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幼児教育系の人材サービス会社で経理のお仕事
人材サービス会社の総務リーダー
中央区
- 求人番号
- d-12442
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- 勤務地
- 東京都中央区
- 交通アクセス
- 「銀座駅」から徒歩4分
- 給与
- 400万円 〜 600万円 (年収)
- 給与詳細
- 仕事内容
- 総務課のリーダーとして、各種業務およびスタッフの管理・支援をお任せします。定型の総務業務だけでなく、経営視点を持ったオリジナリティある総務運営、仕組み作りの先頭に立って組織を牽引して下さい。
メンバーが担う各種業務(備品管理、社内行事運営、ファシリティ業務、規定整備、経費精算、派遣社員の給与計算及び社会保険処理、請求書作成、各種契約及び文書管理等)のとりまとめ、指導、管理。
総務・管理部門、支社運営等の事業基盤の構築に携わり、将来のリーダー候補として期待しています。今後IPOを控えており、海外子会社設立等大きく事業が進む中での基盤造りの携われるポジションです。
【求人ポイント】
◎年間休日120日以上
◎月残業30時間以内
【WB】
- 勤務時間
- 10:00~19:00
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 土日祝、夏季休暇(5日)、年末年始休暇(6日)、有給休暇(入社半年後より10~最高20日付与)、慶弔休暇、特別休暇、産前産後休暇【年間126日】
- 求める人材
- ・実務経験者 ・日東駒以上 ・60歳未満の方(定年が60歳の為)
- 待遇・福利厚生
- ◎社会保険完備、財形貯蓄制度、従業員持株会制度、永年勤続表彰 他
◎試用期間3か月
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 必要な学歴
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
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契約社員
- アピールポイント
- <配属部署の特徴>
部署名としては経営管理部となり、その中に「経理課」と「制作管理課」の2つの課があります。
今回募集するのは経理課となりますが、業務内容としてはどちらの課も基本的には同じ業務内容
となり、一部のみ担務分けをおこなっております。
新しく入社される方にも同じくいずれかの部署を担当していただき、
システムへの伝票入力および経費精算業務などから少しずつ始めていただく予定です。
<正社員登用について>
入社時は契約社員採用となりますが、正社員登用制度があり、
ゆくゆくは正社員となって長く活躍していただきたいと思っています。
また、入社後の意欲と成果次第では、正社員登用試験へチャレンジもできるよう、
積極的にサポートしています。
正社員登用割合:管理本部では90%以上