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化粧品メーカーで経理のお仕事

大手化粧品会社の経営企画

港区

求人番号
d-12551
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
勤務地
東京都港区
交通アクセス
麻布十番駅から徒歩2分
給与
352万円 〜 495万円 年収
給与詳細
仕事内容
有名大手企業にて経営企画として、他部署とコミュニケーションを取りながら、会社状況や各販路の状況を確認し、経営陣が判断するための報告をして頂きます。        

具体的には、
・資金繰り表作成
・今期予算の管理
・来期予算の立案
・会社戦略立案等を行っていただきます。
※電話応対や来客対応も行っていただきます。

【求人ポイント】
◎大手化粧品貸会社
◎駅から徒歩2分
◎残業月20時間程度


【WB】
勤務時間
9:00~18:00  ★残業20時間程度
曜日
月~金
休日・休暇
土日、祝日、有給休暇10日~20日  夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(入社6ヶ月後に10営業日)、 慶弔休暇、特別休暇(結婚) 等  休日日数126日
求める人材
<必須> ・経理関連の数字を取り扱った業務の経験(目安:1年以上) ・他部署とコミュニケーション、交渉等を行ってきた経験 ・60歳未満の方(定年が60歳の為) <歓迎> ・経営企画のご経験
待遇・福利厚生
社会保険完備、社会保険:健康保険は東京化粧品健康保険組合です。
社員割引購入制度、エデンレッドジャパン食費補助
保養所(東京化粧品健保組合提携施設)
外部セミナー(SMBC定額ビジネスセミナー)、産休・育休制度
交通費50,000円/月、試用期間6ヶ月
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

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クしてください。

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    仕事内容及びアピールポイント
    ~私たちの仕事~
    私たちは、建築資材の製造・加工からリフォーム、環境保護までの各商品販売を幅広く手がけて います。
    都内における取り扱い商品は大きく、建材事業として基礎・地業関連と外壁関連、兼業事業として内装及び
    エクステリアの自社加 工製品です。
    基礎・地業関連ではビルや住宅、高速道路建設などインフラ関係における杭打・地盤改良や柱脚工事など、
    外壁関連では住 宅や商業ビルを中心とした外壁・屋根工事などの販売施工を行っています。
    太陽光発電もラインナップに加え活動中です。
    最近では 加工メーカーとして海外への自社商品販売にむけた市場開拓活動も行うなど、常に変化し続ける会社です!

    ~アピールポイント~
    ・採用を含む総務業務、お金周りの業務と幅広い業務を担うポジションであるため、
    バックオフィス業務における基礎力を身に付けることができます。 
    ※業界知識等、不明な点は先輩社員がサポートしますので安心して就業いただけます。

    ・今回の募集は部署の将来を見据えたものであるため、将来的には幹部として活躍いただくことも可能です!

    ・月の残業時間は20時間、年間休日は116日と、ワークライフバランスを整えやすい環境です。
     また、会社として有給休暇の取得を奨励する方針であるため、2018年度の平均有休消化日数は9.1日と
     高水準を記録しました。
     ※業界平均6.8日

    ・教育制度・資格補助に力を入れております。
    -教育:OJT、OFF-JTにて行います。また、階層別研修があります。
    -資格:資格取得支援のための仕組みがあります。(講習受講料等会社負担、合格祝い金制度等)

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    経理として腕を磨きたい。新しいミッションに挑戦したい。
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    経理として手がけるのは、各クリニックと日々連携して行なう仕訳や現預金管理のほか、月次・年次決算等。
    経営・売上状況を見守り、時に経営層や上司に改善案や新しい施策の提案を行なうことも期待されています。
    ただのサポート役ではなく、スムーズなクリニック運営を支えるブレーンを目指すポジションです。

    意見発信の場として、経理部の定例会議を月2回実施。
    オフィスに度々足を運ぶ理事長とも、フラットに意見を交わせます。
    もちろんまずはスキルに合った業務からお任せしますし、クリニックならではの運営の流れ・経理関連業務のコツも徐々に学んでいけばOKです。

    ■ポイント
    ・駅から5分以内
    ・産休・育休(取得実績あり)
    ・季節休暇等福利厚生の配慮あり
    ・2年目より昇格の可能性も
    ・残業月20時間程度
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    ◎当社の魅力
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    また経営理念に「当社の究極の目的は、社員の幸せである」を掲げ、生き甲斐となる幸せな仕事の実現を目指しています。それは、社員が人間力を高め、感謝される自己有用感や認められる充実感を味わえるような「利他」を表現していくことでかなうと考え、そのための働きやすい職場環境整備と、社員を人格と専門性を兼ね備えたビジネスパーソンとして育成する研修の充実に注力しています。
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    ◎キャリアプラン
    経験5年程度の20代後半からユニットリーダー、サブリーダー、リーダーとして経験を積み、30代前半でアシスタントマネージャーとしてマネージャーをサポートしながら後輩の指導などにも携わっていくのが、当社が描くキャリアプランです。業務や経験、実績によっても幅はありますが、30代後半でもマネージャーとして部署の統括をする役割を担っていただくことも可能です。
    今後、さらに経営層の充実を図るため、将来的に会社経営の中枢を担える意欲的な人財にも強く期待をしています。

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