find your jobRECRUIT

上場ネット広告コンサルティング会社で経理のお仕事

上場ネット広告コンサル企業の経理

新宿区

求人番号
d-11784-5-5
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
勤務地
東京都新宿区
交通アクセス
新宿駅近く
給与
400万円 〜 600万円 年収
給与詳細
仕事内容
現在、部署7名で業務分担を行いながら業務を行なっております。
部署内で年1回、志向とスキルに合わせてジョブローテーションを行なっております。
経理、財務、会計と幅広く実務経験を積むことができる環境です。
単体月次業務、税金計算、子会社月次(国内、海外)、連結決算、開示書類など、
上場企業の経理財務部門として求められる作業全般に携わっていただく予定です。
※担当すべき項目は、ご本人のスキルを勘案しながら決定します。

【求人ポイント】
上場企業で経理担当者を2名募集しております


【WC】
勤務時間
9:30~18:30※フレックス制10:30~16:30コアタイム
曜日
月~金
休日・休暇
土日、祝日、夏季、年末年始、有給休暇 【年間休日120日以上】
求める人材
簿記2級 月次決算 大卒もしくは専門卒 60歳未満の方(定年が60歳の為)
待遇・福利厚生
社会保険完備
交通費支給
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 防災業界でナンバーワンを誇る安定のIPO企業で経理のお仕事

    東証一部上場企業の経理

    350万円 〜 600万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

  • 精密機器メーカーで経理のお仕事

    【経理】経験年数不問/若手歓迎/安定基盤の黒字企業/仕訳業務からお任せします

    310万円 〜 420万 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    <安定基盤の黒字企業!>
    1940年創業以来、黒字経営の安定優良企業で、国内シェア1位の製品もあります。
    社員の定着率も高く、定年まで勤務する方も多数います。
    計測制御機器で国内トップシェア製品を有し、設立以来、黒字・無借金の安定企業です。
    現在は新製品開発に重点を置き、顧客のニーズに合わせた製品の提供に力を入れています。

    <メリハリつけて働けます♪>
    弊社では、「先輩や上司が働いているから自分も帰れない....」というようなことは
    一切ございません!自分の仕事が終われは定時に帰れます。
    また、有給を取りやすい環境づくりを行っております。

    <風通しの良い職場です!>
    管理部内だけでなく、他部署とも連携が取れており風通しの良い職場です!
    中途採用の方も多数在籍しておりますので、新しく入社されても馴染みやすい雰囲気だと思います!
    また、毎週水曜日にノー残業デーを実施するなど働き方改革にも注力しており、
    長期就業している社員が多い働きやすい会社です。

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 旅行系専門コンサルティング会社で未経験歓迎の事務職

    【管理部門事務】年間休日125日以上×残業ほぼなし!簿記3級があれば未経験者歓迎!管理部門の事務のお仕事*「日比谷駅」徒歩3分

    290万円 〜 350万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    ■当社について
    事務所はとても落ち着いた雰囲気です。
    周囲の人をサポートすることが好きな方や几帳面にコツコツ業務を進めることが得意な方は活躍できるお仕事です。

    働き方改革を推進しているので働きやすい環境で仕事に取り組んで下さい!

    ★職場内は20代~40代男女が活躍しています。

    ■ポイント
    ・業界経験不問
    ・事務経験あればOK *人柄重視採用!
    ・年間休日125日以上 
     ※2019年度の年間休日129日
    ・複数路線から通える駅チカ
    ・残業ほぼなし

    詳しくみる

  • 企業コンサルティング型総合保険代理を行う会社

    【経理】安定成長/年間休日125日/企業コンサルティング型総合保険代理を行う会社での経理のおしごと*複数路線使用可能♪

    380万円 〜 670万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    ◎当社の魅力
    当社は、損害保険・生命保険の代理店です。
    取引の約85%は法人顧客であり、特に主要顧客である建設機械レンタル業界国内トップ企業と強固な取引基盤を持つことを特徴とし、付加価値の高いコンサルティング営業を強みとして創業から30年、安定した成長を続けています。一人あたりの取扱保険料1億円超という業界でも有数の生産性を維持し、事故対応も専門スタッフを保有、こうした実績から大手損保各社から連続して最上級の代理店評価を獲得しています。

    また経営理念に「当社の究極の目的は、社員の幸せである」を掲げ、生き甲斐となる幸せな仕事の実現を目指しています。それは、社員が人間力を高め、感謝される自己有用感や認められる充実感を味わえるような「利他」を表現していくことでかなうと考え、そのための働きやすい職場環境整備と、社員を人格と専門性を兼ね備えたビジネスパーソンとして育成する研修の充実に注力しています。
    当社独自の研修プログラム例として、保険の専門知識研修や提案力をつけるロープレ研修だけでなく、より高度なリスクマネジメント研修やプレゼンテーション技能などを習得する研修に加え、アクティブブレイン、行動科学セルフマネジメント、コミュニケーション力向上のNLP心理学研修、また選択式の自己啓発セミナーなど、さらには、根幹となる人格を高めていく7つの習慣など、大手企業から中途入社した社員も驚く、豊富な学びの機会を提供しています。


    ◎キャリアプラン
    経験5年程度の20代後半からユニットリーダー、サブリーダー、リーダーとして経験を積み、30代前半でアシスタントマネージャーとしてマネージャーをサポートしながら後輩の指導などにも携わっていくのが、当社が描くキャリアプランです。業務や経験、実績によっても幅はありますが、30代後半でもマネージャーとして部署の統括をする役割を担っていただくことも可能です。
    今後、さらに経営層の充実を図るため、将来的に会社経営の中枢を担える意欲的な人財にも強く期待をしています。

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加