find your jobRECRUIT

ICTシステムの企画コンサルティングを行う上場企業で経理のお仕事

システム運用会社で経理MG

新宿区

求人番号
12783
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
勤務地
東京都新宿区
交通アクセス
「飯田橋駅」直通徒歩3分
給与
500万円 〜 650万円 年収
給与詳細
仕事内容
経理マネージャーまたはマネージャー候補として、上場企業の決算、開示の実務をお任せします。
将来的には同分野のマネジメントをお任せする予定です。

・四半期、期末の決算実務
・決算短信、四半期報告書、会社法、有報等の開示実務
・MA時の企業価値評価(スポット)
・管理会計資料等の社内資料作成、提案
・監査法人、税理士対応
・将来的に決算、開示に係るマネジメント全般

【求人ポイント】
・IPO ・月残業30時間以内 ・7.5時間勤務
・17時台上がり ・年間休日125日以上 ・退職金制度あり


【WB】
勤務時間
9:00~17:30 (所定労働時間7.5時間)※残業:月平均残業20~30時間
曜日
月~金
休日・休暇
土日祝日、有給休暇10日~40日、年末年始休暇、夏季休暇 特別休暇(慶弔休暇等)、メーデー(5/1)、創立記念日(12/1) 年次有給休暇(※入社時期により日数は異なる。 2年目20日付与。繰越分含め最大40日)【年間休日数126日】
求める人材
■必須条件: ・上場会社の決算(3年以上) ・会計士、税理士対応 ・60歳未満の方(定年が60歳の為) ■歓迎条件: ・決算、開示業務関連部署におけるマネージャー経験 ・企業価値評価等のファイナンススキル 等
待遇・福利厚生
社会保険完備、家族手当、退職金制度 
寮社宅(独身寮は28歳まで。自宅から2時間超の方が対象)
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 港区にある上場企業で経理業務

    【経理】年収800万!服装自由/年間休日124日/フレックス制/上場企業で経理*赤羽橋 より徒歩4分

    500万円 〜 800万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ■ポイント
    ・福利厚生多数!
    ・駅チカ
    ・上場企業
    ・服装・髪型由(お客様とのアポ以外)
    ・年間休日124日
    ・残業20H未満

    詳しくみる

  • 税務会計・コンサルティング業務

    【税務会計・コンサルティング】会計事務所にて募集、在宅勤務可能、資格が活かせる

    360万円 〜 600万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ★ご自身の志向やスキル、経験により、幅広い業務をお任せします。
    ★状況により、時短勤務やテレワークも可能です。
     自由裁量の部分が大きいので、時間の融通が利きやすいです。
    ★お客様とのやり取りの多いのでコミュニケーション能力が活かせます。
    ★新事業やスタートアップに関わっていきたい方も実現のできる環境です。
    ★・今まで会計事務所に勤めていたが、入力作業やルーティン作業が多くスキルアップが
      できなかったさまざまな業務を経験したいという方
     ・税務会計だけでなく、事業計画支援、法務・労務・資金調達など、経営全般を支援できるような
      ポジションにつきたいという方 も歓迎です!

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 誰もが知る大手化粧品会社です

    【経理】退職金制度あり・社割あり!年間休日120日以上/高有給取得率/大手化粧品会社で経理事務*港区

    410万円 〜 520万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    ■やりがい
    経営に近く会社の成長が数字を通して実感できること
    多種多様な業務に取り組め、自分の成長を感じられること

    詳しくみる

  • 企業コンサルティング型総合保険代理を行う会社で人事総務業務

    【人事総務】OFFJT・OJT研修を実施中!安定成長/年間休日125日/総合保険代理を行う会社で管理部スタッフ*「東京駅」徒歩5分

    450万円 〜 600万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    ◎当社の魅力
    当社は、損害保険・生命保険の代理店です。
    取引の約85%は法人顧客であり、特に主要顧客である建設機械レンタル業界国内トップ企業と強固な取引基盤を持つことを特徴とし、付加価値の高いコンサルティング営業を強みとして創業から30年、安定した成長を続けています。一人あたりの取扱保険料1億円超という業界でも有数の生産性を維持し、事故対応も専門スタッフを保有、こうした実績から大手損保各社から連続して最上級の代理店評価を獲得しています。

    また経営理念に「当社の究極の目的は、社員の幸せである」を掲げ、生き甲斐となる幸せな仕事の実現を目指しています。それは、社員が人間力を高め、感謝される自己有用感や認められる充実感を味わえるような「利他」を表現していくことでかなうと考え、そのための働きやすい職場環境整備と、社員を人格と専門性を兼ね備えたビジネスパーソンとして育成する研修の充実に注力しています。
    当社独自の研修プログラム例として、保険の専門知識研修や提案力をつけるロープレ研修だけでなく、より高度なリスクマネジメント研修やプレゼンテーション技能などを習得する研修に加え、アクティブブレイン、行動科学セルフマネジメント、コミュニケーション力向上のNLP心理学研修、また選択式の自己啓発セミナーなど、さらには、根幹となる人格を高めていく7つの習慣など、大手企業から中途入社した社員も驚く、豊富な学びの機会を提供しています。


    ◎キャリアプラン
    経験5年程度の20代後半からユニットリーダー、サブリーダー、リーダーとして経験を積み、30代前半でアシスタントマネージャーとしてマネージャーをサポートしながら後輩の指導などにも携わっていくのが、当社が描くキャリアプランです。業務や経験、実績によっても幅はありますが、30代後半でもマネージャーとして部署の統括をする役割を担っていただくことも可能です。
    今後、さらに経営層の充実を図るため、将来的に会社経営の中枢を担える意欲的な人財にも強く期待をしています。

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加