find your jobRECRUIT

クラウド事業を行う無借金IPO企業で企画ディレクター

上場企業のコンテンツ企画ディレクター

渋谷区

求人番号
d-12759
雇用形態
正社員
職種
人事・労務事務
アピールポイント
勤務地
東京都渋谷区
交通アクセス
「新宿三丁目駅」から徒歩7分
給与
400万円 〜 600万円 年収
給与詳細
仕事内容
・コンテンツマーケティングの戦略策定
・戦略に基づく仮説構築と改善案の実行
・戦略に基づく数値分析
・目的に即したコンテンツ企画の立案、ディレクション
・SNSマーケティング(採用ブログ、Wantedly、その他)

【求人ポイント】
◎IPO企業
◎残業30時間以内
◎私服勤務可能
◎駅から徒歩5分
◎家族手当あり


【WB】
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間8時間)★残業月20時間~30時間未満
曜日
月~金
休日・休暇
土日祝日、夏季・年末年始休暇(各5日)、慶弔休暇、出産・育児・介護休暇 有給休暇(入社時に11日~20日付与※入社月に応じて変動/毎年4月)★年間:120日
求める人材
【必須要件】 ・WEBメディアのコンテンツ企画/ディレクションのご経験 ・Google Analytics等を使いPDCAを回してきたご経験 ・60歳未満の方(定年が60歳の為)
待遇・福利厚生
社会保険完備、資格取得奨励金制度、役職手当、赴任手当、出張手当等
ANHOUROFF(時間有休):年次有給休暇を1時間単位で利用可能
家族手当:子1人3万円、子2人5万円、子3人6万円/月
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • マーケティング・広告会社

    広告会社で人事法務とマーケティング

    400万円 〜 600万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

  • 総合保険代理店企業で人事総務のお仕事

    【人事総務】OFFJT・OJT研修を実施中!安定成長/年間休日125日/総合保険代理を行う会社で管理部スタッフ*「東京駅」徒歩5分

    450万円 〜 600万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ◎当社の魅力
    当社は、損害保険・生命保険の代理店です。
    取引の約85%は法人顧客であり、特に主要顧客である建設機械レンタル業界国内トップ企業と強固な取引基盤を持つことを特徴とし、付加価値の高いコンサルティング営業を強みとして創業から30年、安定した成長を続けています。一人あたりの取扱保険料1億円超という業界でも有数の生産性を維持し、事故対応も専門スタッフを保有、こうした実績から大手損保各社から連続して最上級の代理店評価を獲得しています。

    また経営理念に「当社の究極の目的は、社員の幸せである」を掲げ、生き甲斐となる幸せな仕事の実現を目指しています。それは、社員が人間力を高め、感謝される自己有用感や認められる充実感を味わえるような「利他」を表現していくことでかなうと考え、そのための働きやすい職場環境整備と、社員を人格と専門性を兼ね備えたビジネスパーソンとして育成する研修の充実に注力しています。
    当社独自の研修プログラム例として、保険の専門知識研修や提案力をつけるロープレ研修だけでなく、より高度なリスクマネジメント研修やプレゼンテーション技能などを習得する研修に加え、アクティブブレイン、行動科学セルフマネジメント、コミュニケーション力向上のNLP心理学研修、また選択式の自己啓発セミナーなど、さらには、根幹となる人格を高めていく7つの習慣など、大手企業から中途入社した社員も驚く、豊富な学びの機会を提供しています。


    ◎キャリアプラン
    経験5年程度の20代後半からユニットリーダー、サブリーダー、リーダーとして経験を積み、30代前半でアシスタントマネージャーとしてマネージャーをサポートしながら後輩の指導などにも携わっていくのが、当社が描くキャリアプランです。業務や経験、実績によっても幅はありますが、30代後半でもマネージャーとして部署の統括をする役割を担っていただくことも可能です。
    今後、さらに経営層の充実を図るため、将来的に会社経営の中枢を担える意欲的な人財にも強く期待をしています。

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 化粧品の企画開発販売会社で経理のお仕事

    化粧品の開発会社で経理部門立ち上げ

    500万円 〜 700万円 年収

    正社員

    アピールポイント

    詳しくみる

  • NEXTユニコーンに選ばれたIT企業

    IPO含めた経理業務に挑戦

    600万円 〜 900万円 年収

    正社員

    アピールポイント

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加