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1部上場のメーカーで経理のお仕事

グローバルメーカー企業で連結や開示担当

千代田区

求人番号
d-12703
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
勤務地
東京都千代田区
交通アクセス
大手町駅近く
給与
500万円 〜 800万円 年収
給与詳細
仕事内容
1部上場企業のグローバルメーカ―で連結、開示担当者を募集しています。
今回の採用は、入社時はスタッフとしてお迎えしますが、
近い将来はマネジメントポジションでご活躍いただくことを期待しております。

主に下記業務をお願いしたいと考えております。
・連結決算業務
・有価証券報告書等の開示資料作成業務
・子会社 経理支援
※海外に関連会社がございますので、英語を使用する機会もございます。
(これまで英語の経験がなくても問題ございません。)

【求人ポイント】
・国内シェアNo.1、海外でもトップクラスのメーカーです。
・製造、販売、加工をトータルで行っておりますので、市場のニーズを素早く察知し柔軟に対応することで
 国内外から高い評価を受けております。
・私たちの生活に関わりの強い製品が多いです。


【WA】
勤務時間
9:00~17:45
曜日
月~金
休日・休暇
土日、祝日、夏季、年末年始、有給休暇など 【年間休日120日以上】
求める人材
【必須(MUST)】 ・大卒以上 ・広報、IR、CSRのいずれかの業務に関して、ご経験のある方 ※ご経験がなくとも意欲がある方であれば歓迎いたします ・60歳未満の方(定年が60歳の為)
待遇・福利厚生
通勤手当、社会保険完備、家族手当、退職金制度、育児休業制度、介護休業制度など
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

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    アピールポイント
    ■当社について
    事務所はとても落ち着いた雰囲気です。
    周囲の人をサポートすることが好きな方や几帳面にコツコツ業務を進めることが得意な方は活躍できるお仕事です。

    働き方改革を推進しているので働きやすい環境で仕事に取り組んで下さい!

    ★職場内は20代~40代男女が活躍しています。

    ■ポイント
    ・業界経験不問
    ・事務経験あればOK *人柄重視採用!
    ・年間休日125日以上 
     ※2019年度の年間休日129日
    ・複数路線から通える駅チカ
    ・残業ほぼなし

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    アピールポイント
    【評価制度について】
    ・同社の人事評価は「正当な評価」をコンセプトに設計されています!
    ・人事評価は3ヶ月に1度(年4回)実施されています。
     目標の設定方法は、「全社目標」「部署目標」「個人目標」と3つに分類され、職位が上がるほど「全社目標」の比重が高くなり、
     メンバーであれば「個人目標」の比重が高くなります。
    ・可能な限り定量的に判断がつくように数値管理されており、管理部門でも、売上の発表を○○日までに発表できた。などの指標が明確なもので設定されています!

    【組織の魅力】
    ・裁量権のある仕事若手のうちから裁量権を持っていただき、自己成長をができる環境です!
    ・チーム体制仲間同士助け合う社風です。
     年齢・経歴関係なくコミュニケーションをとっているフラットな関係なので先輩や上司との距離も近く、自ら動いて刺激しあいながら成長できる環境です。
    ・成長スピード未経験から入社して1年後には役職を得ているメンバーもいます。入社5~6年後にはマネージャーを目指せる環境です。

    【特徴】
    ・急成長企業:総合以来毎年140%以上のペースで成長を遂げています。医療とIT分野での社会貢献、会社拡大を積極的に進めています。
    ・無借金経営:ベンチャー企業ですが安定した財務基盤を誇っています。
     実質15年間無借金経営を続けており、売上が1円もなくても2年以上全社員が食べていけます。

    社長・役員との距離が近く、自身で会社を成長させる。そして自身も成長する。そういった感覚を日々実感しながら働いて頂ける環境です!

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