find your jobRECRUIT
化粧品の企画開発販売会社で経理のお仕事
化粧品関連ベンチャー企業の経理アシ
渋谷区
- 求人番号
- 12689
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- 勤務地
- 東京都渋谷区
- 交通アクセス
- 渋谷駅近く
- 給与
- 400万円 〜 500万円 (年収)
- 給与詳細
- 仕事内容
- 決算業務(月次、四半期、半期、年間)
原価計算(経験なくてもOK、複雑なことはありません)
伝票・業務書類のチェックなど
★売上が急成長している同社にて、経理アシスタントを募集しております。
これまで経理はアウトソーシングしておりましたが、急激な事業成長に伴い内製化することになりました。
現在、管理部は管理部マネージャー1名の状態ですので、そのアシスタントとなる方を想定しております。
入社後は、経験されてきた業務からスタートし、少しずつ未経験の業務もおまかせしたいと思っております。
【求人ポイント】
・20代~40代の社員が在籍しており、ベンチャー企業ですが幅広い年齢構成となっています。
・スピード間のある企業で就業したい方にお勧めです。
・自社で企画した商品を直接エンドユーザーに提供し
ユーザーが求めているニーズを直に掴み商品開発に反映させておりますので
多くのお客様にご愛用いただいております。
【WC】
- 勤務時間
- 10:00~19:00
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 土日、祝日、年末年始、有給休暇 【年間休日120日以上】
- 求める人材
- 月次決算経験(5年以上) 60歳未満の方(定年が60歳の為)
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備
交通費支給
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 必要な学歴
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
建築資材の製造/加工からリフォーム、環境保護製品等の販売、オリジナル商品開発等を手掛ける建設事業会社
【経理】バックオフィス業務における基礎力が身に付られる!/建設株式会社で経理/業界きっての高い有給消化率【人形町駅徒歩5分】
3,700,000 〜 5,000,000 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ~私たちの仕事~
私たちは、建築資材の製造・加工からリフォーム、環境保護までの各商品販売を幅広く手がけて います。
都内における取り扱い商品は大きく、建材事業として基礎・地業関連と外壁関連、兼業事業として内装及び
エクステリアの自社加 工製品です。
基礎・地業関連ではビルや住宅、高速道路建設などインフラ関係における杭打・地盤改良や柱脚工事など、
外壁関連では住 宅や商業ビルを中心とした外壁・屋根工事などの販売施工を行っています。
太陽光発電もラインナップに加え活動中です。
最近では 加工メーカーとして海外への自社商品販売にむけた市場開拓活動も行うなど、常に変化し続ける会社です!
~アピールポイント~
・採用を含む総務業務、お金周りの業務と幅広い業務を担うポジションであるため、
バックオフィス業務における基礎力を身に付けることができます。
※業界知識等、不明な点は先輩社員がサポートしますので安心して就業いただけます。
・今回の募集は部署の将来を見据えたものであるため、将来的には幹部として活躍いただくことも可能です!
・月の残業時間は20時間、年間休日は116日と、ワークライフバランスを整えやすい環境です。
また、会社として有給休暇の取得を奨励する方針であるため、2018年度の平均有休消化日数は9.1日と
高水準を記録しました。
※業界平均6.8日
・教育制度・資格補助に力を入れております。
-教育:OJT、OFF-JTにて行います。また、階層別研修があります。
-資格:資格取得支援のための仕組みがあります。(講習受講料等会社負担、合格祝い金制度等)
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
決算業務アウトソーシング、グローバル資金管理高度化支援サービス、会計コンサルティングサービス ※連結会計システム「DivaSystem LCA」および関連製品の開発のほか、連結決算業務・単体決算業務などのアウトソーシング事業を手掛け、情報開示を通じた企業の価値創造プロセスを総合的に支援
決算業務アウトソーシングを行う企業で経理
650万円 〜 450万円 (年収)
正社員
- アピールポイント