find your jobRECRUIT

リフォームや環境保護製品の販売も行う建設会社で経理のお仕事

【経理】バックオフィス業務における基礎力が身に付られる!/建設株式会社で経理/業界きっての高い有給消化率【人形町駅徒歩5分】

中央区

求人番号
f12991
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
~私たちの仕事~
私たちは、建築資材の製造・加工からリフォーム、環境保護までの各商品販売を幅広く手がけて います。
都内における取り扱い商品は大きく、建材事業として基礎・地業関連と外壁関連、兼業事業として内装及び
エクステリアの自社加 工製品です。
基礎・地業関連ではビルや住宅、高速道路建設などインフラ関係における杭打・地盤改良や柱脚工事など、
外壁関連では住 宅や商業ビルを中心とした外壁・屋根工事などの販売施工を行っています。
太陽光発電もラインナップに加え活動中です。
最近では 加工メーカーとして海外への自社商品販売にむけた市場開拓活動も行うなど、常に変化し続ける会社です!

~アピールポイント~
・採用を含む総務業務、お金周りの業務と幅広い業務を担うポジションであるため、
バックオフィス業務における基礎力を身に付けることができます。 
※業界知識等、不明な点は先輩社員がサポートしますので安心して就業いただけます。

・今回の募集は部署の将来を見据えたものであるため、将来的には幹部として活躍いただくことも可能です!

・月の残業時間は20時間、年間休日は116日と、ワークライフバランスを整えやすい環境です。
 また、会社として有給休暇の取得を奨励する方針であるため、2018年度の平均有休消化日数は9.1日と
 高水準を記録しました。
 ※業界平均6.8日

・教育制度・資格補助に力を入れております。
-教育:OJT、OFF-JTにて行います。また、階層別研修があります。
-資格:資格取得支援のための仕組みがあります。(講習受講料等会社負担、合格祝い金制度等)
勤務地
東京都中央区
交通アクセス
「人形町駅」徒歩5分
給与
3700000 〜 5000000 年収
給与詳細
<月給>
225,000円~285,000円
基本給:225,000円~285,000円

<賃金形態>
月給制
給与制度変更につき金額等変更可能性有り

<昇給有無>


★他手当:役職・家族・住宅・地域
★年2回(7月・12月) ※過去実績4.0ヶ月分/会社業績により決算賞与の支給有(近年は連続での支給実績があります)
仕事内容
以下は部門にて実施している業務の一覧ですが、入社後、まずは経理関係の業務から担当いただき、
徐々に対応の幅を広げていただく想定です。

・経理関係:買掛/売掛金管理、経費管理、各支店毎の請求/支払業務、原価管理、月次業績管理、
      資産管理、年度予算管理、中長期計画管理 等

・総務関係:採用、各種申請伝達業務、労務管理、車輌管理、システム管理、契約業務 等
勤務時間
8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分)
※20時間程度
曜日
月~金
休日・休暇
週休2日制 有給休暇10日~20日 休日日数116日 ~平均有休消化日数9.1日(2018年度実績)~ ■休日:土日祝日 ※年1回の土曜出勤有/会社カレンダー有 ■休暇:夏季(3日)/年末年始(5日)/有給(10~20日)/計画有給(3日)
求める人材
■必須条件 ・管理部門の立場から、営業所やスタッフに対する業務改善/業務支援に幅広く対応してみたいとお考えの方 ・60歳未満の方(定年が60歳の為) ■歓迎条件 ・経理業務をはじめ、総務/人事等、管理部門業務でのご経験を幅広くお持ちの方! ・営業経験をお持ちの方 ※数字を意識しつつ、組織全体のことを考えながら行動できる方を歓迎いたします。
待遇・福利厚生
通勤定期代を全額支給
家族手当:扶養子1人目1万円、2人目以降3千円を支給します。
住居手当:8千円~3万円/月を支給します。
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:勤続1年以上を対象に支給、再雇用は65歳までです。(定年:60歳)

※試用期間6ヶ月

<教育制度・資格補助補足>
■教育:OJT、OFF-JTにて行います。また、階層別研修があります。
■資格:資格取得支援のための仕組みがあります。(講習受講料等会社負担、合格祝い金制度等)

<その他補足>
■役職手当
■財形貯蓄制度
■団体生命保険
■社員持株会
■確定給付年金
■JTBベネフィット利用制度 等
業務責任
必要なスキル

・管理部門の立場から、営業所やスタッフに対する業務改善/業務支援に幅広く対応してみたいとお考えの方
必要な免許・資格
必要な学歴
学歴不問
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 【正社員】税理士資格勉強がしっかりできる税理士法人での募集*7時間勤務もOK

    3,500,000 〜 4,800,000 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    業務量により17時30分退社も可能なので、勉強の時間が確保でき、着実に資格保有出来ます!
    落ち着いた雰囲気で、上司の方は物腰柔らかく話を聞いてくれる環境です*

    詳しくみる

  • 会計事務所でコンサルティング業務

    【税務会計・コンサルティング】時短勤務やテレワーク可能!会計事務所で税理士スタッフとして在宅勤務*新宿御苑前駅徒歩3分

    360万円 〜 600万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ★ご自身の志向やスキル、経験により、幅広い業務をお任せします。
    ★状況により、時短勤務やテレワークも可能です。
     自由裁量の部分が大きいので、時間の融通が利きやすいです。
    ★お客様とのやり取りの多いのでコミュニケーション能力が活かせます。
    ★新事業やスタートアップに関わっていきたい方も実現のできる環境です。
    ★・今まで会計事務所に勤めていたが、入力作業やルーティン作業が多くスキルアップが
      できなかったさまざまな業務を経験したいという方
     ・税務会計だけでなく、事業計画支援、法務・労務・資金調達など、経営全般を支援できるような
      ポジションにつきたいという方 も歓迎です!

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 福祉系企業

    福祉企業の決算補助業務

    310万円 〜 410万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    経費精算、システム入力/月次・年次決算/
    売掛金、未払い金管理/支払い業務/
    固定資産管理/子会社管理/
    保育施設の決算補助 他

    【求人ポイント】
    ◎手厚い福利厚生
    ◎駅から徒歩1分
    ◎月残業25時間以下


    【WC】

    詳しくみる

  • 不動産企業で営業事務

    【営業事務】ミドル歓迎!長期派遣/週3~4日×6時間程度/残業ほぼなし/営業事務スタッフ募集*「本郷三丁目駅」より徒歩1分

    〜 時給1700円 時給

    派遣・紹介予定派遣

    アピールポイント
    ■ポイント
    ・選べる勤務時間:10:00~19:00のうち6時間程度
    ・週3~4日程度
    ・WワークOK
    ・残業ほぼなし
    ・時給1,700円

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加