find your jobRECRUIT

商品の販売促進事業を展開する企業で経理のお仕事
食品の販売事業の経理
中央区
- 求人番号
- 11236
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- 勤務地
- 東京都中央区
- 交通アクセス
- 東銀座駅から徒歩7分
- 給与
- 400万円 〜 600万円 (年収)
- 給与詳細
- 仕事内容
- 仕訳入力
月次決算~年次決算
経費精算、伝票処理、買掛金・売掛金の管理
固定資産管理、B/S、P/L作成
予算管理 等
ゆくゆくは、経営戦略、社内の規程整備等もやっていただきたいです。
広告・広報、マーケティングを行っているベンチャー企業にて経理スタッフの募集です。
ゆくゆくは財務・経営企画としてのキャリアアップも想定しております。
【求人ポイント】
成長中の優良企業です。
【WC】
- 勤務時間
- 9:00~18:00
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 土日、祝日、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇 【年間休日120日以上】
- 求める人材
- 実務経験2年以上 簿記2級 60歳未満の方(定年が60歳の為)
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備
交通費支給
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 必要な学歴
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
リフォームや環境保護製品の販売も行う建設会社で経理のお仕事
【経理】バックオフィス業務における基礎力が身に付られる!/建設株式会社で経理/業界きっての高い有給消化率【人形町駅徒歩5分】
3700000 〜 5000000 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ~私たちの仕事~
私たちは、建築資材の製造・加工からリフォーム、環境保護までの各商品販売を幅広く手がけて います。
都内における取り扱い商品は大きく、建材事業として基礎・地業関連と外壁関連、兼業事業として内装及び
エクステリアの自社加 工製品です。
基礎・地業関連ではビルや住宅、高速道路建設などインフラ関係における杭打・地盤改良や柱脚工事など、
外壁関連では住 宅や商業ビルを中心とした外壁・屋根工事などの販売施工を行っています。
太陽光発電もラインナップに加え活動中です。
最近では 加工メーカーとして海外への自社商品販売にむけた市場開拓活動も行うなど、常に変化し続ける会社です!
~アピールポイント~
・採用を含む総務業務、お金周りの業務と幅広い業務を担うポジションであるため、
バックオフィス業務における基礎力を身に付けることができます。
※業界知識等、不明な点は先輩社員がサポートしますので安心して就業いただけます。
・今回の募集は部署の将来を見据えたものであるため、将来的には幹部として活躍いただくことも可能です!
・月の残業時間は20時間、年間休日は116日と、ワークライフバランスを整えやすい環境です。
また、会社として有給休暇の取得を奨励する方針であるため、2018年度の平均有休消化日数は9.1日と
高水準を記録しました。
※業界平均6.8日
・教育制度・資格補助に力を入れております。
-教育:OJT、OFF-JTにて行います。また、階層別研修があります。
-資格:資格取得支援のための仕組みがあります。(講習受講料等会社負担、合格祝い金制度等)
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する建設と不動産会社
【人事広報職】充実の福利厚生/物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する建設と不動産会社★中央区
5,000,000 〜 8,000,000 (年収)
正社員
- アピールポイント
- ~私たちのお仕事~
建設と不動産の専門パートナーとして、物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する
建設と不動産の会社です。
「土地探し」から施設計画、「設計監理」「施設稼動」まで、各フェーズごとに建設・不動産の専門知識と機動力
によりお客様のニーズに応じた機能補完や業務受託が可能となりました。
そして、「お客様事業のバリューアップ」「コア事業への特化」「業務の効率化」「高品質化」「ローコスト化」
「適性判断」に貢献しております。
また、弊社の強みや機動力を活かし、一括して推進するプロジェクトマネジメント業務の受託を」するだけでなく、
自社投資だけでなく、賃貸スキームで施設をつくる場合も当社はテナント側に立って、立地選定から
施設計画、設計監理~運用支援まで、開発・建設のパートナーとしてプロジェクト推進をしております。
■弊社の強み
過去15年間で物流施設開発の設計監理とプロジェクトマネジメント業務実績は約190万坪以上におよび、
リーシング実績においては約79万坪と豊富な物流施設開発の経験を持っています。
物流施設に精通したプロ集団が建築技術力を駆使して、業務のスピードと高い制度・品質を保つことにより、
多様なお客様のニーズに沿った業務成果と、より良い施設作りに応えています。
■福利厚生・教育制度の充実に努めております!
昨今の社会情勢を加味し在宅勤務を実施するだけでなく、ノー残業デイや就業前児童保育・大学生等教育手当、
リフレッシュ休暇(毎期5日支給、期間選択自由)出産休暇・育児休暇、介護休暇・看護休暇、
社内規定に順じた資格維持費用支給など働きやすい環境づくりを行っております。
-
ニッチ市場で活躍中の不動産関連企業で経理のお仕事
【経理】経理経験1年あれば応募可能!年間休日125日以上/福利厚生・教育制度充実!/東証マザーズ上場/不動産広告の大手企業で経理のお仕事*「人形町駅」徒歩2分
400万円 〜 550万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- ■会社の特徴
創業以来、ネット広告事業で培ったデジタルマーケティングのノウハウをもとにEC事業、サイトメンテナンス事業など様々な新事業にチャレンジし、現在ではプラットフォーム事業を主力としています!
事業内容は、不動産とWEBテクノロジーを融合したプロダクトの開発と運営に携わっています。
ニッチなカテゴリに特化したメディア展開で、この独自性が同社の大きな強みとなっています。
開発機能を社内に持ち、アイデアを機動的に形にできる環境です。
自らの企画をサービス化するチャンスも大いにあります。
■魅力
・毎月、一回社外研修・セミナーを必須としているなど、メンバーの成長を応援する制度が充実しています。
・不動産業界の中でも「売却」「土地活用」などニッチ市場でトップサイトになる戦略をとっています。
■ポイント
・年間休日125日以上
・福利厚生・教育制度充実!
・東証マザーズ上場
・複数駅より通勤可能
・経理の実務経験1年以上
・20代や30代活躍中
・ニッチな市場開拓中
