find your jobRECRUIT

各種コンサルティング、教育・研修業務を展開する企業で経理のお仕事

人材サービス会社の連結決算担当

港区

求人番号
10385
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
勤務地
東京都港区
交通アクセス
竹橋駅より徒歩1分
給与
300万円 〜 550万円 年収
給与詳細
仕事内容
自社経理担当ですが、大所帯となりますので、分業化が進んでいる組織となります。メイン業務は連結決算とし、その他付随業務に携わっていただく予定です。       

【求人ポイント】
◎人材業界大手の安定企業です
◎年間休日125日


【WC】
勤務時間
9:15~17:45
曜日
月~金
休日・休暇
土・日・祝 年末年始 リフレッシュ休暇(平日5日間連続) 慶弔休暇 【年間:125日】
求める人材
内部統制・会計監査・連結決算のうち1つ以上のポジションで 2年以上のご経験保有者 60歳未満の方(定年が60歳の為)
待遇・福利厚生
社会保険完備
交通費支給
社員持株会 
団体生命保険 
退職年金制度 
慶弔制度 など
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • インフラ関連企業で総務・経理スタッフ

    【総務経理】高収入!在宅勤務可能/年間休日125日/長期的に就業できる環境/総務・経理事務のお仕事*「三越前駅」徒歩4分

    500万円 〜 1000万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    転勤なし

    詳しくみる

  • 税理士法人

    税務スタッフ・税理士法人

    350万 〜 700万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 高周波同軸コネクタ及び受動機器の製造・販売で経理のお仕事

    【経理】年齢不問/シニア歓迎/メーカー勤務/管理部マネージャーをお任せします!/年収630万円

    500万円 〜 630万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    ■ケーブルテレビ業界でのコネクタ関連で業界bPのパイオニアカンパニー!
    競合も少ないニッチな業界で、他社の追随を許さない技術力・歴史を持っております。
    生活に必要不可欠となった情報ネットワークのインフラである、ケーブルTV向け同軸コネクタ国内シェアを、
    自社開発特許製品で半数以上を持っています。創業50年以上築きあげた技術力で様々な製品を開発しています。
    既在のコア技術を活用し、IoTや5Gの今後の市場への展開にも準備を進めています!

    ■裁量を持って働くことができ、経営層への提案も積極的に受け入れられる社風
    自分で考えた提案・業務内容を提案し、そうした意見を積極的に受け入れる風土が根付いています。

    ■月平均残業10時間以内・年間休日126日で好就業環境■
    会社全体としても、定時で帰宅する風土があり、仕事とプライベートが両立できる環境が整っています。
    20名規模の会社なので、ガツガツした雰囲気は一切なく、ワークライフバランスがが取れた働き方を実現でき、
    ご自身のペースでゆったりと働きたい方には最適な環境です!
    平均勤続年数12年以上で高い定着率と社員満足度が高い企業です!!

    詳しくみる

  • インターネットデバイス・ネットワーク総合専門企業で総務のお仕事

    【総務】来年度より「みなとみらい」新社屋!上場企業ならではの充実の福利厚生/有名企業で備品・労務管理のお仕事*新横浜駅・みなとみらい駅

    350万円 〜 400万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    ★東証一部上場企業
    弊社ではパソコン・ネットワーク総合サービスを提供しております。
    あらゆる場面でIT化が進んでいる現代だからこそ、新たな社会インフラとして必要とされる会社です。

    ■弊社のお仕事
    【パソコン・ネットワーク総合専門店】として、初心者から上級者までホームユーザーのニーズに対応したパソコン、周辺機器、中古品、パーツの販売、またウイルスに感染したパソコンの復旧といった「サービス販売」まで行っています。

    ウイルスに感染したデバイスの復旧、お買い替え時のデータ移行といった「お困りごと」を解決する『サービス』だけでなく、インターネットデバイスを趣味・仕事・学び・コミュニケーションに活かすことによって得られる『お客様の今後の生活の豊かさ』を、FACE to FACEで計画的に提案し、提供することを目指しています!

    ■本ポジションの特徴・魅力:
    (1)給与計算や社会保険はアウトソーシングをしています。本ポジションはアウトソース先との調整や窓口対応を担当します。
    (2)当社の管理部門は、子会社である株式会社ピーシーデポストアーズの管理部門機能も兼ねており、人事制度や規程が異なる2社の対応を経験できます。
       複数の経験ができることにより、経験の幅を広げることができます。
    (3)当社の販売現場では、コンピュータやインターネットなどの情報技術をうまく活用ができないなど、デジタルデバイドの問題を解決するビジネスを担っています。
      バックオフィス部門においても、社会的課題を解決する現場を支える役割として、使命感を感じながら就業をすることができます。

    ■求人ポイント
    ・将来の管理職を目指せるポジション
    ・東証一部上場企業
    ・充実した福利厚生
    ・WEB面接可能
    ・お人柄重視で採用しております!
    ・新社屋

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加