find your jobRECRUIT

IT企業で人事労務業務

【人事労務】リーダー候補/充実の福利厚生!年間休日120日以上/IT企業で給与計算から社会保険関連業務*渋谷駅

渋谷区

求人番号
f13278-2
雇用形態
正社員
職種
人事・労務事務
アピールポイント

・売上70億円以上
・駅徒歩1分以内
・充実の福利厚生
・土日祝日休み
・年間休日120日以上
・給与計算、または、社会保険対応の経験いずれかで応募可能!
・若手歓迎
勤務地
東京都渋谷区
交通アクセス
渋谷駅から徒歩1分
給与
400万円 〜 550万円 年収
給与詳細
想定月収:28.6~39.3万

※固定残業時間:6.7~9.2万
※固定残業時間/月:30時間
※賞与:年2回 / 昇給:年1回
仕事内容
主な業務は以下となります。
・給与計算
・健康診断関連事務
・社会保険関連事務(加入脱会各種変更、給付手続き等)
・雇用保険関連事務(加入脱会各種変更、給付手続き等)
・住民税関連業務(納付、異動)
・各種証明書発行

将来的には、以下の業務も担当していただく可能性がございます。
・福利厚生対応
・制度設計(提案、提案資料作成)
・労務管理
勤務時間
就業時間 9時00分 ~ 18時00分
所定労働 時間 8時間
休憩時間 60分 ( 12時 ~ 13時)
曜日
月~金
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日 【年間休日120日以上】
求める人材
《必須》 ・給与計算、または、社会保険対応の経験をお持ちの方 ・オフィスアプリの利用が可能な方
待遇・福利厚生
社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険など)
「関東ITソフトウェア健康保険組合」充実度国内トップクラスの健康保険組合に加入
試用期間3~6ヵ月

■福利厚生
・資格取得支援制度
・社内公募制度
・複線型人事コース転換制度
・100万円プロジェクト制度
・コミュニケーション費支給制度
・社員持株会制度
・リフレッシュ休暇
・成績優秀者表彰制度
・結婚、出産祝金制度
・飛び級評価
・年間、半期、月間MVP表彰制度
業務責任
必要なスキル
・オフィスアプリの利用が可能な方
必要な免許・資格
不問
必要な学歴
不問
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリックしてください。
ホームページ内ではこの求人に類似した経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人も随時アップ中。
ハローワークでは募集されていない案件も多くご紹介可能です!
是非一度、当サイトをご覧ください!

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • グローバルに運送事業を展開する企業で人事総務のお仕事

    【人事総務】人事総務経験があればOK!年間休日120日以上/海外支店もあるグローバルに運送事業を展開する企業で人事総務*江東区

    350万円 〜 490万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ■ポイント
    ・グローバル展開
    ・複数駅より通える
    ・年間休日120日以上
    ・視覚支援制度あり
    ・分煙(喫煙スペース設置)
    ・WEB面接可能
    ・学歴・資格不問

    詳しくみる

  • 総合保険代理店企業で人事総務のお仕事

    【人事総務】OFFJT・OJT研修を実施中!安定成長/年間休日125日/総合保険代理を行う会社で管理部スタッフ*「東京駅」徒歩5分

    450万円 〜 600万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ◎当社の魅力
    当社は、損害保険・生命保険の代理店です。
    取引の約85%は法人顧客であり、特に主要顧客である建設機械レンタル業界国内トップ企業と強固な取引基盤を持つことを特徴とし、付加価値の高いコンサルティング営業を強みとして創業から30年、安定した成長を続けています。一人あたりの取扱保険料1億円超という業界でも有数の生産性を維持し、事故対応も専門スタッフを保有、こうした実績から大手損保各社から連続して最上級の代理店評価を獲得しています。

    また経営理念に「当社の究極の目的は、社員の幸せである」を掲げ、生き甲斐となる幸せな仕事の実現を目指しています。それは、社員が人間力を高め、感謝される自己有用感や認められる充実感を味わえるような「利他」を表現していくことでかなうと考え、そのための働きやすい職場環境整備と、社員を人格と専門性を兼ね備えたビジネスパーソンとして育成する研修の充実に注力しています。
    当社独自の研修プログラム例として、保険の専門知識研修や提案力をつけるロープレ研修だけでなく、より高度なリスクマネジメント研修やプレゼンテーション技能などを習得する研修に加え、アクティブブレイン、行動科学セルフマネジメント、コミュニケーション力向上のNLP心理学研修、また選択式の自己啓発セミナーなど、さらには、根幹となる人格を高めていく7つの習慣など、大手企業から中途入社した社員も驚く、豊富な学びの機会を提供しています。


    ◎キャリアプラン
    経験5年程度の20代後半からユニットリーダー、サブリーダー、リーダーとして経験を積み、30代前半でアシスタントマネージャーとしてマネージャーをサポートしながら後輩の指導などにも携わっていくのが、当社が描くキャリアプランです。業務や経験、実績によっても幅はありますが、30代後半でもマネージャーとして部署の統括をする役割を担っていただくことも可能です。
    今後、さらに経営層の充実を図るため、将来的に会社経営の中枢を担える意欲的な人財にも強く期待をしています。

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 建設業に特化した人材派遣会社

    【経理】一部上場企業!建設業に特化した人材派遣会社で日常経理から決算まで*東京駅すぐ

    349万円 〜 530万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    【当社について】
    当社は国内・海外含め10以上の拠点、大手ゼネコン・大手設備メーカー中心の顧客基盤がございます。
    また、グループ会社に技術者専門の教育機関があり、オリジナル教育の整備、全国展開するe-larning専門スクールとの提携(24H受講可能)、キャリアカウンセラーが自社社員として常駐しております!
    当社では、社員教育・投資には最優先として考えており、毎年教育予算などの確保も行っています。
    さらに、英語研修など世界で通用する人材ではなく、活躍する人材を育成しています!

    【求人ポイント】
    ・直近2~3年で従業員数、倍増
    ・売上前年比140%増
    ・きれいなオフィス
    ・社員定着率90%超
    ・正社員採用
    ・土日祝休み
    ・就労環境◎

    詳しくみる

  • 営業支援会社で経理のお仕事

    営業支援会社にて経理

    380万円 〜 380万円 年収

    正社員

    アピールポイント

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加