find your jobRECRUIT

各種コンサルティング、教育・研修業務を展開する企業で経理のお仕事

人材サービス会社の連結決算担当

港区

求人番号
10385
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
勤務地
東京都港区
交通アクセス
竹橋駅より徒歩1分
給与
300万円 〜 550万円 年収
給与詳細
仕事内容
自社経理担当ですが、大所帯となりますので、分業化が進んでいる組織となります。メイン業務は連結決算とし、その他付随業務に携わっていただく予定です。       

【求人ポイント】
◎人材業界大手の安定企業です
◎年間休日125日


【WC】
勤務時間
9:15~17:45
曜日
月~金
休日・休暇
土・日・祝 年末年始 リフレッシュ休暇(平日5日間連続) 慶弔休暇 【年間:125日】
求める人材
内部統制・会計監査・連結決算のうち1つ以上のポジションで 2年以上のご経験保有者 60歳未満の方(定年が60歳の為)
待遇・福利厚生
社会保険完備
交通費支給
社員持株会 
団体生命保険 
退職年金制度 
慶弔制度 など
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • インテリア及びキッチン用品等の開発販売

    商品の開発販売会社で仕訳業務

    400万円 〜 500万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    入社後すぐは、仕訳入力からスタートしていただき、会社の流れを掴んでいただきます。
    その後月次、年次決算という形でステップアップしていただき、
    ゆくゆくは経理財務の取り纏めまで行なっていただきます。
    その他には、銀行折衝、監査対応など外部とのやり取りや
    全体会議での数字の説明等も行っていただきます。

    現在、経理財務を主に担当している方が2名(50代)いますが、
    若年層の担当者がおらず将来のリーダ候補として募集します。


    【求人ポイント】
    成長中の優良企業です。


    【WC】

    詳しくみる

  • 事業規模拡大中の食品製造・輸入会社で経理

    【経理】簿記2級あればOK!年間休日125日/残業ほぼなし/事業規模拡大中の食品製造・輸入会社で経理スタッフ募集*「勝どき駅」より徒歩10分

    353万円 〜 437万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    弊社は、日本国内及び世界の野菜・フルーツを冷凍食品にして販売しており、年商100億円以上の実績をあげております。
    比較的安定した食品業界の中で、成長分野の冷凍食品が当社の商品なので事業規模は徐々に拡大しつつあります。

    ■ポイント
    ・移転したばかりのきれいな広いオフィス
    ・研修制度あり
    ・再雇用制度あり(65歳まで)
    ・育児休業取得実績あり
    ・簿記2級あれば実務経験なくてもOK(実務習得可能)
    ・年間休日125日
    ・面接予定1回

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 産業用太陽光発電システム関連会社で経理のお仕事

    【経理】残業ほぼなし!仕訳入力ができればOK/WEB面接可能/産業用太陽光発電システム関連会社で管理システムへの入力や仕訳、経費精算など*港区

    325万円 〜 420万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    2020年11月に増床移転したばかりのキレイなオフィスです。
    年間休日120日以上!
    無駄な残業をさせない風土で、職場環境の改善にも力を入れています。

    ■ポイント
    ・残業ほぼなし!
    ・年間休日120日以上
    ・きれいなオフィス
    ・複数駅使用可能
    ・土日祝日休み
    ・仕訳入力経験あればOK
    ・10時出社

    詳しくみる

  • 上場インターネットデバイス専門企業で備品・労務管理

    【総務:契約社員】上場企業ならではの充実の福利厚生!ピカピカの新社屋で働けるチャンス!有名企業で備品・労務管理のお仕事*横浜市

    350万円 〜 年収

    契約社員

    アピールポイント
    ★東証一部上場企業
    弊社ではパソコン・ネットワーク総合サービスを提供しております。
    あらゆる場面でIT化が進んでいる現代だからこそ、新たな社会インフラとして必要とされる会社です。

    ■弊社のお仕事
    【パソコン・ネットワーク総合専門店】として、初心者から上級者までホームユーザーのニーズに対応したパソコン、周辺機器、中古品、パーツの販売、またウイルスに感染したパソコンの復旧といった「サービス販売」まで行っています。

    ウイルスに感染したデバイスの復旧、お買い替え時のデータ移行といった「お困りごと」を解決する『サービス』だけでなく、インターネットデバイスを趣味・仕事・学び・コミュニケーションに活かすことによって得られる『お客様の今後の生活の豊かさ』を、FACE to FACEで計画的に提案し、提供することを目指しています!

    ■本ポジションの特徴・魅力:
    (1)給与計算や社会保険はアウトソーシングをしています。本ポジションはアウトソース先との調整や窓口対応を担当します。
    (2)当社の管理部門は、子会社である株式会社ピーシーデポストアーズの管理部門機能も兼ねており、人事制度や規程が異なる2社の対応を経験できます。
       複数の経験ができることにより、経験の幅を広げることができます。
    (3)当社の販売現場では、コンピュータやインターネットなどの情報技術をうまく活用ができないなど、デジタルデバイドの問題を解決するビジネスを担っています。
      バックオフィス部門においても、社会的課題を解決する現場を支える役割として、使命感を感じながら就業をすることができます。

    ■求人ポイント
    ・東証一部上場企業
    ・充実した福利厚生
    ・WEB面接可能
    ・お人柄重視で採用しております!

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加