find your jobRECRUIT

アプリ・ECサイトの開発事業を展開する企業で経理のお仕事

アプリ・ECサイトの開発会社の人事部長

渋谷区

求人番号
d-12788
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
勤務地
東京都渋谷区
交通アクセス
「渋谷駅」から徒歩3分
給与
700万円 〜 1,000万円 年収
給与詳細
仕事内容
人事部長として、人員計画・予算の策定、各種戦略立案をお任せします。
マネジメントや戦略立案・設計、各種グランドデザインを描いていただく方を募集しています。 

【具体的には】
・採用に関するマネジメント全般
 -予算策定(中途・新卒)
 -人員計画策定
 -採用戦略立案
 ー人事部のマネジメント
 -数値管理
※採用実績目安:新卒30~40名/年、中途130名程度/年、次期は更に増加を見込んでいます。

・人事制度に関して
 -現行制度の見直し
 -会社の成長に応じて必要な制度の設計
 -教育制度の設計
 -処遇や労務に関する改善施策

【求人ポイント】
◎管理職
◎大手企業と直接やりとりのある会社です
◎年間休日120日以上
◎駅から徒歩5分以内


【WB】
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間)
曜日
月~金
休日・休暇
土日祝、慶弔、育児、介護、有給 ★有休取得率約90% 夏季・年末年始休暇(計画付与制度利用) 等【年間休日120日以上】
求める人材
人事部長のご経験がある方 60歳未満の方(定年が60歳の為)
待遇・福利厚生
社会保険完備、資格手当 等
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • サービス業

    サービス業での経理財務MG

    600万円 〜 800万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

  • ECサイト運営企業

    【経理】フレックスタイム制導入!経理経験浅くてもOK/20代活躍中/ECサイト運営企業の決算業務*駅チカ

    357万円 〜 450万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ■事業の特徴
    弊社はECソリューションパートナーNo.1カンパニーです!

    平成29年の日本国内のBtoC-EC市場規模は、16.5兆円(前年15.1兆円、前年比9.1%増)。
    EC市場は毎年約10%の市場成長をしています。
    BtoCだけではなく、BtoBでも大きく拡大しており成長率は年々増加傾向にあります。

    弊社は、大規模サイト構築実績による信頼性と拡張性の高いパッケージで、クライアントのニーズを最大限実現します。
    扱う製品は100%自社製品・自社開発です。

    日本国内でTOPレベルのシェアを誇るECサイト構築用アプリケーションソフト「Sell Side Solution」の販売をベースに、
    日本におけるEC市場でリーディングカンパニーを目指します。

    ■弊社の特徴
    働き方・環境を大切にし、余裕を持った状態で業務を行うことで高いパフォーマンスを発揮することを目指しております。
    プライベートを重視した働き方を実現するために残業時間も10~20時間の間となっております。
    (これは当社がクライアントとの直接の取引で要件定義からコミュニケーションをとることで納期に余裕を持って業務を行うことができるためです)

    【求人ポイント】
    ◎フルフレックス
    ◎残業月20時間程度
    ◎若手歓迎
    ◎経験の浅い方でも成長できる案件です
    ◎服装自由

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 税理士事務所

    【税務・経理】大手税理士事務所の資産承継部での相続申告・相続コンサルティングのお仕事【市ヶ谷駅徒歩5分】

    5,000,000 〜 7,000,000 年収

    正社員

    アピールポイント
    弊社は従業員数200名を超える税務・会計事務所です。

    法人・資産税の専門家である税理士や税務スタッフ、弁護士や会計士といった他士業が多数在籍。
    いくつかの法人顧問業務をベースに、メインは組織再編、事業承継対策、財団関連業務等、
    より専門的で高度なコンサルティングを行っています!

    また、担当するお客様もさまざま。
    個人から大手企業だけにとどまらず、地方自治体や非営利活動法人といったお客様もおります。

    案件は他部署からの支援業務のほか、外部企業から指名依頼されることもあります。
    さらに金融機関と組んで提案する機会もあり、法人税や資産税の枠にとらわれない、
    プロフェッショナルでスペシャリストになる道が用意されています。

    さらに、各分野のプロフェッショナルがあなたのチャレンジのサポートを行います。
    分からないことは自分の専門外であっても聞けるため、あなたの成長にも直で関わってくるでしょう。



    詳しくみる

  • 企業コンサルティング型総合保険代理を行う会社で人事総務業務

    【人事総務】OFFJT・OJT研修を実施中!安定成長/年間休日125日/総合保険代理を行う会社で管理部スタッフ*「東京駅」徒歩5分

    450万円 〜 600万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    ◎当社の魅力
    当社は、損害保険・生命保険の代理店です。
    取引の約85%は法人顧客であり、特に主要顧客である建設機械レンタル業界国内トップ企業と強固な取引基盤を持つことを特徴とし、付加価値の高いコンサルティング営業を強みとして創業から30年、安定した成長を続けています。一人あたりの取扱保険料1億円超という業界でも有数の生産性を維持し、事故対応も専門スタッフを保有、こうした実績から大手損保各社から連続して最上級の代理店評価を獲得しています。

    また経営理念に「当社の究極の目的は、社員の幸せである」を掲げ、生き甲斐となる幸せな仕事の実現を目指しています。それは、社員が人間力を高め、感謝される自己有用感や認められる充実感を味わえるような「利他」を表現していくことでかなうと考え、そのための働きやすい職場環境整備と、社員を人格と専門性を兼ね備えたビジネスパーソンとして育成する研修の充実に注力しています。
    当社独自の研修プログラム例として、保険の専門知識研修や提案力をつけるロープレ研修だけでなく、より高度なリスクマネジメント研修やプレゼンテーション技能などを習得する研修に加え、アクティブブレイン、行動科学セルフマネジメント、コミュニケーション力向上のNLP心理学研修、また選択式の自己啓発セミナーなど、さらには、根幹となる人格を高めていく7つの習慣など、大手企業から中途入社した社員も驚く、豊富な学びの機会を提供しています。


    ◎キャリアプラン
    経験5年程度の20代後半からユニットリーダー、サブリーダー、リーダーとして経験を積み、30代前半でアシスタントマネージャーとしてマネージャーをサポートしながら後輩の指導などにも携わっていくのが、当社が描くキャリアプランです。業務や経験、実績によっても幅はありますが、30代後半でもマネージャーとして部署の統括をする役割を担っていただくことも可能です。
    今後、さらに経営層の充実を図るため、将来的に会社経営の中枢を担える意欲的な人財にも強く期待をしています。

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加