find your jobRECRUIT
ICTシステムの企画コンサルティングを行う上場企業で経理のお仕事
システム運用会社で経理MG
新宿区
- 求人番号
- d-12783
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- 勤務地
- 東京都新宿区
- 交通アクセス
- 「飯田橋駅」直通徒歩3分
- 給与
- 500万円 〜 650万円 (年収)
- 給与詳細
- 仕事内容
- 経理マネージャーまたはマネージャー候補として、上場企業の決算、開示の実務をお任せします。
将来的には同分野のマネジメントをお任せする予定です。
・四半期、期末の決算実務
・決算短信、四半期報告書、会社法、有報等の開示実務
・MA時の企業価値評価(スポット)
・管理会計資料等の社内資料作成、提案
・監査法人、税理士対応
・将来的に決算、開示に係るマネジメント全般
【求人ポイント】
・IPO ・月残業30時間以内 ・7.5時間勤務
・17時台上がり ・年間休日125日以上 ・退職金制度あり
【WB】
- 勤務時間
- 9:00~17:30 (所定労働時間7.5時間)※残業:月平均残業20~30時間
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 土日祝日、有給休暇10日~40日、年末年始休暇、夏季休暇 特別休暇(慶弔休暇等)、メーデー(5/1)、創立記念日(12/1) 年次有給休暇(※入社時期により日数は異なる。 2年目20日付与。繰越分含め最大40日)【年間休日数126日】
- 求める人材
- ■必須条件: ・上場会社の決算(3年以上) ・会計士、税理士対応 ・60歳未満の方(定年が60歳の為) ■歓迎条件: ・決算、開示業務関連部署におけるマネージャー経験 ・企業価値評価等のファイナンススキル 等
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備、家族手当、退職金制度
寮社宅(独身寮は28歳まで。自宅から2時間超の方が対象)
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 必要な学歴
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
ECサイト運営企業で経理のお仕事
【経理】フレックスタイム制導入!キャリアアップ制度あり/経理経験浅くてもOK/20代活躍中/ECサイト運営企業の決算業務*駅チカ
357万円 〜 450万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ■事業の特徴
弊社はECソリューションパートナーNo.1カンパニーです!
平成29年の日本国内のBtoC-EC市場規模は、16.5兆円(前年15.1兆円、前年比9.1%増)。
EC市場は毎年約10%の市場成長をしています。
BtoCだけではなく、BtoBでも大きく拡大しており成長率は年々増加傾向にあります。
弊社は、大規模サイト構築実績による信頼性と拡張性の高いパッケージで、クライアントのニーズを最大限実現します。
扱う製品は100%自社製品・自社開発です。
日本国内でTOPレベルのシェアを誇るECサイト構築用アプリケーションソフト「Sell Side Solution」の販売をベースに、
日本におけるEC市場でリーディングカンパニーを目指します。
■弊社の特徴
働き方・環境を大切にし、余裕を持った状態で業務を行うことで高いパフォーマンスを発揮することを目指しております。
プライベートを重視した働き方を実現するために残業時間も10~20時間の間となっております。
(これは当社がクライアントとの直接の取引で要件定義からコミュニケーションをとることで納期に余裕を持って業務を行うことができるためです)
【求人ポイント】
◎フルフレックス
◎残業月20時間程度
◎若手歓迎
◎経験の浅い方でも成長できる案件です
◎服装自由
-
大手グループ会社旅行業
大手グループ旅行会社の経理管理職候補
600万円 〜 850万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- 大手グループ会社にて経理のプレイングマネージャーを募集します。次世代の経理部長として幅広くご活躍いただける方を想定しております。
現在、経理部長、スタッフ2名で業務を行っております。
入社後は、経理部長の下、財務分析・管理会計をメインで、
スタッフのマネジメントもご担当いただく予定です。
【具体的な業務内容】
入出金管理・入金照合
経費精算
小口現金管理
決算業務
売掛金・買掛金管理
固定資産管理
財務諸表作成 …など
【求人ポイント】
・大手グループ会社
・次世代の管理職候補の募集
・福利厚生が充実(親会社とほぼ同じ内容で運用しています)
【WC】
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
眼鏡販売
日次からお任せする経理
350万円 〜 420万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- 眼鏡の店頭販売及びECサイトの運営をを行っているベンチャー企業です。未経験歓迎です!キャリアチェンジで一生使える経理スキルを手に入れてみませんか?
・受注、売上債権、債務管理業務
・現金預金の出納業務
・資金調達および運用業務
・月次、四半期および年度の決算業務
・各種資料作成
・資金計画の立案
・与信管理
その他特命事項
【求人ポイント】
◎未経験歓迎
◎年収~420万円
【WC】
-
広告関連企業 事務スタッフ募集
【事務】ゆったり10時スタート/服装・ネイル自由/年間休日125日以上×有給消化率90%!事務スタッフ募集*「渋谷駅」より徒歩7分
282万円 〜 420万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- 自発的に考えて行動することが得意な方や、新しいチャレンジに積極的な姿勢を持てる方にピッタリの環境です!
【ポイント】
・コーヒーメーカー・電子レンジ・冷蔵庫あり
・20~40代活躍中
・業界未経験OK!
・何らかの事務経験があればOK
・ゆったり10時スタート
・学歴、資格不問
・年間休日125日以上
・産前産後休暇・育児・介護休暇
・ノマドワーク制度
・有給消化率90%
幅広い経験が積めます!
【環境】
・禁煙(敷地内/屋内)
・オシャレなオフィス 広々デスク 周辺に飲食店が多いです!