任せします!
将来的にはマネジメント等のご経験も積んでいただけます。
- 勤務地
- 東京都渋谷区
- 交通アクセス
- 恵比寿駅徒歩5分
- 給与
- 300万円 〜 450万円 (年収)
- 給与詳細
- 月給230,000~330,000円 (管理部手当として20時間/月の残業代を含む)
賞与:基本給の0.85×年2回 / 昇給:年1回
- 仕事内容
- 管理部としての主な業務内容は下記となります。
・経理業務(給与支払、請求関連)
・社会保険関連業務
・就業規則関連業務
・総務業務
・ISMS、Pマーク、品質管理の維持管理業務
・その他
※上記を全て1人で担うということではありません。
【求人ポイント】
企画から運用までワンストップで提案しているIT会社です。
【WB】
- 勤務時間
- 9:00~18:00
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 土日祝、夏季、年末年始他
- 求める人材
- 簿記2級以上もしくは経理経験1年以上 60歳未満の方(定年が60歳の為)
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備
交通費支給
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 必要な学歴
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
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- 仕事内容及びアピールポイント
- 弊社では去年時点で4名だった正社員メンバーも、
現在40名程度にまで増えました。
急成長を遂げながら事業拡大に向けて邁進しております。
メンバーが心地よく働ける環境作りを非常に重要視しています!
■働く環境・やりがい
少数精鋭のため大変な面もたくさんありますが、様々な制度の構築
や業務フローの見直しなど、業務改善・業務改革の実行経験を身につけられます。
■ポイント
・リモート週2~3日
・入社日から有休付与
・土日祝休み
・朝ゆっくり10時出社
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・インセンティブ制度があるので実力次第でお給料UP
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・未経験OK
・新卒、第二新卒歓迎