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コンサルティング会社で経理のお仕事
販売支援コンサルなど行う上場企業
港区
- 求人番号
- 12620
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- 勤務地
- 東京都港区
- 交通アクセス
- 「新橋駅」
- 給与
- 350万円 〜 500万円 (年収)
- 給与詳細
- 仕事内容
- 販売支援コンサルなど行う上場企業で経理の募集です。経理以外にも、労務、総務、法務等のチームと協力しながら会社と共に成長することができます。
まずはご経験のある業務から順にお願いしてまいります。
・仕訳、伝票処理、売掛金、買掛金処理
・受発注処理、支払処理、預金管理、入金処理
・経費精算、月次決算、資料書類作成
・その他庶務、雑用全般
※使用ソフトはOBIC7です。
【求人ポイント】
◎上場企業
◎年収~500万円
◎残業少なめ
【WB】
- 勤務時間
- 9:30~18:30 (所定労働時間8時間)
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 土日、年末年始休暇、夏期休暇、慶弔休暇、有給休暇(入社半年後より付与、初年度10日)
- 求める人材
- 【必須】 経理業務経験者 60歳未満の方(定年が60歳の為) 【歓迎】 月次決算経験者
- 待遇・福利厚生
- 住宅手当、家族手当、寮社宅、社会保険完備
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 必要な学歴
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
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弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
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是非一度、当社サイトをご覧ください!
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時給1400円 〜 (時給)
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- 仕事内容及びアピールポイント
- 2020年11月に増床移転したばかりのキレイなオフィスです。
年間休日120日以上。無駄な残業をさせない風土で、職場環境の改善にも力を入れています!
■ポイント
・複数路線から通勤可能(日比谷線「神谷町」徒歩4分、南北線「六本木一丁目」徒歩6分、 銀座線「溜池山王」徒歩7分、銀座線「虎ノ門」徒歩10分)
・残業なし
・10時始業
・英語不要
・40代活躍中
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- アピールポイント
- ■当社の特徴
現在の主力商品となっているのは、超有名アパレルブランドとコラボレーションしたブランドマンションです。
他にも、超高級外車をカーシェアリングできる高級レジデンスや、超人気ブランドをチームに迎えたハイクラスマンションなど、
独自性の高い物件を手がけています。
また、こうした不動産事業を柱にしながら、お客様の生活と密接にかかわる事業を展開。
リノベーションや物件管理などに加えて、新生活のスタートを支えるリーズナブルな家具・家電販売、フルサポート型の
婚活サービスなど、常に新しい事業への挑戦を欠かさず行っております!
■働きがい
まずは仕訳業務等の日常経理をお任せしますので経験の浅い方でもOK!
業務精度の向上を目指しての増員募集となります。
正当に評価!頑張り次第で管理職にもなれます。また、若手マネージャー登用実績あり。
年間休日は少なめではありますが、有給休暇が取得しやすくプライベート充実!仕事に打ち込め、思いっきり遊べる環境です。
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OTA事業で管理部門業務
350万円 〜 450万円 (年収)
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- 管理部門業務(主に経理・総務)をお願いします。
・仕訳業務
・月次決算・入金確認・支払処理
・年次決算補助業務・決算短信作成
・総務事務サポート
【求人ポイント】
旅行業界の中でも、特定の分野に特化した事業展開をしております。
年々需要が伸びており、売上高も右肩上がりの成長企業です。
上場企業ではありますが、まだまだベンチャー企業の色が強く
今後、体制づくりの面にもご活躍の幅を広げていただける思います。
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